出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

純くんとクリスマス
  
純くんとクリスマスは初めてだったけど…すっごく充実感たっぷりなゆっくりと流れる幸せな時間♪純くんって、ポ〜っとしているようで、時間配分が上手いんだよね…って(*^-^*)私はいつも感心してるの☆

でも私は純くんといる時は、全てが特別な宝物みたいな時間だよ☆一緒にいるだけで嬉しいの☆☆

楽しくて\(^-^)/☆本当に幸せだったな〜♪
じゅんくん♪じゅんくん♪って…いっ〜っぱい甘えて^/^ウフ♪お兄ちゃんみたい☆

私は純くんにソープ嬢のテクニックで喜ばせようとしたら、慌て過ぎちゃって…純くんに「先ずはキスからなんだよ」って優しく諭されちゃった〜(^^ゞ
Date: 2023/12/30/19:36:07   No.2409
Re:純くんとクリスマス
  藤本純一
香さん、ありがとうね。

ポ〜っとしていません!!(笑)
でも、二人でクリスマスが出来て良かったよ。

一年間、お世話になりました。感謝しているよ。
また、来年もよろしくね。
Date: 2023/12/30/21:09:21   No.2410


純一さんのクリスマスソング♬
  ケイ
カラオケスナックで何時もの事ですが純一さんの歌声に私はウットリ!

クリスマスソング🎶を歌い終わってすぐにママさんに「ハスキーでとても素敵な声ですね。もう一度歌っていただけませんか?」のリクエスト!
音に反応して色が変わるミラーボールの下で熱唱。 それから後は純一さんのクリスマスソングワンマンショー🎤

マスターは「○○○○の声に似てませんか?」
ご本人は「いいえ」
私は「声も似てるし顔もいいですよね。」思ってた事を正直に言いました(笑)。

英語のXmas songは,その場にいた人にとって幸せな時の流れでした。

皆様にも聞いていただきたいですね。
Date: 2023/12/30/13:23:59   No.2407
Re:純一さんのクリスマスソング♬
  藤本純一
ケイさん、ありがとう。

あのスナックは面白かったね!
お店の方々の優しさも感じて良かった。

また来年も、よろしくお願いします。
Date: 2023/12/30/16:57:19   No.2408


クリスマスイブデート🎄
  かずみ
こんにちはいぶきさん😊

クリスマスイブはバレーボール観戦と大阪城イルミナージュでした。
🏐は、スポーツ観戦が好きになったきっかけのスポーツです😃
会場も見やすくて、ランチしながらの観戦は本当に至福の時間でした😌

ケーキタイムは…ゆっくり食べたし、話せたかな😌

🚃移動してのイルミはお城をバックに幻想的でキラキラした至福の時間でした😌

今年は、個人的に変化と挑戦の一年でした。
来年は…少しでも花開く事が目標かな(笑)

もう少し話す話題あったけど、あの時頭の中の消しゴムで消えちゃったな🤣
来年覚えてたら話します😅
Date: 2023/12/27/20:03:50   No.2405
Re:クリスマスイブデート🎄
  中津 伊吹
かずみさーん😘

クリスマスイブ一緒に過ごせて最高でした😃
ナイスPANTHRS🏐圧勝やったね💫
西九条采配🙏🙏🙇🙇

抹茶リベンジいつでもお待ちしてます🔥

大阪城イルミナージュ✨
予想を超えてきてメモリーなりました!

マラソンは大きい変化やな!?🏃
俺も変化と挑戦の1年やってたくさん
背中を押してくれてありがとう😊

お互い来年も良い年にしようね🙆
  
消しゴムで消えちゃった!???
今度から油性ペン渡します🙋‍♂️🙋‍♂️笑

本当にありがとうね😊



Date: 2023/12/28/18:03:11   No.2406


藤本純一さん  ストッキング♥️
  R
藤本さんと会うのは二回目でした
藤本さんは細やかな気遣いや配慮をスマートにできる方です
三回目も会いたいと思いました
素敵な時間をありがとうございました
Date: 2023/12/25/09:53:19   No.2403
Re:藤本純一さん  ストッキング♥️
  藤本純一
Rさん、ありがとう。

また逢えて嬉しいよ!
二度あることは三度ある!でお願いしまーす。

そして、来年もよろしくね☆
またストッキングね〜
Date: 2023/12/26/09:58:41   No.2404


純一さんと素敵なクリスマス★
  麻里
純一さんと一緒に行った3回目のハウステンボス。
毎回楽しい!好きな場所なの(*^^)v

ホテルの周りは素敵なクリスマス☆彡
そしてお部屋では…ずっと愛してくれて…嬉しいよ!

ありがとうね!!

また来年も色々とお付き合いして下さい。
よいお年を〜
Date: 2023/12/24/10:39:17   No.2401
Re:純一さんと素敵なクリスマス★
  藤本純一
麻里さん、毎回ありがとう!

