出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

純一さんと6年ぶりの再会!
  あすか
純一さんと6年ぶりに再会が叶いました!あちこち浮気しててごめんなさい(笑)
純一さんは6年前と全然お変わりなく、いやむしろかえって若々しくなられましたよ。そして相変わらず優しくて安心しました。以前純一さんとお会いしていた時は諸事情で1人だったので自由利きましたが、今は既婚者のため、あまり長い時間やお泊まりは難しいですが、時々お会いしたいです。純一さん、また私を綺麗にしてね(笑)これからもよろしくお願いします。
Date: 2022/01/15/17:44:34   No.2026
Re:純一さんと6年ぶりの再会!
  藤本純一
あすかさん、再会ありがとう!

本当に久しぶりだよね!覚えててくれて嬉しいよ。
そして、ずいぶん豪勢にホスト遊びしてたでしょ?浮気厳禁だよ(笑)

また逢いに来てね。究極のエステへ☆
Date: 2022/01/15/20:27:26   No.2027


藤本様
  紫陽花
先日、メールを差し上げた者です。
ご丁寧な お返事に、感動致しました。代表様のお人柄、感服致しました。また、スタッフの皆様の即座に実行なさる姿勢、素敵な お店に、ご縁を頂いたと、しみじみ実感致しております。

これからも宜しくお願い致します。
Date: 2022/01/06/11:41:05   No.2024
Re:藤本様
  藤本純一
紫陽花さま。書き込みありがとうございます。

女性からの多くのご意見は貴重です。
いつも初心にかえって接客していきたいと思います。
現在のスタッフは本当によく頑張ってくれています。

どうぞ、よろしくお願い致します。
Date: 2022/01/07/12:31:59   No.2025


相葉爽太さんありがとう!
  きぬ
相葉爽太さん
こんな私、相手にでも嫌な顔見せず笑顔でお話をきいてくれて、とても嬉しかったです。また自分へのご褒美に楽しみにしてますので♪お願いします!
byきぬ
Date: 2021/12/30/19:13:37   No.2022
Re:相葉爽太さんありがとう!
  きぬ
きぬさん
感想分ありがとう!
楽しかったね^ ^それに年内にあえてほんとに嬉しかったよ。今年も色々とお世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をーーっ
相葉爽太
Date: 2021/12/30/19:17:30   No.2023


すてきな対応でした!
  数年前の利用者
以前に利用させて頂きました。
最初はどのお店にしたらいいか?悩みましたが。
決め手は女性の方が書いている感想文とホストさんのブログでした。
その中から頻繁に書いているホストさんに惹かれて、予約する気になりました。

確か、その時は急な予約でしたが、電話受付の方も丁寧な対応で気持ちよかったでした。
また来て頂いた方も感じよく楽しい時間を過ごせた記憶があります。

数年経ってまたサイトに訪れさせてもらいました。
掲示板を見たら、なんか書きたくなって書いてしまいました〜(笑)

また、よろしくお願いします。
Date: 2021/12/15/19:59:09   No.2020
Re:すてきな対応でした!
  藤本純一
数年前の利用者様

以前にご利用して頂いてありがとうございました。
また久しぶりの書き込みも、とても嬉しく思っております。
「ユニバース」が出来て、17年になります。
少しでも多くの女性の方が楽しんで利用して頂けることを望んでおります。

どうか、今後ともよろしくお願い致します。
Date: 2021/12/15/22:03:06   No.2021


藤本さんへ
  MOET
藤本さん、昨日はありがとうございました
初めてでしたので、不安でしたが
藤本さんを指名して大正解でした
またお逢いできる日まで幸せでいられそうです。
Date: 2021/12/10/17:36:11   No.2018
Re:藤本さんへ
  藤本純一
MOETさん、初めてのご利用ありがとうね。

沢山ある中から選んでくれてうれしいよ。
そう!大正解だったでしょ?(笑)
またお願いしますね☆
Date: 2021/12/10/22:25:48   No.2019


LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜+もう1泊
  MaryJoanna
今回は、私の長年の夢でもあった、サザンのLOVE AFFAIR〜秘密のデート〜コースです。
ホテル ニューグランドに2泊の予約をし、マリーン・ルージュでディナー・クルーズの予約を致しました。私は気張り過ぎて、ドキュメントバッグや、エンベロップウォレットの特注サイズなどを取り寄せ、気が付いたら、何十万にも・・・。そして、お洋服。こちらは、前日まで納得がいかず、結果元町で、青山さんにも一緒に見繕って頂きました。ホテルに着いて、少しお話をしていたら、出航ギリギリになってしまい、乗船口までダッシュで向かいました。お食事はとても美味しく、またいつも通りの青山さんのお話で、大笑い。そしてラスト寸前には、LOVE AFFAIRが、流れるという嬉しい演出。次は、シーガーディアンで、カクテルを一杯。お部屋で、鷹さんが撮った動画のフィードバック。鷹さんは、裏声になっていて、私はいい大人が地べた這いつくばって大笑い。次の日はカフェトスカでランチブュッフェ。少しウィンドウショッピングをし、部屋に戻り、次の日は、発祥元であったり、のお料理が有る、カフェレストランでブランチ。予定を変え、もう1泊お願いしました。
とても幸せなLOVE AFFAIRと、少し早いクリスマスでした。今まで、かなり短いスパンで、お会いしてきましたが、私自身忙しくなる為、数ヵ月お会い出来なくなります。寂しいですが、落ち着いた頃、またぜひお会いしたいと思っています!
Date: 2021/12/07/21:10:54   No.2016
Re:LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜+もう1泊
  青山鷹
Mary Joann様

本当にありがとうございました🤗

僕もラブアフェア秘密のデートコースはとても楽しめました☺️

Mary Joannaさんはとても心が広くて優しい女性です。

これから忙しくなりますがまたお互い笑顔でお会いできる時を楽しみにしてます🤗
Date: 2021/12/08/08:11:00   No.2017


私も「藤本純一体験記」
  もみじ🍁
私も「藤本純一体験記」を書かせて下さい!

