出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

ヘルプコース
  KP
純くんとのご飯にいわしさん、鷹さんにご一緒
頂きました。
初めまして、でしたね。
でもすぐ盛り上がって、すっかり飲み過ぎちゃいました (笑)
いわしさんは想像よりうんと若くてびっくり。また驚きの経歴をお持ちでびっくり!
終始ニコニコ穏やかな方でした♪
鷹さんは、アダルトな感じで、オトナ〜でした♪沢山お話しをしてくださり楽しかったです。

またお会いできたらと
思います。

まだ数日純くんと一緒ですが
楽しい思い出ができました。

ありがとうございました♪
Date: 2021/10/26/16:04:46   No.2002
Re:ヘルプコース
  青山鷹
先日は藤本さんのヘルプとして海野さんとミーティングを兼ねてご一緒させて頂きましてありがとうございました。
とても素敵な女性で気配り心配りをして頂き本当に感謝をしております。
本来は私がもっと気づきする事がございました。
失礼致しました。
そのお人柄に甘えてしまいリラックスができ和やかなひとときを過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
また皆様とお会いできましたら嬉しいです。
Date: 2021/10/27/13:47:37   No.2004
Re:ヘルプコース
  海野いわし
KP様

先日は藤本代表のヘルプに青山さんと海野いわしを呼んで頂きありがとうございます。
KP様は表情豊かでとても気さくで、周りの人を自然と笑顔にさせてしまう素敵な女性😃
お話も面白く、ついつい海野は終始笑って食べての最高の時間を過ごさせて頂きました!ってヘルプとしては逆ですよね(((((゜゜;)
でも本当に楽しくて忘れられない日になりました。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Date: 2021/10/27/16:41:25   No.2006
Re:ヘルプコース
  藤本純一
KPさん、いつもありがとう!

今回は東京にきて、観光、呑み歩きなど
とても楽しかったよ!
ホスト2人お招き頂き宴会!ありがとう!
楽しかったね〜。

毎日食べて呑んで、
新しい呑み屋街も案内できて
とっても楽しかったよ!

予定を一泊伸ばして、
4泊5日の東京観光ありがとうね!
来月はどこかな☆
Date: 2021/11/11/22:22:52   No.2007


純一様
  じゅあん
純さん、この間は我儘なスケジュールを聞いてくれて、ありがとうね❕

朝早く迎えに来てくれて、長いドライブでしたね!
お昼ご飯は、お気に召したでしょうか❓

水族館に行って、イルカのショーを見てから、ほてるへ❣

温泉に入ってから、いちゃいちゃしちゃいましたね〜
晩ご飯の時に、持ち込んだお酒を飲んでいたのに、仲居さんが何も言わなかったのは不思議だったけど…

その後酔った私を、温かく抱きしめてくれて、思い切り感じさせてくれましたね〜〜
おかげで久しぶりに、よく眠れたわ〜❣

次の日の朝ご飯は、純さんお代わりしてたよね〜
帰りの車で、爆睡していたのはゆるしてね!

晩ご飯の調達をして、家に帰って来てから、またいちゃいちゃしてたね。
それから飲み始めて、心地よかった〜

奇妙な2泊3日だったけど、純さんの優しさで楽しくて、嬉しい日になりました❕

今度は、コロナのせいで行かれなかったお店に行こうね〜
Date: 2021/10/19/15:41:16   No.1488
Re:純一様
  藤本純一
じゅあんさん、いつもありがとうね!

