出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

初めてで
  えみ
初めて利用させて頂き、しかもSMプレイを
お願いしたのですが、純さんの経験豊富な
テクニックとエッチなムードで絶頂を
味合わせていただきました!
その後も優しく色々話をしてくださり
とても楽しいひと時でした。
ありがとうございます。
また是非お願いしたいです!
Date: 2022/09/20/17:11:20   No.2065
Re:初めてで
  藤本純一
えみさん、ありがとうございました。

目隠しされて手を縛られ…体と足は縄で!!どうでした?
なかなか感じるでしょ?楽しんでくれて嬉しいです。

では、また来て下さいね〜
Date: 2022/09/21/19:20:44   No.2067


横浜ベイホテル東急☆総支配人からのサプライズは•••☆
  MaryJoanna
この度、みなとみらいのベイホテル東急での3泊+1泊を、青山 鷹さんと過ごさせて頂きました🤍
何度か宿泊をしているホテルになりますが、その時長蛇の列となっていたチェックインのレーンに並んでいましたら、少しご年配の男性に声を掛けられ、名刺を渡されました。見てみますと、こちらの総支配人の方でした。レーンから外れ、別のデスクでご対応下さいました。その時に、元々ダブルのお部屋を希望していたけれど予約時空きが無かったという事と、実は滞在中にお誕生日を迎えるというお話を致しました。再度空室状況を確認して下さったのですが、やはり空いていないとの事。ですが、そのまま支配人自ら私どもの荷物を持ってお部屋までご案内して下さいました。お部屋で少しゆっくりしてからGarlic Joe'sへ向かい、早めの夕食を頂きました😊もうそこから、いつもの大笑いの時間スタートです!いっぱい笑っていっぱい食べて、お部屋に戻りました。そうしたら、わたくし宛の荷物が届いているとの事でお部屋まで持ってきて頂いたのですが、その時も先ほどの方でした。そして、こちらは1つのご提案なのですが、と前置きされて、数分前にたまたまダブルのお部屋にキャンセルがありまして、こちらより少し広めのつくりなのですが、宜しければそちらにご移動されませんか?と。余りに急な事でしたので少し戸惑いましたが、宜しいんですか?と伺いましたら、お誕生日を迎えられると伺いましたので、ぜひ快適にお過ごし頂きたい、と嬉しいお言葉を戴きました。荷物をまとめ案内されたお部屋は•••なんと、Suite roomでした!!エグゼクティブ•コーナーキング•スイート、というお部屋で、このホテルではこちら一部屋のみ、だそうです。ホントにびっくりです😱余りに広くて、どこかへ移動する度、アレッ?鷹さんいない•••を何度か繰り返してました。翌日、大好きなローストビーフの店 鎌倉山本店へ。今回は、ディナーコースをランチに頂きました。やっぱりローストビーフ好きには堪らない、とろけちゃうお味です❣️とてもステキで気さくなシェフとも沢山お話をして、気持ち良くお店を後にしました。お部屋では、もう1つのサプライズ❗️もう嬉しい事だらけです😊とても幸せな時間です。次の日の夕方にはわたくしが幼い頃から家族と足を運んでいた、ジャズ•バーへ。アメリカンなお料理が美味しく、ノンアルコールカクテルと共に味わいました😋実はずっと前から鷹さんと行きたかったお店です。お部屋でまたずっとお話をして、翌日チェックアウト後、今度は鷹さんオススメの中華街の横浜大飯店で食べ放題です。色々なお料理を美味しく頂いて、お腹がぼっこりになりました。もう1泊、と思っていたのですが満室で、諦めていたのですが、最後にもう一回、と検索をしたら、1部屋だけ空きが!!すぐさま予約をし、もう1泊延長をお願いしました!ラッキーが続いて怖いくらいでした。ホテルへ戻り、今度はビューバスのお部屋に。ゆっくり過ごして翌日チェックアウト後は恒例のカラオケ🎤
この度もいっぱい笑って、めいっぱい嬉しい時間を過ごせて本当に幸せでした。いつもいつもありがとうございます😊
Date: 2022/09/20/13:17:54   No.2064
Re:横浜ベイホテル東急☆総支配人からのサプライズは•••☆
  青山 鷹
MaryJoanna様

先日9月13日から17日まで横浜みなとみらいに宿泊をしました。
天候に恵まれてローストビーフの店鎌倉山で最高のお食事と庭園ではとても清々しい時間を過ごす事ができました。
たくさんお話をして中華街やカラオケも行き楽しかったです。
この度もありがとうございました🦅 
Date: 2022/09/21/07:19:12   No.2066


