出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

東京ディズニーランドand thenマリオット、横浜ベイホテル東急etc...
  MaryJoanna
今回は、ディズニーランドの抽選で5/9に当選しましたので、そこからのスタートでした。お待ち合わせは東京駅。わたくしは、絶対遅刻をするな、と思い、前乗りで前日から東京駅近くのホテルを取り、そちらから向かい、タクシーでランドまで。数日前からの予報が雨でしたので、レインコートを用意し向かいました。お互い絶叫系は避け、ある意味オトナな楽しみ方で過ごしました。唯一キツかったのは、調子に乗って回し過ぎたアリスのティーカップでした。降りた後、お互い無言に😨その後、とても平和なアトラクションから出てきた時、外はどしゃ降りだったので、そのままランドからホテルへと向かいました。毎度お馴染みマリオットでは、夜通しお話を。翌日は横浜ベイホテル東急へ向かい、ゆっくり過ごした後、近くのGarlic Joe'sへ。ボリュームが多くて、後に苦しくなり、こちらでも若干無言に・・・。お部屋に戻り、夜は早めにゆっくりと睡眠が取れました( =^ω^)
翌日は予め予約を取っていた横浜ベイシェラトンのブッフェダイニング コンパスへ。わたくしにとってはとても懐かしい場所で、実は知り合いも多く居るホテルです(^_^)
そちらでお食事もそのほかも充分満喫をし、再びタクシーでホテルへ。翌日24時間の延長をお願いし、今度はカラオケ🎤🎶へ。さらに翌日は9時間の延長をお願いし、ぷらぷらした後、急遽仕事の用事が入ってしまいましたので、再びマリオットを予約し、約束のお時間まで余裕がありましたので、2人で品川まで行きました。
この度もNEW WORDが目一杯✨その度思いっきり笑って、常にわたくしの精神状態をフルスロットルにさせて下さいます。また次の予定を考えるのが楽しみです。すごく楽しかったです!
また、宜しくお願いしますXXX and more❗
Date: 2022/05/15/15:15:04   No.2046
Re:東京ディズニーランドand thenマリオット、横浜ベイホテル東急etc...
  青山鷹
MaryJoanna様
この度はディズニー〜品川〜横浜みなとみらいで3泊+1泊+9時間の有意義なひとときをありがとうございました☺️
天候が不安定な時期でしたが無事に楽しむ事ができました❕
たくさん話し歌い美味しい物を食べとても楽しい時間でした😋
本当にありがとうございました🦅 
Date: 2022/05/16/07:09:12   No.2047


海野様
  
初めてお会いしましたが、素敵な時間をいただきました。自分へのご褒美になりました。
人柄がいい海野さん、また機会がありましたら、よろしくお願いします!
Date: 2022/04/25/22:16:34   No.2042
Re:K様
  海野いわし
K様
昨日はありがとうございました。
こちらこそ素敵な時間になり、終始K様の笑顔に癒されっぱなしでした。
またよろしくお願いいたします。
Date: 2022/04/26/07:31:56   No.2045


藤本さん
  KP
月初に久しぶりに上京。
4泊5日のスケジュール。
何年かぶりのディズニーシーを堪能♡

東京のスタッフさんをお夕飯にお招きしようかと迷いましたが、ちょっと2人で過ごしたい気分でしたので、また次回お願いすることにして。。

2人とも下町な雰囲気が好きなので
連日好きなお店へ。

楽しいスケジュールとなりました♪


これからは
海が楽しみです♪
早く夏が来ないかな。
Date: 2022/04/26/02:10:45   No.2043
Re:藤本さん
  藤本純一
KPさん

先日は4泊5日のスケジュールありがとう!
お互いの好きなお店にいって
沢山食べて飲んだね!