二泊三日の旅行は楽しかったよ!
最高の温泉宿に一泊、そして家に行ってもう一泊と。

お昼は普通の蟹とは違う高足蟹を!
行きたかった宿では最高級な食事!
お宅では美味しい馬刺しをテイクアウト!
と…贅沢させてもらいました〜

素晴らしい二日間に感謝しています。
是非、また行きましょうね〜☆彡
Date: 2021/10/19/16:50:37   No.1489


青山さんへ
  Mary Joanna
色々と、今の私に於ける、夫婦関係の悩みですとか、殆ど愚痴に近いところまで、聞いて下さり有難うございました。数時間一緒に過ごして思った事は、とても面白い方で、めいっぱい大笑いをさせて頂きました。日々のストレスも大分、解消されました(〃^ー^〃)なにより、一緒にいて、凄く笑わせて下さる方で、また、自然にお話が出来る方で、楽しかったです。また、宜しくお願い致します。
Date: 2021/10/07/17:36:32   No.1486
Re:青山さんへ
  Mary Joanna様
先日はありがとうございました😊

僕も色々とお話ができて楽しいひとときを過ごせました。
今度は近くの美味しい焼き鳥やカラオケ等でゆっくりできたらいいですね🤗
Date: 2021/10/08/11:25:40   No.1487


藤本様へ カップルでお世話に
  高橋
藤本様
カップルでお世話になりました。
ありがとうございました。

初めて「カップルコース」を利用させて頂きました。妻も当然初めてなので緊張していたと思います。
何と言ってもベテランである藤本様にお願いしてよかったと思っております。

緊張している妻に優しく話しかけるように接してもらい、その後、沢山感じさせてくれました。

本当に上手なんだな!と改めて実感させてもらいました。
妻もまた藤本さんなら、と言っています。
また、よろしくお願いいたします。
Date: 2021/09/25/21:33:55   No.1484
Re:藤本様へ カップルでお世話に
  藤本純一
高橋様
先日はお世話になりました。ありがとうございました。

色々ある中から私を指名して頂き、感謝しております。
また奥様に喜んで頂けたというお話、とても嬉しく思います。

是非また、よろしくお願い致します。
Date: 2021/10/01/15:53:38   No.1485


純一様
  じゅあん

この間は、ありがとう〜❣

待ち合わせは駅のホームで、映画を観に行って、デートしたね…

コロナのせいで、お店がやっていないので、お部屋で酒盛りした。。
ワインと中々手に入らない日本酒を吞んで、あっビールも吞んだんだ!!

それから、優しくエスコートしてくれて...
純さんの変わらない優しさに包まれて幸せだった〜!

スケジュールがハードだったのね、寝ている純さんは「私に襲われた〜」って、うなされていたね。

今度は、蟹さんだね〜❣
また、ハードなスケジュールですが、楽しみにしています。
Date: 2021/07/14/03:49:50   No.1482
Re:純一様
  藤本純一
じゅあんさん、ありがとう!

とっても楽しい一泊二日だったね〜
再会して、久しぶりのお泊りだった。十数年ぶりの(笑)

しかし、例のお刺身は美味しかったよ!
絶対、また食べたいな〜

秋の二泊三日は楽しみにしているね〜☆彡
Date: 2021/07/18/19:38:06   No.1483


純一さんへ
  Natsuyo
先日はありがとうございました。

初めて純一さんにお会いしたのは10数年ほど前。初めは優しい声の人だなと思いましたが、今もそれは変わっていません。

いわゆる「常連」ではないかもしれませんが、その時々のパートナーとの関係に満たされない時、ままならない現実に直面した時など、最後の砦のように思い出し、来てもらっていました。今回は夫とのセックスレスで…。

お会いした後は気持ちも落ち着き、周りにも優しくなれる気がします。

こういう場所って、あからさまには出来ないけれど、世の中に必要なんだって思います。

今は以前より遠くに住んでいるのが残念ですが😢またお会いできるのを楽しみにしてます☺️✨
Date: 2021/04/21/02:41:20   No.1480
Re:純一さんへ
  藤本純一
Natsuyoさん、いつもありがとうね〜

長い長いお付き合いだよ!
ユニバース設立2年目くらいだろうから、14年になるかな!