初体験
  つづみ
初めて出張ホストを体験しました。
ホテルで待ち合わせして、1時間ぐらい話をしてベッドへ…。緊張していましたが、優しくエスコートしてもらえて何回も絶頂してしまいました。
エチケットも丁寧な純さんに安心感を貰えました。
ありがとうございます。
Date: 2022/09/14/12:20:04   No.2062
Re:初体験
  藤本純一
つづみさん、ありがとうございました。

初めての出張ホスト体験、楽しんでもらえましたか?
3時間!あれだけ沢山イってくれて嬉しいです。

またお逢いしましょうね。
Date: 2022/09/14/14:57:46   No.2063


癒し&穏やかな時間・・
  かずみ
昨日は、不安と楽しみと少し複雑な気持ちを抱きながら伊吹くんと待ち合わせをしました。
ブログの文面や写真で見るよりも、ずっと大人で落ち着いていて、かつ穏やかさもあって時には笑わせてもくれたので、私の心の中は(!!がいっぱい)でした。
きっと、私が初めてだったという事で沢山気遣ってくれたと思います。
束の間でしたが、最後には「本当に初めて会った人なのかな?」という雰囲気にさせてくれたのは流石だなと思いました。
私に、癒し&穏やかさをプレゼントしてくれてどうもありがとう。
Date: 2022/09/12/19:18:20   No.2060
Re:癒し&穏やかな時間・・
  中津 伊吹
かずみさん!!
昨日は本当にありがとうございました♪
癒しの時間プレゼント出来て
良かったです(*^ω^*)
谷町六丁目たくさん冒険できて
勉強になりすぎました。
カレーもチョコケーキも美味しかったです!
また会えるの楽しみにしてます。


Date: 2022/09/12/22:53:20   No.2061


出張帰りからの•••最高の時間へ直帰🤍
  MaryJoanna
この度、約3週間の出張を終え、再びエナジー・チャージをと、青山 鷹さんと過ごさせて戴きました。
お待ち合わせは東京駅新幹線改札口。改札口を出てすぐにお迎えの方がいらっしゃるのは、とても嬉しく感じました( *´艸)
前もって来店予約をしておりましたティファニーでお買い物を済ませ、お馴染み東京マリオットホテルへ向かいました。
予約の際にリクエストをしておりました1111のお部屋をご用意して戴けていて、こちらも嬉しかったです。やっぱりこのお部屋が1番寛げるつくりになっていると思っています。
今回は、以前から気になっていたエグゼクティブ・ラウンジの利用を初めて致しました。
夕方以外の時間はスナック、ドリンクの提供、17:30からは軽食、となっていましたが、想像以上でした。品数も多くキッチンの方々が各テーブルに直接出来立てのお料理をサーブして下さり、とても満足のいくディナータイムでした。スナックタイムの静かな空間でもディナータイムでも色々あり笑いをこらえきれず、中々厳しい内々での戦いはありましたが😅
お部屋では色々お話をし、いつもの大笑いもあり、今回の出張で感じた辛かった事も聞いて下さり、また、毎度お馴染み延長2日にもご対応下さって、本当にありがとうございました✨

また、次回を楽しみにしております♪
Date: 2022/08/29/19:14:41   No.2058
Re:出張帰りからの•••最高の時間へ直帰🤍
  青山 鷹
MaryJoanna様

先日は東京駅でのお待ち合わせから始まり御殿山のホテルで2泊と延長2泊でした。
初日はゆっくり過ごし翌日以降にエグゼクティブラウンジでのお食事やカラオケなどで楽しい時間を過ごす事ができました。
素敵な夏の思い出となりました。
ありがとうございました🦅 
Date: 2022/08/30/06:37:54   No.2059


出張直前のエナジー・チャージ!!
  MaryJoanna
この度は、出張に際してセルフ・イグニッション調整の為、ギリギリのタイミングで青山 鷹さんと過ごさせて頂ました(^ー^)

大好きなカラオケに始まり、お部屋では夜通しのお話。
もちろん大笑いの時間もあり・・・♡

翌日は朝食ブッフェ🍴
普段は余り食を取らないので、ここぞとばかりに沢山戴きました。
ただひとつ悲しむべきは・・・、本当はデニッシュが一番の楽しみにしていたのに、後回しにしていたら、他の美味しいものたちでお腹いっぱいに😓 食べれませんでした。とても悲しい出来事です(ノ_<。)

お部屋に戻り、ほんの数十分の後、荷物を持ちチェック・アウト。

いつもよりずっと短い24時間。
でも色んなことを詰め込んで、充分楽しく過ごせた24時間でした😆

本当にありがとうございました♪
お仕事、がんばってきます( -∀・)
Date: 2022/08/02/23:36:08   No.2056
Re:出張直前のエナジー・チャージ!!
  青山鷹
MaryJoanna様

この度はお互いに社会の状況を考慮して楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
カラオケでたくさん歌いホテルではゆっくりお話をしてとても美味しい朝食をいただけました。
出張等でお忙しい中本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きそうですが健康管理をしてまた元気でお会いできましたら嬉しいです。🦅 
Date: 2022/08/03/18:05:41   No.2057