毎年、色々旅行に行けて嬉しいよ。
そして、また今年も素敵なクリスマスになったね〜

いつも感謝しています。また来年もよろしくね。

よいお年をお迎え下さい。
Date: 2023/12/24/12:18:17   No.2402


楽しかった2日間
  Humming Bird
純さん、この間は泊まりで楽しい2日間をありがとうございました。

吉祥寺の古着屋さんやハモニカ横丁をぶらぶら散策して、いつもと違うイタリアンに連れて行ってもらい、普段飲まない
ロゼワインやこしのあるジェノベーゼパスタまで、お腹いっぱいいただきました。

その後、初めてスナックを初体験しました。懐かしのB'zを歌い始めると結構乗ってしまい、「こんな曲好きだったなぁ…。」
と懐かしい気持ちにもなり、あっという間に一時間が過ぎました。純さんが途中でハモってくれました。楽しかった…。

ホテルに戻ってからまた純さんに抱いてもらって、おかしくなりそうだったけどとても幸せでした。

翌日のカフェでのモーニングでも、純さんの楽しいお話を聞くことができて、本当にあっという間の2日間でした。

どうもありがとうございました。
Date: 2023/12/18/17:21:07   No.2399
Re:楽しかった2日間
  藤本純一
Humming Birdさん、ありがとう。

お泊り、満足してくれて嬉しいよ!
一緒に色々なお店を回って楽しかった〜

また来年もお泊りしようね。
良いお年を☆
Date: 2023/12/20/19:21:01   No.2400


純くんと名古屋の旅
  KP
純くんと2泊3日。
初めての名古屋を堪能!

二人とも好きな食べ物が同じなので、連日好きなお店に行ったね。

スナックは大正解!名古屋城デートも楽しかった♪

ありがとね☆
Date: 2023/12/17/17:32:04   No.2397
Re:純くんと名古屋の旅
  藤本純一
KPさん、ありがとう。

名古屋は楽しかった!美味しかった!
そして名古屋城へのウォーキングも良かったね!

また、ホテルでは岩盤浴とサウナで大満足だったよ。

また行こうね〜☆
Date: 2023/12/17/19:47:26   No.2398


クリスマス???
  あきこ
予定は未定でしたね。
おかしいなぁ。クリスマス要素なかったよね?
ま〜ったりラブラブし過ぎて?映画?カラオケ?
時間がなくなり、居酒屋🏮に。
お刺身に焼き鳥美味しかった😊
まぁー楽しかったので、満足なのですが。
予定は未定ですが、
来年も私に付き合ってくださいね😆
良いお年を😊
Date: 2023/12/17/00:22:09   No.2395
Re:クリスマス???
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとう。

あはは…
Xmas企画のつもりが…居酒屋企画になってしまった(笑)
予定は時として機能しない場合もあるもんだね…(-.-;)

是非!来年は目的を果たすよう精進して参りますので、どうか!よろしくお願いしま〜〜す。
よいお年を☆
Date: 2023/12/17/11:04:07   No.2396


日帰り温泉デート♨️
  サンタガール
初めて一日デートを予約しました❤️
朝から晩までいろいろな気づかいをしてもらって、ほんとの彼女みたいに大事に接してくれてありがとう🥹

有馬温泉は行ったことがあったけど、気の向くままにのんびり過ごせたのは初めてでした🎵初岩盤浴と、サウナの後の水風呂への初挑戦も楽しかった!

また今日もいっぱい笑わせてくれてありがとう😆
伊吹とだったら歩いてるだけでも楽しいよ✨
クリスマスパーティーも盛り上がって良かった🎄

身体に気をつけて良い年末年始を迎えてね😌💖
Date: 2023/12/15/21:33:17   No.2393
Re:日帰り温泉デート♨️
  中津 伊吹
サンタガールさん🧑‍🎄

昨日は本当にありがとうね😊

こちらこそたくさん楽しませてもらって
リフレッシュ出来た1日でした✨✨

何回着替えたやろ?っていうぐらい
有馬温泉堪能したよね👍笑

全部良かったけど個人的なMVPは
神社の階段グリコかな😂!!
あきらめて駆け上がってくるの
おやめください🙋‍♂️笑

サプライズはびっくりやったけど
ほんまに最高やったぞーーー⭐️

今年も残りわずか、お互い最後まで
頑張って良い年を迎えようね☺️
Date: 2023/12/16/14:11:27   No.2394


素敵なクリスマス泊を有難う。
  あき
日にちは随分早かったけど
クリスマスモードで盛り上げてくれて有難う。
いつも以上に楽しかったです。(感涙)
SNSにあった「100万円分の愛情」を感じたよん。

次は忘年会?
なにをすればいいのかしら???(笑)
Date: 2023/12/14/13:51:22   No.2391
Re:素敵なクリスマス泊を有難う。
  藤本純一
あきさん、ありがとう。

クリスマスの素敵なお泊り、楽しかったね。
次回の忘年会も盛り上がりましょう!よろしくね☆
Date: 2023/12/14/19:47:12   No.2392


[1] [2] [3][4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10