お会いしてから三回目です。
最初は短い2時間でした。とっても楽しく過ごせたので、二回目は少しだけ長めに。やっぱり時間があっという間に過ぎちゃって(泣)

そして!やっとお泊まりが出来ました〜(^-^;

なんか一緒にいると、、どんどん藤本さんの魅力がわかってきて、、どんどん引き付けられちゃう!誰かが藤本さんは魔法使い!って言ってたけど、、やっぱりそうなのかな?

そんなわたしの体験記でしたー(^3^)/
Date: 2021/12/01/23:25:35   No.2014
Re:私も「藤本純一体験記」
  藤本純一
もみじさん、ありがとう!

初めてのお泊り、とっても楽しかった!
お食事もご馳走様でした。美味しかったよ。

また近いうちに逢いましょうね〜☆
Date: 2021/12/02/17:15:31   No.2015


藤本純一体験記
  ゆき
藤本さん今日も凄―く気持ち良くしてくれてありがとう 逢う度に気持ち良さが増していって 今日は今までにない感覚を覚えちゃいました最後は絶叫しちゃった
元々感じにくい私の事を ここまで感じさせてくれる藤本純一はやっぱり凄いと改めて実感したわ 腕の中に包まれてるだけでも 幸福感タップリだしね
最後に真面目な話し どんな面倒くさい問いかけにも 無視せず ちゃんと向き合って応えてくれたよねありがとう そんな藤本さんの事 ホストとして大好きです
また 必ず必ず 逢いに行くね
Date: 2021/11/21/23:53:12   No.2012
Re:藤本純一体験記
  藤本純一
ゆきさん、ありがとうね。

逢う度に感じ方が増してくるでしょ?心も体もリラックス出来てきたからだよ。
また次回も楽しみましょう!待っています。よろしくね。
Date: 2021/11/24/16:04:17   No.2013


海野さんへ
  YU
先日はお会いできて嬉しかったです。
久々の再開でしたが、海野さんの笑顔を見て緊張が和らぎました。
プレイでは私の願望を聞いてくれて安心して身をまかせられました💓
最後に笑ってしまうハプニングもあり、終始なごやかムードで
気づいたら4時間があっという間でした。次回はお泊まりがいいです💕
Date: 2021/11/20/21:43:45   No.2010
Re:海野さんへ
  海野いわし
YU様

先日はお忙しいスケジュールの中、会って頂きありがとうございます。
YUさんのお話しが楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。
そして最後のハプニングは予想できませんでしたね。笑
またお会いできたら嬉しいです。
宜しくお願い致します♪
Date: 2021/11/21/12:38:28   No.2011


伊豆2泊3日温泉旅行!+品プリ1泊2日
  MaryJoanna
初めてお会いしてから1か月ちょっとで、一緒に過ごす時間が4回目になりました。ペース早いのかな〜なんて思いながらも、なんか、鷹さんは、クセになっちゃうひとです。
今回は、予定では、2泊3日。結果としては、都内に戻り、もう1泊する事になりました。
いつも、鷹さん自身は笑わせてるつもりはないんだけど、と言われますが、私は常に大笑いさせられています。今回、温泉旅館という事で、まったりできるかな〜なんて思っていましたが、場所が変わっても、鷹さんは、鷹さんでした。
貸し切り露天も予約し、2人でのんびり満喫♡その後、久々に頂く、純和食。食事中も鷹さんは、延々私を笑わせ、口に食べ物が有るのに笑いが止まらず、飲み込むのが、酷く困難でした。仕舞いには、お米が喉に詰まり鼻にまで入ってしまい、苦しんでる私に鷹さんが言った言葉は、きっとそれ、朝まで続くよ。癒しの言葉どころか、追い討ちを掛ける始末。そして数分後、鷹さんにも同じ事が起こり、同じ事を言って差し上げましたが、聞こえないフリ。でも、自身でセルフツッコミしてました。食事を終え、大浴場に行き、戻ってきたら、また話が始まり、私は大笑い。時間も時間なので、そろそろ寝た方がいいよ、と言われお布団に入りましたが、鷹さんはリラックスすると、何故かいつにも増して話が止まらなくなるらしく、寝た方がいいよ、と言われたにも関わらず、とても眠れる様な状況ではなくなり、諦めて起き上がってタバコを吸っていたら、そのうち鷹さんも起き出して、普段とは違う、人間とは、みたいなシリアスな内容の話に。でも、所々笑える話もあって、気が付いたら朝でした。こちらで頂いた朝夕計4回のお食事は、私の中で、一番困難な時間でした。都内に戻り、数時間の延長でしたが、結局ホテルを取り、もう1泊しちゃいました。楽しくて、とても幸せな時間でした。ありがとうございました。
Date: 2021/11/13/02:49:40   No.2008
Re:伊豆2泊3日温泉旅行!+品プリ1泊2日
  青山鷹
MaryJoanna様

この度は伊豆温泉旅行2泊3日から品川で1泊2日のとても楽しい時間をありがとうございました😊
本当に素敵なお部屋と景色にお料理と温泉で最高のひとときでしたね♨️
私は無自覚の性質が多々ある様で日々反省をして修正をしていかなければなりませんね💦
失礼致しました😅
昨年からなかなか旅行に行けずストレスフルでしたが久し振りに気分転換ができリラックスできました🤗
ありがとうございました、とても感謝しております。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
Date: 2021/11/13/17:54:18   No.2009


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22][23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10