出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

純ちゃんへ - 知り合って10年近く♡
  ゆーこ
純ちゃんと知り合って10年近くになります。初めはパートナーとカップルコースを利用していました。純ちゃんは本当に大人で優しくて素敵な男性。私もパートナーも、一人の人間として尊敬しているくらいです!だから、不安だなとか迷ってるなという方には本当にオススメしたいです♪システムも料金も明瞭で、いたってクリーンです!

今ではパートナーに公言したりしなかったりしながら(笑)、純ちゃんと二人きりで会っています♪出会った頃から全然変わらず、いつ会っても素敵で優しくリードしてくれます。女性がしてほしいことやドキドキすることをしてくれるし、バイバイするまでの時間、ずっと彼女気分でいさせてくれて、帰り道はいつも夢見心地でふわふわ。数ヵ月に一度のこの時間が、私にはとっても刺激になっています。

これからも、あま〜い時間を過ごせることを楽しみに、お仕事がんばれます♪会っている時間は私だけをみてくれる純ちゃん、大好きです♡
Date: 2020/11/27/13:08:24   No.1993
Re:純ちゃんへ - 知り合って10年近く♡
  藤本純一
ゆーこさん、ありがとう!

出逢って、もう10年近くになるんだね〜

最初はカップルコースで三人で逢ったけど…
今は、一人でも逢いに来てくれて嬉しいよ!

また、ゆっくりと二人だけの時間を作ろうね〜
Date: 2020/11/27/19:06:59   No.1994


はじめまして
  櫻井寿
この度、入店させていただく事になりました、櫻井寿と申します。
全てが初めてなので緊張もしています。
日々勉強させてもらい誠心誠意尽くしていきたいと思っております。
不慣れな部分もありますが、
よろしくお願い致します。
Date: 2020/11/25/21:57:39   No.1992


藤本さんの感想
  T.T
藤本さんと、初めて会った日に思いました。彼は、とても真面目で正直な方です。彼の優しい愛撫に、私はイキまくってしまいました。鎖骨でイッてしまったのは初めてでした!ベッドでも時間をかけてくれました。私は彼のとりこになり、一週間もしないうちに彼を指名して、再会しました。彼の横顔は素敵で、ベッドで目を閉じている彼に私は、見とれていました。
Date: 2020/04/05/17:00:46   No.1979
Re:藤本さんの感想
  藤本純一
T.T さん。ありがとう!

何回も指名してくれて。
そして…沢山感じてくれて嬉しいよ。

またいつでも呼んで下さいね〜
Date: 2020/04/05/18:02:42   No.1980


退店の御挨拶
  長谷川 俊
長谷川です。

この度、セレナーデを退店させていただく事となりました
代表、そして皆さまには大変お世話になり
感謝しかありません

女性の心に寄り添って、少しの間でも幸せを感じて頂けたらと頑張ってきました

これからも、セレナーデはそういう場所として、更なる飛躍と発展を願っています

本当にありがとうございました。
Date: 2020/02/19/14:25:06   No.1974


相葉さん♪
  共子
今回は相葉さんの方から来て頂きました
遠くから来てくれて本当にありがとう
いっぱい良くしてもらった♥
久々に嬉しい気分になれました
相葉さんは聞き上手で癒されます
おかげでリフレッシュして日々頑張れそうです
次回も楽しみにしてますね♪
Date: 2019/12/04/16:52:44   No.1967
ありがとうございます^ ^
  相葉ソウ
共子さん今回もありがとうございました!!ホントに楽しかったです^ ^
嬉しい気分にもなってくれて、リフレッシュもしてくれて、癒しにもなれて、僕の方こそ嬉しいです♪
次にお逢いするのも楽しみにしてくださいね^ ^ありがとうございました!
Date: 2019/12/04/20:29:13   No.1968


隼人さんへ
  サチ
隼人さん
昨日は素敵な一日をありがとう💕

初めて会った時、好きな映画とお酒の話で盛り上がったよね。
また二人で一緒に過ごせたら楽しいだろうなって思って、映画デートのお誘い❤
すぐにOKの返事がもらいたくて、色々と頑張っちゃったけれど、そんな事も吹き飛ぶくらい楽しくて幸せな時間でした😊