純ちゃんの手
  ひ・み・つ
*優しい流れに揉まれ、海の深さをさ迷うよう
*スーッと腰から浮き揚がり、空中をふわふわする浮遊感
*バンジージャンプで優しくファ〜と急降下
*果てしなく続くかの、隅の隅まで拡がる心地良さ〜
*最後は空気と一体になってしまうの〜

純ちゃんの手…ゴッドハンドはそんな快い感覚を与えてくれる。しばらく言葉も出せない。自分だけど自分じゃない。地上に着地した感覚に戻すのはなんだか時間の掛かること…。想うのは女性の身体の神秘〜〜女性に生まれるってなんと素敵なんでしょう。こんな風に男女が向き合えば世界中から不和は無くなってしまいそう…更には凄まじく快いエクスタシーを与える、このような身体をデザインする「神様の存在」にまで思いを馳せる私

☆ありがとう純ちゃん☆
☆ありがとう純ちゃんの手☆
Date: 2022/07/26/17:54:18   No.2054
Re:純ちゃんの手
  藤本純一
ひ・み・つさん、感想ありがとう!

本当に素敵な文章ですね〜
美女には何をレスしていいか?解らないので普通にレスします。

私、いや、私の手を褒めてくれて嬉しいです。
実は、精一杯!指先に精神を集中させているんですよ(笑)
では、是非また魅惑の世界にお連れ致します☆
Date: 2022/07/26/21:36:09   No.2055


純一さん
  あきこ
今日はありがとうございました。
異性のぬくもり嬉しかったです。
また機会がありましたら よろしくお願いします。
Date: 2022/07/25/15:37:19   No.2052
Re:純一さん
  藤本純一
あきこさん、ありがとうございました。

初めてのご利用楽しんでもらえましたか?
ぬくもりは大事です!またよかったら来て下さい。
Date: 2022/07/25/22:20:47   No.2053


藤本さん
  Meg
今日はありがとうございました!
愛していただいただけでなく、いろいろとお話しさせていただいてとても楽しかったです。
車で駅まで送って下さって、その優しさにキュンとしました♡
最後の恥ずかしかった部分だけは忘れて下さい(笑)
また予約させていただいた時はよろしくお願いしますね!
Date: 2022/07/23/17:43:05   No.2050
Re:藤本さん
  藤本純一
Megさん、今日はありがとう!

初めてお逢いしたとは思えないような楽しい時間でした。
目標も達成出来て良かったですね。
最後の部分…?はい!忘れました〜(笑)

是非、またお逢いしましょう!待っていますね☆
Date: 2022/07/23/21:27:36   No.2051


箱根仙石原〜東京マリオットホテル、間にロイヤルパークホテルのシリウス
  MaryJoanna
この度も、青山 鷹さんと一緒に過ごさせて頂きました☺️
箱根仙石原の温泉宿は、実はわたくしが約10年前に、泊まったところです。
その時も星の王子さまミュージアムに行きたいと思いながら行けなかった思い出があり、この度、実現させて頂く事ができました(*^^*)
こちらは2泊した後、毎度お馴染み東京マリオットホテルへ向かいました。
今まで、ランチは頂いた時はありましたが、朝食ブッフェは未だに、だったので、翌々日は朝食ブッフェを目指し、前日から準備を😃
いつも朝はのんびりしてしまうのですが、予定通り向かう事が出来ました!ブレッドの種類が何より豊富で、特にデニッシュがたまらなく美味しかったです💕他のものも、沢山頂きました。
お部屋に戻ったら、お腹いっぱいで眠くなり、の〜んびり過ごしまして、どうしようか迷いながら、夕方からカラオケへ。本当に鷹さんは歌が上手くって、本来笑いを取るための歌も見事に歌いきってくれました✨
翌日、今まで行った事のないランチブッフェ、と思い、みなとみらいにあるロイヤルパークホテルのシリウスのランチブッフェに行きました🍴
その後、再びマリオットに戻り、またの〜んびり。常に新しい笑いが生まれて、普段は中々ない大笑いの連続、いつもありがとうございます😆
また、宜しくお願い致します♪

Date: 2022/06/13/11:23:31   No.2048
Re:箱根仙石原〜東京マリオットホテル、間にロイヤルパークホテルのシリウス
  青山鷹
MaryJoanna様

この度は箱根仙石原温泉2泊から東京マリオット2泊に延長1泊と18時間となりとても穏やかで楽しい時間を過ごす事ができました。
少し天候が心配でしたがあまり影響はありませんでした。
温泉でゆっくりしてたくさん食べて話して歌いとても素敵な時間をありがとうございました。🦅 
Date: 2022/06/13/22:32:23   No.2049


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20][21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10