いつも楽しい時間をありがとう。
海の季節も楽しみだよ☆
Date: 2022/04/26/02:17:55   No.2044


マリーンルージュ第2段+ローストビーフの店 鎌倉山etc 2泊+42h💓
  MaryJoanna
この度は、以前購入したマリーンルージュのディナーチケットが見つかりましたので、年末に行ったにも関わらずLOVE AFFAIR〜秘密のデート再現コースを再び、青山 鷹さんご指名で、お付き合い頂きました。前回と違い、元々の山下公園乗船口ではなく、赤レンガからの就航でした。
ホテル ニューグランドからでしたので、タクシーで向かい、季節ごとに変わるディナーと夜景を楽しみました✨翌日は、わたくしが10年以上前に知り、ずっと憧れだった、ローストビーフの店 鎌倉山 本店に行きました。メインのローストビーフは、目の前で切り分けて下さるサービス、特別で、増量もお願い致しました(^-^)/とても柔らかく、まさに最高級!!でした。ホテルに戻り、前日は夜通しお話をしていましたので、お部屋でゆっくり眠りました。最近は、1日目は夜通しお話しして、翌日に床に着く、という傾向にあります。次の日は、春色の汽車に乗って〜の予定でしたが、余りに寒く断念をし、江の島のイル・キャンティで、海を眺めながらお食事をしました。出来ればサザンビーチも歩きたかったのですが・・・、寒さには勝てませんでした😅再びホテルに戻り、あとはゆーっくり過ごしました。
チェックアウトの際、支配人の方から思いがけないお声掛け、そしてステキなホテルグッズを戴きました。こちらも、とても嬉しかったです✨
なりより、鷹さんとの時間、いつもいつも楽しくて、大笑いさせてくれて、また迷言も生まれ、とても幸せな4日間でした😉
次回も、もちろん楽しみですXOXO💕💕
Date: 2022/04/18/15:57:38   No.2040
Re:マリーンルージュ第2段+ローストビーフの店 鎌倉山etc 2泊+42h💓
  青山鷹
MaryJoanna様

この度はニューグランドで宿泊をしてマリンルージュや鎌倉山や江の島でゆっくり楽しく過ごす事ができ本当にありがとうございました😊

たくさん美味しいものを食べてホテルでゆっくりお話をしてとても楽しかったです☺️

素敵なひとときを本当にありがとうございました🤗
Date: 2022/04/18/23:50:10   No.2041


ジブリ美術館&then青山イタリアン マリオット2泊+延長2泊with鷹さん♡
  MaryJoanna
この度は、私がずっと前から行きたかったジブリ美術館をふと思い出し、4月にお約束があるにも関わらず、急遽数日前にお話をし、ご予定の調整をして頂きました(^_^)v 普段の待ち合わせ時間より少し早めだったのですが、やらかしました・・・。遅刻しました😅 チケットの入園時間もありますので、公共交通機関のつもりでしたが、結果お待ち合わせの場所からタクシーで向かいました。4月目前でありながら、風が冷たく寒い日でしたが、鷹さんともちろん私自身も充分満喫して、その後、再びタクシーで、予め予約をしておりました赤坂にあります、イタリアン・キュイジーヌの特別ディナーフルコースを頂きました。自身で選び決めたところですが、外観・内観共に素晴らしく我ながら、アタリだったな、と思いました。青山さんもわたくしもイタリアンは大好きなので、数々のプレートが運ばれてくる度、目で楽しみ舌で楽しみ、とてもステキなディナータイムでした。スタッフの方へわたくしも鷹さんも色々お訊ねをし、対応も大変気持ちの良いものでした。その後、マリオットまでタクシーで向かい、その後は夜通しお話をしていました。次の日はもちろん睡眠不足で、日中に床につき、夕方に直結しているビジネスタワー内のコンビニで食料調達。お互い、久々にジャンク・フードを食べました。もちろん、夜通しのお話も大笑いの連続で、どうしても睡眠が疎かになってしまいます。
翌日チェックアウト後、港南口のカラオケで、また延長and moreが続き、結局もう1泊の延長となり急遽品川プリンスを取りました。そしてもちろん、さらに1泊の延長に。チェックアウトの日に、都内最高と名高いオールブッフェダイニング、レストラン ハプナでモーニング。名前でも分かる通りハワイをコンセプトとした雰囲気は、朝から心地の良いハワイアンが流れ、そして4月1日であったという事。思わず、幸先が宜しい出だしだな、と感じました。この度もめいっぱい笑って、鷹さんから名ゼリフが数々生まれて本当に楽しかったです。ありがとうございました✨
次回ももちろん楽しみですXXX.
Date: 2022/04/02/22:42:29   No.2038
Re:ジブリ美術館&then青山イタリアン マリオット2泊+延長2泊with鷹さん♡
  青山鷹
MaryJoanna様

