出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

出張直前のエナジー・チャージ!!
  MaryJoanna
この度は、出張に際してセルフ・イグニッション調整の為、ギリギリのタイミングで青山 鷹さんと過ごさせて頂ました(^ー^)

大好きなカラオケに始まり、お部屋では夜通しのお話。
もちろん大笑いの時間もあり・・・♡

翌日は朝食ブッフェ🍴
普段は余り食を取らないので、ここぞとばかりに沢山戴きました。
ただひとつ悲しむべきは・・・、本当はデニッシュが一番の楽しみにしていたのに、後回しにしていたら、他の美味しいものたちでお腹いっぱいに😓 食べれませんでした。とても悲しい出来事です(ノ_<。)

お部屋に戻り、ほんの数十分の後、荷物を持ちチェック・アウト。

いつもよりずっと短い24時間。
でも色んなことを詰め込んで、充分楽しく過ごせた24時間でした😆

本当にありがとうございました♪
お仕事、がんばってきます( -∀・)
Date: 2022/08/02/23:36:08   No.2056
Re:出張直前のエナジー・チャージ!!
  青山鷹
MaryJoanna様

この度はお互いに社会の状況を考慮して楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
カラオケでたくさん歌いホテルではゆっくりお話をしてとても美味しい朝食をいただけました。
出張等でお忙しい中本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きそうですが健康管理をしてまた元気でお会いできましたら嬉しいです。🦅 
Date: 2022/08/03/18:05:41   No.2057


純ちゃんの手
  ひ・み・つ
*優しい流れに揉まれ、海の深さをさ迷うよう
*スーッと腰から浮き揚がり、空中をふわふわする浮遊感
*バンジージャンプで優しくファ〜と急降下
*果てしなく続くかの、隅の隅まで拡がる心地良さ〜
*最後は空気と一体になってしまうの〜

純ちゃんの手…ゴッドハンドはそんな快い感覚を与えてくれる。しばらく言葉も出せない。自分だけど自分じゃない。地上に着地した感覚に戻すのはなんだか時間の掛かること…。想うのは女性の身体の神秘〜〜女性に生まれるってなんと素敵なんでしょう。こんな風に男女が向き合えば世界中から不和は無くなってしまいそう…更には凄まじく快いエクスタシーを与える、このような身体をデザインする「神様の存在」にまで思いを馳せる私

☆ありがとう純ちゃん☆
☆ありがとう純ちゃんの手☆
Date: 2022/07/26/17:54:18   No.2054
Re:純ちゃんの手
  藤本純一
ひ・み・つさん、感想ありがとう!

本当に素敵な文章ですね〜
美女には何をレスしていいか?解らないので普通にレスします。

私、いや、私の手を褒めてくれて嬉しいです。
実は、精一杯!指先に精神を集中させているんですよ(笑)
では、是非また魅惑の世界にお連れ致します☆
Date: 2022/07/26/21:36:09   No.2055


純一さん
  あきこ
今日はありがとうございました。
異性のぬくもり嬉しかったです。
また機会がありましたら よろしくお願いします。
Date: 2022/07/25/15:37:19   No.2052
Re:純一さん
  藤本純一
あきこさん、ありがとうございました。

初めてのご利用楽しんでもらえましたか?
ぬくもりは大事です!またよかったら来て下さい。
Date: 2022/07/25/22:20:47   No.2053


藤本さん
  Meg
今日はありがとうございました!
愛していただいただけでなく、いろいろとお話しさせていただいてとても楽しかったです。
車で駅まで送って下さって、その優しさにキュンとしました♡
最後の恥ずかしかった部分だけは忘れて下さい(笑)
また予約させていただいた時はよろしくお願いしますね!
Date: 2022/07/23/17:43:05   No.2050
Re:藤本さん
  藤本純一
Megさん、今日はありがとう!

初めてお逢いしたとは思えないような楽しい時間でした。
目標も達成出来て良かったですね。
最後の部分…?はい!忘れました〜(笑)

是非、またお逢いしましょう!待っていますね☆
Date: 2022/07/23/21:27:36   No.2051


箱根仙石原〜東京マリオットホテル、間にロイヤルパークホテルのシリウス
  MaryJoanna
この度も、青山 鷹さんと一緒に過ごさせて頂きました☺️
箱根仙石原の温泉宿は、実はわたくしが約10年前に、泊まったところです。
その時も星の王子さまミュージアムに行きたいと思いながら行けなかった思い出があり、この度、実現させて頂く事ができました(*^^*)
こちらは2泊した後、毎度お馴染み東京マリオットホテルへ向かいました。
今まで、ランチは頂いた時はありましたが、朝食ブッフェは未だに、だったので、翌々日は朝食ブッフェを目指し、前日から準備を😃
いつも朝はのんびりしてしまうのですが、予定通り向かう事が出来ました!ブレッドの種類が何より豊富で、特にデニッシュがたまらなく美味しかったです💕他のものも、沢山頂きました。
お部屋に戻ったら、お腹いっぱいで眠くなり、の〜んびり過ごしまして、どうしようか迷いながら、夕方からカラオケへ。本当に鷹さんは歌が上手くって、本来笑いを取るための歌も見事に歌いきってくれました✨
翌日、今まで行った事のないランチブッフェ、と思い、みなとみらいにあるロイヤルパークホテルのシリウスのランチブッフェに行きました🍴
その後、再びマリオットに戻り、またの〜んびり。常に新しい笑いが生まれて、普段は中々ない大笑いの連続、いつもありがとうございます😆
また、宜しくお願い致します♪