本当に忘れずにいてくれて、嬉しいよ。

また近いうちに逢おうね〜
Date: 2021/04/22/09:26:02   No.1481


純一様
  じゅあん
十年以上前に、純さんに出会ってから随分ご無沙汰していましたが、先日突然のお願いにもかかわらず、雨の中のドライブは楽しかったです。

前と変わらない純さんに、また惚れ直してしまったじゅあんです。

今度は、馬に行こうね〜
Date: 2021/04/16/20:11:18   No.1478
Re:純一様
  藤本純一
じゅあんさん、久々にありがとう!

ほんとに…十うん年ぶりの再会だったね〜
夜の東京ドライブで昔話して楽しかったよ。

また逢いたいな〜居酒屋でいいよ(^_^メ)
Date: 2021/04/17/00:07:51   No.1479


The first time I'm gonna coming!!
  ERI
初めて、純一さんとお会いしてから、ほんの1カ月足らずで、今回で4回目です。恐らく、普通よりは、沢山の経験があった私ですが、未だ、イッたことがなく、正直、主人とのセックスでも、それは果たされていませんでした。
初めは、純一さんと抱き合った時でも中々イけず、そういう体質なのかな〜なんて思いました。
でも、いつも優しく気持ちよくされていて、素敵な時間であることは、間違いありません。
ですが、ついに!!私の身体の1番弱いところをずーっとずーっと激しく攻められて、思わず私の口から出た言葉が、イクかも・・・。激しい愛撫の中、純一さんが、優しく、`リラックスして´
って言ってくれたんです。その言葉で、私の焦る気持ちが抜けて、本当に身を任せられて、もう声さえ出なくなりました。そうしたら、なんか、頭の中がもやもやしてきて、全身に、例えるならば、正に、火花が散ったんです!!
ついに、絶頂を感じることが、できたんです!!
今思い出しても、ピンク色のため息が出ちゃいます。私に、本当の女の歓びを体験させてくれて、
純一さんには、感謝∞です。
その後は、部屋を出て、デートコースのお時間💖
美味しい焼き鳥屋さんと、私の好きなカラオケタイム。お話をしていた、私の好きな歌を歌ってくれて、もう、いつでもサービス精神旺盛です。
純一さん、本当に有難うございました✨
Date: 2021/03/10/10:30:18   No.2000
Re:The first time I'm gonna coming!!
  藤本純一
ERIさん、度々ありがとうね!

またお逢い出来て…二日間も続けて呼んでくれて本当に嬉しいよ。

そして、人生初めての絶頂!体験出来て良かったね☆
それは私を信じてくれて身体を任せてくれたからだと思います。
是非、また新たなる快感の道を進みましょうね!

美味しい焼き鳥とカラオケ楽しかった〜ご馳走様でした〜

そして…なんと「No.2000」の書き込みだよ!!
Date: 2021/03/10/18:46:45   No.2001


純一さんへ
  ERI
予約をして、お約束の時間まで、ずっと緊張していました。ホテルの部屋へ来て頂いて、初めてお会いした時、とても、雰囲気が優しい方で、すぐに緊張が解けました。実は、数年前に一時期不倫の関係があった人に少し似ていましたwww
色々な事をお話してしまう私ですが、ずっと穏やかに聞いて下さいました。
ベッドの上では、とても優しく、気持ち良くされて、幸せな時間でした。
また、次の日も、来て頂きました。
もう、癖になっちゃいます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Date: 2021/02/22/19:28:05   No.1998
Re:純一さんへ
  藤本純一
ERIさん、ありがとう。

初めての予約、そして二日間続けてお逢い出来て嬉しかったです!
お話も色々と出来て楽しい時間でした〜

またお逢い出来る日を楽しみにしていますね!
Date: 2021/02/22/22:55:20   No.1999


入店致しました。
  高橋透
はじめまして〜高橋透(タカハシトオル)と申します。この度、ユニバースグループに入店致しました。お話し好きで、マッサージも得意です。癒やしと、爽快な気分、楽しさをご提供いたしますのでよろしくお願い致します。
また、体育会系で、カラオケも好きな陽気な性格です。一生懸命頑張りますのでご指名もよろしくお願い致します。
Date: 2021/01/26/15:52:41   No.1997


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23][24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10