この度はジブリと青山でディナーから東京マリオットと品川プリンスで素敵な時間を過ごす事ができました☺️

本当にありがとうございました😊

初めてのジブリと最高峰のディナーとたくさんお話をして楽しいひとときでした😋

また穏やかに過ごせる日を楽しみにしております🤗
Date: 2022/04/03/09:51:41   No.2039


湯河原+東京マリオット+1泊延長with鷹さん
  MaryJoanna
この度は、湯河原3泊東京マリオット2泊、結果としては、毎度お馴染みさらに+1泊の、計6泊となりました。私にとって5泊という日数は今までで一番長く、これまでの数泊のお時間でも、なかなか睡眠時間をちゃんと取る事が出来ず、また鷹さんにもそんな私に付き合わせてしまっていたところがありましたので、まずお部屋に着いてからお伝えしたことは、長い日数であるからこそ、鷹さんの思うタイミングで眠くなったらそのまま寝てしまって構いませんし、私自身がその時間になっても眠らないでいるのは、ただ単に寝たくないか、眠れないでいるだけだと。でも、極力眠る様にするという事。なので、まず初めには、ひとつのやり取りはあるけれど、でも、仕事という概念は捨てて、ひとつの旅行として鷹さん自身でも楽しんで頂きたいという旨、お伝えしました。
いつもと同じように大笑いの時間はたくさんありましたし、お腹の底から笑っていたので、腹筋はめちゃくちゃ鍛えられたし、またシリアスなお話もありましたし、私が鷹さんをいつもご指名させて頂いている理由は、それぞれ過去にあった出来事とかも隠す必要なく、お話し合えるから、というのも大きくあります。
ただ、マリオットのお部屋に着いて、ネスプレッソのマシンがあり、私はそれが今までの生活に在った事はないのですが、鷹さんがそれをセットするにあたり、少し難航していたので、私の座っていた場所からはちょうど真横から見える位置だったので、それって横からカプセル入れるんじゃないですか?と言いながらイスから立ち上がりもう1つのカプセルをスポッと入れた瞬間、鷹さんは右腕で私を押し退けて、私はそのままベッドに倒れ込む、という事件が起こりました❗私自身も大笑いしてましたし、鷹さんは横から手を出されたら、そうなるでしょ!と、また度々起こるディベート。とにかく楽しくて仕方がない時間でした。
本当に私は、鷹さんはひとりの人として大好きです。
次回はある理由から、前回のLOVE AFFAIR〜秘密のデート再現コース第2段+季節的にも春色の汽車に乗って海に連れていってもらおうかと企んでいます。この度も筋肉痛を覚える程の大笑いの時間、本当に楽しくて幸せな時をありがとうございました✨なりより鷹さんも仕事、ではなく、旅行として楽しんで戴けていたのであれは、なりより嬉しい事です。
次回もとても楽しみにしています。
Date: 2022/03/07/19:47:24   No.2036
Re:湯河原+東京マリオット+1泊延長with鷹さん
  青山鷹
MaryJoanna様

この度は湯河原とマリオットでゆっくりできました。
ありがとうございました😊
少し長いので多少ハプニングは起こってしまうものかもしれませんね😅
また穏やかに過ごせる日を楽しみにしております🤗
Date: 2022/03/08/07:54:36   No.2037


藤本さんへ
  優子
藤本純一さんと、初めてお会いした時は、凄く緊張したけれど、4回 お会いして、凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。
また会える日を、楽しみにしています。
Date: 2022/02/09/21:16:22   No.2034
Re:藤本さんへ
  藤本純一
優子さん、いつもありがとう!

はじめてお逢いしてから、もう4回になりますね〜
また一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
Date: 2022/02/09/22:25:57   No.2035


純一さんへ
  Natsuyo
今回もありがとうございました。

いわゆる「常連」ではないかもしれませんが、ここ数年、年に一回位のペースで来てもらっていますね。
夫とのセックスレスでも、しばらくは何事もないようにやり過ごすんですが、段々と自分が女として枯れてしまうような気がして、現実が哀しくて、解放を求めて最後の砦のように思い出し、来てもらって…。そんな感じです。

