出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

伊吹さんへ
  S
今日ありがとう! 初めて出張ホストを利用するので、とても緊張していましたが、伊吹さんがうまくリードしてくれて、楽しい夜が過ごせました! ありがとうございます!また遊びましょうー
Date: 2019/06/30/01:10:43   No.1942
Re:伊吹さんへ
  中津 伊吹
Sさん(^ ^)
こちらこそ今日はありがとう!
緊張吹き飛ばせて良かったです♪
そうゆってもらえて嬉しいです。
いつでも相談乗りますね(^^)
また遊びましょう!!
Date: 2019/06/30/01:32:55   No.1943


無題
  松田翔
本日よりデビュー致しました、松田翔と申します。お客様に満足して頂けるよう頑張りますので、宜しくお願い申し上げます‼
Date: 2019/04/15/10:19:56   No.1939


無題
  伊吹さんへ
初めは不安なところもありましが
楽しめて良かったです
その日グッスリ眠れました
また大阪に行った時は指名しますので
お願いしまーす(o^^o)!
Date: 2019/02/22/14:51:02   No.1935
Re:無題
  中津 伊吹
先日はありがとうございました!
力になれて良かったです^ ^
はい!お待ちしてますw
こちらこそよろしくお願いしますね!
Date: 2019/02/22/20:53:13   No.1936


しゅんくんへ♪
  T
今回も相変わらずちょっとしたハプニングがあり😁w
でも、まったりだけもたまにはいいね😌
いつもよりまったり出来て、逆に時間が心配になっちゃった😅
お○○は次回持ち越しになったけど、楽しみ倍増で待ってるね😘(プレッシャーになっちゃうかな?w)
私がお願いした例のもの選びも次回よろしくね☺️

今年も楽しく過ごそうね😊
Date: 2019/01/10/19:01:47   No.1932
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今年最初のデートはゆっくり過ごせたね😊
風が強くて寒かったから、お部屋でぬくぬくとしていたらあっという間w
年明けでボケボケですいませんでした💦
こんな調子で今年もよろしくね😘
Date: 2019/01/11/23:59:56   No.1933


青山さんへ
  はな
昨日は ありがとうございました💕
初めての利用で ちょっと緊張していましたが、青山さんの自然体で柔らかい雰囲気に癒されて とても居心地が良かったです💕
ラブマッサージも とても気持ちよく 来て頂いて本当に良かったです🍀
ありがとうございます🌺
Date: 2018/12/18/12:32:14   No.1930
Re:青山さんへ
  青山鷹
御連絡が遅くなり大変失礼致しました。

こちらこそありがとうこざいました!
はなさんが穏やかな空気をお持ちですので素敵な時間を過ごすことができました。
感謝しております☺
もしまたお会いできる時がございましたら先日よりお互いにリラックスをしたひとときを過ごせると思います。
この度は本当にありがとうこざいました😊
Date: 2018/12/20/20:16:43   No.1931


しゅんくんへ♪
  T
街のあちこちでクリスマスソングが流れてて、お店もクリスマス仕様でショッピングを楽しむお客さんはウキウキしてる感じがしてたね✨

アクシンデントもあったけど…楽しくショッピングしたり、🚘のショールームではちょっとだけのつもりが盛り上がって予定オーバーしちゃったね😁
最後の方はバタバタしちゃってごめんね。
でも、いつも同じこと思ってくれるからしゅんくんとの時間は楽しいよ🙆

今年もいっぱい楽しいをありがとね😊
Date: 2018/12/13/12:28:20   No.1928
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今年もありがとうございました^ ^
今回はクリスマスデートという事で、一緒にショッピングしたけど、めちゃあちこち連れて行ってゴメンね(TT)
でも、最後の最後で選択肢がたくさんあって良かったw
寒くなってきたけど、風邪ひかないようにして、来年も楽しく過ごそうね♪
ありがとう♡
Date: 2018/12/13/16:36:53   No.1929


しゅんくんへ♪
  T
今回は自然と秋と美味しいもの、堪能できた旅行になったね♪
当日になっても行き先をどうしようか悩みながらだったけど…
行ったとこ全て楽しかった!😊
綺麗な景色やハードなドライブ、怖い思いも体力不足のおかげで忘れたしw
あえて静かな中で過ごすグランピング、食事の仕上げはやっぱり細々としゅんくんにおもてなししてもらって…
結局私はなーんにもしなかった気がする😅
でも貴重な体験もいっぱい出来たね😊
楽しい2日間だったよ🙆
いつもありがとう♪
Date: 2018/11/30/18:59:31   No.1926
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
今回は、グランピング行ってみたいねー
って話からこんな場所にあるよー♪
って調べてくれて、計画を立ててついに実現したね!!
もう、秋の景色を堪能してグリルで焼くBBQ、薪が燃える火を眺めながら本当に静かに時間が流れていたね。
2日目は、体力的にかなりきつかったw
けど秘境を見られたし、圧倒的な景色で楽しかったねー♪
楽しい旅行でした✨
ありがとうね♡
Date: 2018/12/01/15:49:21   No.1927