電車遅延に焦って予定よりかなり早く大阪に到着した私を気遣ってくれたり、暑さ対策にと携帯扇風機を準備してくれるさりげない優しさがとても嬉しかったよ。

私の悩み事なんかもいっぱい聞いてもらってたから、飾らない素の自分でいられました。

ワインを飲みながらのランチは美味しかったし、マッサージでたっぷり癒されて気持ち良くしてもらったよ。ありがとう💕

少し早かったけれど、隼人さんへの誕生日サプライズ。
いっぱいの感謝とありがとうの気持ちを込めて贈ったから、喜んでもらえて良かったよー🤗

もっと一緒に過ごしたいからと、急な延長の申し出にも快くOKしてくれて嬉しかったです。

すごく素敵な人だなぁってじっと顔を見つめてたら、照れたように視線をそらす隼人さんにキュンとなったし、また会いたいって思ったよ。

楽しい時間はあっという間だったね。

たくさんの幸せをありがとう。

Date: 2019/08/10/07:19:02   No.1955
Re:隼人さんへ
  中西隼人
サチさん
映画デートとイタリアンデートめっちゃ楽しかったよ✨観たかったライオンキング🦁お昼から美味しいワインも飲めて幸せ☆

沢山の延長もありがとうね!!
朝から夜中までとっても充実した1日になりました。最後の方にサプライズで素敵な誕生日プレゼントほんまに嬉しかったよ🎁

また会えるの楽しみにしてるね😉✨
Date: 2019/08/12/11:49:27   No.1956


ホスト別感想文の追加
  セレナーデ
中津 伊吹への感想文が2名追加されました。

http://www.universe-host.com/serenade/voice/cat26/
Date: 2019/07/22/16:30:49   No.1952


隼人さんへ✨
  のの
隼人さん書き込み遅くなってごめんね😔感想文書くか書かないか迷っていたら遅くなりました。初めてセレナーデさんを知ったのが半年前でした😌毎日のように隼人さんのブログや写真を拝見していました。絶対会いたいと思いやっと予約を取る勇気がでてポチっと!凄くドキドキ💓隼人さんから返信があるとスマホを持つ手が震えました。待ち合わせ場所では心臓が口から飛び出しそうなくらいでした。隼人さんとお会いすると、こちらの緊張が分かっていたのか気さくに接してくれて緊張が少しほぐれました。顔もスタイルもファッションセンスもエスコート力もバッチリ✨流石〜!!料金が高額なのも納得!!私は多くの男性と付き合った経験はある方ですがこんな男性は初めてってくらいのぼせ上がりました❣色気がハンパない💓終始ドキドキしっぱなしでした。まだ先になるかもですが待ってて下さいね😌
Date: 2019/07/18/17:56:54   No.1950
Re:隼人さんへ✨
  中西隼人
ののさん感想文ありがとうございます✨遅くなっても書いて頂いて嬉しいです😊まさか書いて頂けるとは思ってもなかったよ!!そんな風に思ってくれて嬉しいです。楽しいお時間をありがとうね!
また楽しみにしています😌✨
Date: 2019/07/20/08:19:51   No.1951


中西さん
  サチ
初めての利用で緊張とドキドキだったけれど、優しくエスコートしてくれてありがとう。
2人で食べたスイーツもだけど、ハグしてくれた時間はとっても素敵で甘かったです。
また会える日を楽しみしてるね。
Date: 2019/07/13/21:01:57   No.1945
Re:中西さん
  中西 隼人
サチさん初めての体験ありがとうございました😊とても優しくて丁寧に接してくれたのが伝わって嬉しかったです☺✨またギュッと包み込むようにハグしてあげるね💓

会えるの楽しみにしてるよ😉
Date: 2019/07/14/08:19:52   No.1949


中西さんへ💓
  かずみ
昨日初対面なのに私いろんなこと聞いちゃいましたよね😌梅田で深夜に待ち合わせしてた時にドキドキしてたんです。何を話ししたらいいんかなって😳でも会って私に話し合わしてくれたからドキドキがなくなりました!昨日初めてですけど中西さんに会って本当に良かったです😃今日8時に起きてその瞬間あっ寂しいって思いました。これってなんなんでしょね💓それと昨日私カラオケめちゃ行きたかったんです❗中西さんといるとあっと言う間の時間でしたけど中西さんと会ってみて本当に良かったです❗最初はセレナーデさんに電話するのとても勇気いりました。中西さんの人柄も良かった❗ありがとう。(^_^)v
Date: 2019/07/13/09:38:18   No.1944
Re:中西さんへ💓
  中西 隼人
かずみさん楽しい時間をありがとうございました😊以前何回か問い合わせしてくれたけど時間合わなくて...でもやっと会う事が出来てとても嬉しかったです✨居酒屋・カラオケ・カフェとどれも楽しかったです!!

また次回楽しみにしています😊✨
Date: 2019/07/14/08:06:06   No.1946


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24][25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10