お会いした後は気持ちも落ち着き、ゆとりが持てる気がします。

前にも書いたんですが、こういう場所って、あからさまには出来ないけれど、世の中に必要なんだって思います。

お体には気を付けて、またお会いできるのを楽しみにしてます☺️✨
Date: 2022/02/05/03:16:52   No.2032
Re:純一さんへ
  藤本純一
Natsuyoさん、いつもありがとうね〜

そうだね!やはり女性が女性でいられるには必要なものがあるよね!
それで、どんどん綺麗になっていくのも女性だから。

おそらく15年のお付き合いだよ。旦那様より長いお付き合いだね〜

また逢おうね。それまで元気にしていてね。僕もだけど(笑)
Date: 2022/02/05/20:08:34   No.2033


前回同様三井ガーデンホテル上野1泊+4h♡
  MaryJoanna→煙撒き姫
青山さんへ♪

以前から抱えていて進めていた大きな計画も、無事に過渡期を終えたので、でも終えた後、自身の感情がどんな状態になるのか私自身でも判らなかったので、色々な話も聞いて下さるし、それに対する鷹さんの思う事も、また鷹さん自身のお話もして下さるので、正直、安心感を求めて、また青山鷹さんをご指名させて頂きました。
自宅からタクシーでホテルに向かいましたので、18時お約束の予定でしたが、大分早めに着いてしまいました。数時間お部屋で、色々とお話をした後、ホテル内のイル・キャンティで、少し軽めのディナー🌙を頂きました。夕食後のお部屋での時間は、もういつもと変わらない大笑いの連続でした😆やっぱり鷹さんならではの、人と接するひとつの才能なんだなぁと思いました。もしかしたら、ひとつの事を終えた後、自分は少し暗くなるんじゃ、とも考えていたのですが、全くもってそんなヒマもないくらい、楽しい時間でした。
翌日は横浜に予定がありましたので、予め横浜ベイホテル東急の、お馴染みカフェ・トスカのランチブッフェを予約してありました。鷹さんは、ウッと思う位に、めいっぱい召し上がってお皿を積み上げていました。予約した甲斐がありました✨
その後、改めてカフェでまたおしゃべりをしたりして、結果、普段よりは全然短いですが、4時間の延長をお願いして、楽しい時間も延長して頂きました♡
次回は、温泉旅行プラス品川駅近くのマリオットホテルの予約がありまして、5泊を予定しております。この度も、本当にありがとうございました💕そして、次回も、めちゃくちゃ楽しみです❕
Date: 2022/02/02/19:19:05   No.2030
Re:前回同様三井ガーデンホテル上野1泊+4h♡
  青山鷹
MaryJoanna様

この度も本当にありがとうございました😊
たくさん色々とお話ができ楽しかったです!
時には真面目なお話も必要です。
だから一層美味しいお食事も楽しめるものだと思います。
MaryJoanna様はとても優しく行動力と柔軟性のある頭の良い女性です。
また穏やかに過ごせる時を楽しみにしております☺️
あらためまして本当にありがとうございました😊
Date: 2022/02/02/21:53:39   No.2031


青山鷹さんと、上野で24時間+24h+18h延長♡
  MaryJoanna
私自身、今、大きな計画を進めている最中で、どうしても内容が余り良いものではない為、また、大笑いして楽しい時間を過ごさせて下さる、青山さんをご指名させて頂きました。前回から約1カ月半振りにお会いしましたが、カラオケだったり、伝統ある上野のレストランにご案内下さり、とても楽しい時間を過ごせました。いつもそうなのですが、当初の予定の24時間ではもの足りず、また、+24h、さらには18hの延長をお願いしました。いつも予定通りにはいかず、スミマセン😅
たっぷりの時間を一緒に過ごせて本当に楽しかったです( *´艸`)ありがとうございました❕
次回は、1/31をお願いしております。
また、楽しみにしております✨
Date: 2022/01/25/11:53:56   No.2028
Re:青山鷹さんと、上野で24時間+24h+18h延長♡
  青山鷹
MaryJoanna様

この度も楽しいひとときを過ごす事ができました☺️
ありがとうございました🤗
お互いに上野は馴染みの少ないエリアでしたが調べながら様々なところを探索して楽しめましたね😊
また笑顔でお会いできる時を楽しみにしてます🤗
本当にありがとうございました😊
青山鷹🦅
Date: 2022/01/25/18:08:15   No.2029


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21][22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10