楽しかったねん♡
  kie
5年目を迎えた旅行は去年に引き続き
ハワイに。前回はあまり楽しくなくて
2回目はゆったりビジネスで行く事に。

快適すぎて、快適すぎて、
価値がありました。

ハワイでも行きたかった場所、
行きたかったディナーに行けて
幸せ♡

外人にも平気で英語で意思を伝える
純くんはとても便利〜。
あ、失礼!とても頼りになるぅ〜!
複雑なことも伝えちゃうんだからねぇ。
レンタカーまで運転しちゃうから
ずっと安心、快適でした。

去年は定休日だったハナウマベイ、
また野生イルカとのシュノーケリング
は素晴らしかった!
ウミガメも見れたよね!

朝晩ひんやりの10月のハワイ。
お昼間は痛いくらいの日差し。
二人して季節外れの真っ黒☺
1日は贅沢にもお昼過ぎまで二人で
ベッドに篭って・・・のんびりしたね

ハワイなんか全然よくないって
思っていたけど、また行きたい。
そう思える素晴らしい7日間の旅行でした。

純くんありがとね♡
Date: 2018/10/27/20:17:38   No.1923
Re:楽しかったねん♡
  藤本 純一
kieさん、ありがとう!

5年目記念に素敵な旅行をありがとう♡
フライト前からラウンジで乾杯🥂
機内に乗ったら
またまたウェルカムドリンク。
ゆったり堪能したね!

ハワイでは去年行った素晴らしいお店が
ストでお休み。それで急遽変えたミッシェルズは本当に美味しくロケーションも最高
だったね!ハレクラニやチーズケーキファクトリー、ガーリックシュリンプにアウトリガーのBBQ。大変贅沢な毎日でした☆

しかし、便利だなんて失礼だね〜笑

本当に楽しかった!
また行こうね!
これからもよろしくね☆彡
Date: 2018/10/28/13:46:10   No.1924


中竹しのぶさんへ
  はるき
書き込み遅くなってしまってごめんなさい。
しのぶさんこの前はどうもありがとうございました。イベントのご相談に乗ってもらって本当のに嬉しかったよ。仕事の話も沢山聞いてくれてとても楽になりました。
最初は障害者であることをずっと隠してましたが、「障害者手帳持ってますか?」っと聞かれた時はビックリしました。すごい洞察力で気配りや接し方すべてが勉強になりました。
しのぶさんが「あなたの事を障害者と思わないが、、、」居酒屋の隣の席のカップルに聞こえるように 「人の話を聞かず、文句を言うたりする人の方が俺には障害者に見える!」っと言ってくれた時は気分爽快になりました。またご予約するのでお願いします!障害を持ってる持ってないにかかわらず、心を見てくれるしのぶさんを私はリスペクトします。
Date: 2018/10/13/17:45:39   No.1921
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
勇気を出して書き込みしてくれてありがとう。嬉しいよ。
人間誰もが一つは持っているアレルギーやコンプレックス。悩みは人それぞれで、それがすごい障害になり苦しんでる。
それを共感し一緒に悩んだり、忘れようと楽しんだり、一つの息抜きの場所がセレナーデと僕は思っています。
はるきさんが今回、心を開放してくれた時は嬉しかったよ。
ご利用をためらっている人達の事を考え、背中を押す為に障害者を公表した、はるきさんを僕はリスペクトします。
またのご指名待ってるね。講義頑張ってね。今回はありがとう。
Date: 2018/10/14/10:42:41   No.1922


しゅんくんへ♪
  T
ちょっとだけいつもと違うドキドキ💕ワクワクな1日になったね♪(…嫌いではないですw)
とても楽しかったよ😊
たまたま見た車だったりスポーツの話題だったり…何気なくお話ししたことでも色んなこと知ってていっぱいお返事返ってくるから、いつもしゅんくんとのお喋りは楽しいよ😌
また色々教えて貰わなければ🤔
私は…ちょっぴり手先が器用なアピールが出来たかな?(笑)

次も楽しみにしてるね😊
いつもありがとうね♪108208
Date: 2018/10/11/23:55:11   No.1919
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、コメントありがとう^ ^
暑いのか、寒いのか分からない様なお天気やったけど今年もハロウィン🎃過ごせたね♪
あの仮装?めちゃ似合ってたで👌
また着てもらおうw
あのイヤリングは、売れると思うよw
来月も楽しみやね♪
ありがとうね♡
Date: 2018/10/12/10:08:27   No.1920


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25][26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10