Date: 2022/06/13/11:23:31   No.2048
Re:箱根仙石原〜東京マリオットホテル、間にロイヤルパークホテルのシリウス
  青山鷹
MaryJoanna様

この度は箱根仙石原温泉2泊から東京マリオット2泊に延長1泊と18時間となりとても穏やかで楽しい時間を過ごす事ができました。
少し天候が心配でしたがあまり影響はありませんでした。
温泉でゆっくりしてたくさん食べて話して歌いとても素敵な時間をありがとうございました。🦅 
Date: 2022/06/13/22:32:23   No.2049


東京ディズニーランドand thenマリオット、横浜ベイホテル東急etc...
  MaryJoanna
今回は、ディズニーランドの抽選で5/9に当選しましたので、そこからのスタートでした。お待ち合わせは東京駅。わたくしは、絶対遅刻をするな、と思い、前乗りで前日から東京駅近くのホテルを取り、そちらから向かい、タクシーでランドまで。数日前からの予報が雨でしたので、レインコートを用意し向かいました。お互い絶叫系は避け、ある意味オトナな楽しみ方で過ごしました。唯一キツかったのは、調子に乗って回し過ぎたアリスのティーカップでした。降りた後、お互い無言に😨その後、とても平和なアトラクションから出てきた時、外はどしゃ降りだったので、そのままランドからホテルへと向かいました。毎度お馴染みマリオットでは、夜通しお話を。翌日は横浜ベイホテル東急へ向かい、ゆっくり過ごした後、近くのGarlic Joe'sへ。ボリュームが多くて、後に苦しくなり、こちらでも若干無言に・・・。お部屋に戻り、夜は早めにゆっくりと睡眠が取れました( =^ω^)
翌日は予め予約を取っていた横浜ベイシェラトンのブッフェダイニング コンパスへ。わたくしにとってはとても懐かしい場所で、実は知り合いも多く居るホテルです(^_^)
そちらでお食事もそのほかも充分満喫をし、再びタクシーでホテルへ。翌日24時間の延長をお願いし、今度はカラオケ🎤🎶へ。さらに翌日は9時間の延長をお願いし、ぷらぷらした後、急遽仕事の用事が入ってしまいましたので、再びマリオットを予約し、約束のお時間まで余裕がありましたので、2人で品川まで行きました。
この度もNEW WORDが目一杯✨その度思いっきり笑って、常にわたくしの精神状態をフルスロットルにさせて下さいます。また次の予定を考えるのが楽しみです。すごく楽しかったです!
また、宜しくお願いしますXXX and more❗
Date: 2022/05/15/15:15:04   No.2046
Re:東京ディズニーランドand thenマリオット、横浜ベイホテル東急etc...
  青山鷹
MaryJoanna様
この度はディズニー〜品川〜横浜みなとみらいで3泊+1泊+9時間の有意義なひとときをありがとうございました☺️
天候が不安定な時期でしたが無事に楽しむ事ができました❕
たくさん話し歌い美味しい物を食べとても楽しい時間でした😋
本当にありがとうございました🦅 
Date: 2022/05/16/07:09:12   No.2047


海野様
  
初めてお会いしましたが、素敵な時間をいただきました。自分へのご褒美になりました。
人柄がいい海野さん、また機会がありましたら、よろしくお願いします!
Date: 2022/04/25/22:16:34   No.2042
Re:K様
  海野いわし
K様
昨日はありがとうございました。
こちらこそ素敵な時間になり、終始K様の笑顔に癒されっぱなしでした。
またよろしくお願いいたします。
Date: 2022/04/26/07:31:56   No.2045


藤本さん
  KP
月初に久しぶりに上京。
4泊5日のスケジュール。
何年かぶりのディズニーシーを堪能♡

東京のスタッフさんをお夕飯にお招きしようかと迷いましたが、ちょっと2人で過ごしたい気分でしたので、また次回お願いすることにして。。

2人とも下町な雰囲気が好きなので
連日好きなお店へ。

楽しいスケジュールとなりました♪


これからは
海が楽しみです♪
早く夏が来ないかな。
Date: 2022/04/26/02:10:45   No.2043
Re:藤本さん
  藤本純一
KPさん

先日は4泊5日のスケジュールありがとう!
お互いの好きなお店にいって
沢山食べて飲んだね!

いつも楽しい時間をありがとう。
海の季節も楽しみだよ☆
Date: 2022/04/26/02:17:55   No.2044


マリーンルージュ第2段+ローストビーフの店 鎌倉山etc 2泊+42h💓
  MaryJoanna
この度は、以前購入したマリーンルージュのディナーチケットが見つかりましたので、年末に行ったにも関わらずLOVE AFFAIR〜秘密のデート再現コースを再び、青山 鷹さんご指名で、お付き合い頂きました。前回と違い、元々の山下公園乗船口ではなく、赤レンガからの就航でした。
ホテル ニューグランドからでしたので、タクシーで向かい、季節ごとに変わるディナーと夜景を楽しみました✨翌日は、わたくしが10年以上前に知り、ずっと憧れだった、ローストビーフの店 鎌倉山 本店に行きました。メインのローストビーフは、目の前で切り分けて下さるサービス、特別で、増量もお願い致しました(^-^)/とても柔らかく、まさに最高級!!でした。ホテルに戻り、前日は夜通しお話をしていましたので、お部屋でゆっくり眠りました。最近は、1日目は夜通しお話しして、翌日に床に着く、という傾向にあります。次の日は、春色の汽車に乗って〜の予定でしたが、余りに寒く断念をし、江の島のイル・キャンティで、海を眺めながらお食事をしました。出来ればサザンビーチも歩きたかったのですが・・・、寒さには勝てませんでした😅再びホテルに戻り、あとはゆーっくり過ごしました。
チェックアウトの際、支配人の方から思いがけないお声掛け、そしてステキなホテルグッズを戴きました。こちらも、とても嬉しかったです✨
なりより、鷹さんとの時間、いつもいつも楽しくて、大笑いさせてくれて、また迷言も生まれ、とても幸せな4日間でした😉
次回も、もちろん楽しみですXOXO💕💕
Date: 2022/04/18/15:57:38   No.2040
Re:マリーンルージュ第2段+ローストビーフの店 鎌倉山etc 2泊+42h💓
  青山鷹
MaryJoanna様

この度はニューグランドで宿泊をしてマリンルージュや鎌倉山や江の島でゆっくり楽しく過ごす事ができ本当にありがとうございました😊

たくさん美味しいものを食べてホテルでゆっくりお話をしてとても楽しかったです☺️

素敵なひとときを本当にありがとうございました🤗
Date: 2022/04/18/23:50:10   No.2041


ジブリ美術館&then青山イタリアン マリオット2泊+延長2泊with鷹さん♡
  MaryJoanna
この度は、私がずっと前から行きたかったジブリ美術館をふと思い出し、4月にお約束があるにも関わらず、急遽数日前にお話をし、ご予定の調整をして頂きました(^_^)v 普段の待ち合わせ時間より少し早めだったのですが、やらかしました・・・。遅刻しました😅 チケットの入園時間もありますので、公共交通機関のつもりでしたが、結果お待ち合わせの場所からタクシーで向かいました。4月目前でありながら、風が冷たく寒い日でしたが、鷹さんともちろん私自身も充分満喫して、その後、再びタクシーで、予め予約をしておりました赤坂にあります、イタリアン・キュイジーヌの特別ディナーフルコースを頂きました。自身で選び決めたところですが、外観・内観共に素晴らしく我ながら、アタリだったな、と思いました。青山さんもわたくしもイタリアンは大好きなので、数々のプレートが運ばれてくる度、目で楽しみ舌で楽しみ、とてもステキなディナータイムでした。スタッフの方へわたくしも鷹さんも色々お訊ねをし、対応も大変気持ちの良いものでした。その後、マリオットまでタクシーで向かい、その後は夜通しお話をしていました。次の日はもちろん睡眠不足で、日中に床につき、夕方に直結しているビジネスタワー内のコンビニで食料調達。お互い、久々にジャンク・フードを食べました。もちろん、夜通しのお話も大笑いの連続で、どうしても睡眠が疎かになってしまいます。
翌日チェックアウト後、港南口のカラオケで、また延長and moreが続き、結局もう1泊の延長となり急遽品川プリンスを取りました。そしてもちろん、さらに1泊の延長に。チェックアウトの日に、都内最高と名高いオールブッフェダイニング、レストラン ハプナでモーニング。名前でも分かる通りハワイをコンセプトとした雰囲気は、朝から心地の良いハワイアンが流れ、そして4月1日であったという事。思わず、幸先が宜しい出だしだな、と感じました。この度もめいっぱい笑って、鷹さんから名ゼリフが数々生まれて本当に楽しかったです。ありがとうございました✨
次回ももちろん楽しみですXXX.
Date: 2022/04/02/22:42:29   No.2038
Re:ジブリ美術館&then青山イタリアン マリオット2泊+延長2泊with鷹さん♡
  青山鷹
MaryJoanna様

この度はジブリと青山でディナーから東京マリオットと品川プリンスで素敵な時間を過ごす事ができました☺️

本当にありがとうございました😊

初めてのジブリと最高峰のディナーとたくさんお話をして楽しいひとときでした😋

また穏やかに過ごせる日を楽しみにしております🤗
Date: 2022/04/03/09:51:41   No.2039


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21][22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10