出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

六本木ヒルズのクリスマスデート
  あきこ
今回はホテルでまったりし過ぎて、六本木ヒルズに着いたら時間がなくなってしまい。延長して、けやき坂と毛利庭園のイルミネーションを堪能しました。すごくキレイで、純一さんが寒そうでしたが、手を繋いで歩いて楽しかった。
お腹空いて、食事も付き合ってもらい 楽しいひとときでしたー(^^)
また、来年もよろしくお願いしますね(^^)
Date: 2022/12/13/01:51:58   No.2087
Re:六本木ヒルズのクリスマスデート
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとう!

12月はやっぱり、大好きなクリスマス★時期だから。
クリスマスデート出来て良かった!寒かったけど…楽しかったね。

そして一年間、沢山逢えて感謝しているよ〜
また来年もよろしくお願いしまーす☆
Date: 2022/12/14/00:18:02   No.2088


台湾から純さんに会いにきました
  ハル
初めての逆デリで少し不安ですが、純さんが最初から最後まで優しくて対応してくれたおかげで、不安がなくなり、二人のラブラブ時間を楽しく過ごしました。
体だけでなく、心まで癒やされました。ありがとうございます〜

そして、無事に帰国しました〜
Date: 2022/12/04/15:41:10   No.2085
Re:台湾から純さんに会いにきました
  藤本純一
ハルさん、ありがとう!

初めての予約、それも台湾から逢いに来てくれて嬉しいよ。
沢山のLove×2Timeで、癒してあげられたのなら良かった!

また日本に逢いに来てね〜☆
Date: 2022/12/04/22:40:49   No.2086


不思議な心持ち
  里緒
純へ

昨日は、またお逢いできて嬉しかったです。
候補日が勤労感謝の日しかないとわかったとき、なぜか純にマッサージしてあげたいなと直感しました。そして当日になって、不思議な心持ちのまま待ち合わせて、ホテルまで行きました。
服を脱がせてもらったことがなかったので、気恥ずかしくなったけど、触れられていくうちに力を吸い取られていく感じになって、意識もどこかへ飛んで行きそうになりました。
どういうわけか、前回自分がすごく開けてしまったのが何となく悔しくなっていたけれど、私の負けでした。控えめだったけど、途中で恥ずかしいおねだりまでしてしまいました。後ろから抱きしめて触れられていたら、いつの間にかまた身体が反応していて、びっくりしました。
休憩のとき、純が私の肩をホールドしたまま寝てしまったのには驚きました。自分より年上なのに、男の子みたいで可愛いかったです。自分を包んでくれていた手も、時々ピクピクして、ほっこりしました。
一段落して、私が純の肩と首を中心にマッサージしました。結構かたかった!
素人マッサージだったけど、楽しんでもらえましたか?
今日になって直感したのですが、私は本当は父にマッサージしてあげたいとどこかで思っていたようです。時々ぶっきらぼうになったりひねくれてみたり、素直じゃなくなるところ、特に物腰、外見が段々父に似てくる自分を嫌だと思うことが、時々あるのです。勿論、それだけが自分の要因とは思わないけれど、今日は腹落ちした感覚があります。
もっとも今の父は、血をサラサラにする薬を服用していて皮膚が弱り、マッサージには耐えられないですが、あの不思議な心持ちはなくなりました。
疲れていただろうに、お風呂まで用意してくれてありがとう。
ただ、もうちょっと私からも、純に素直に甘えたり求められたら良かったかな?
帰り道が名残惜しかった。またお逢いしたくなりました。
本当に癒しをありがとう。
Date: 2022/11/24/19:44:08   No.2082
Re:不思議な心持ち
  藤本純一
里緒さん、二回目ありがとうね!

また逢ってくれて嬉しかったよ〜
素敵な感想もありがとう。

二回目って…前回以上に感じるでしょ?
もっともっと感じていくはずだよ!楽しみだね。

マッサージ!とっても気持ち良かった!
お父様にマッサージはしてあげられなくても、それ以外に出来ることはいっぱいあるからね。

では、また逢えるのを楽しみにしているよ☆
Date: 2022/11/24/21:44:16   No.2083


藤本純一さんの感想
  aya
今日はありがとうございました。
勉強になりました。

予約時から丁寧な対応していただき、メールもわかりやすく書いて、ズボラなあたしでも、優しく対応していただきました。

電話の時にも気を遣ってもらい、文字だけでなく、声が聞けただけで安心できました。

当日約束の時間の前に来ていただいて待っていてくれて嬉しかったですが申し訳なさもありました。

会っていて質問にも優しく丁寧に答えていただき、色々聞いても嫌な顔せず優しく答えていただきました。

一言で言ったら色んな意味で優しい方で、またお願いしようかなと思うような方でした。
Date: 2022/11/21/17:33:37   No.2080
Re:藤本純一さんの感想
  藤本純一
ayaさん、ありがとう!

わざわざ新幹線に乗って逢いに来てくれて嬉しいよ。
あっという間の時間だったけど楽しかったね〜

それからあんなに沢山の地元のお土産ありがとう!楽しみに頂きますね。
また逢いましょう☆
Date: 2022/11/21/22:40:04   No.2081


スポーツの秋♫
  かずみ
昨日は、初めて社会人野球の観戦に行きました
スポーツ観戦は大好きなので、久しぶりにTVではなくライブ感を味わえて楽しい時間があっという間でした☺️
両チームの応援も個性があって、最初は圧倒されましたが、最後は馴染めました〜
試合に集中してしまい、あまり会話できなくてごめんなさいm(_ _;)m

来週は、予習しつつ&はしゃぎ過ぎないようにしますね😉

今回も、素敵な時間をありがとうです。
Date: 2022/11/06/22:51:21   No.2078
Re:スポーツの秋♫
  中津 伊吹
こちらこそ土曜日は本当に
ありがとうございました😊

社会人野球初めてでしたけど
投手戦すぎて最高の試合でしたね👍
日本生命負けちゃった.....🥲🥲

予習ちゃんと間違えないようにします🙏笑
一緒にはしゃぎましょう😁

来週も楽しみにしてます✨✨
Date: 2022/11/07/16:16:30   No.2079


沖縄初体験4泊♪+横浜ベイホテル東急1泊延長🤍
  MaryJoanna
この度、人生初の沖縄上陸に青山鷹さんにお付き合い頂きました♪
10代最後から20代は海外ひとり旅が殆どで散々渡航しておりましたが、正直国内は年齢を重ねてからで充分!と思っていました。ですが昨今の世界情勢では海外は難しいかな、と思い、また今まで鷹さんとのカラオケでテーマ•沖縄、が多かったので、そうだ、沖縄行こう。という気持ちになりました。鷹さんは那覇に住まれていた事もあり、とても詳しく、色々な場所を教えて下さり、たっぷり満喫できました^ ^ この場所はオヒトリサマでは滞在中の過ごし方は大分変わってしまうだろうな、と思いました。今回の滞在で、沖縄はわたくしにとって好きな場所のひとつになりました!!

事前にベイホテル東急の支配人にも相談してありました、羽田に着いてからの宿泊ですが、当日のお返事でも構わないとの事で、その方のお名前で部屋を取っておいて貰っておりました。ただ、事前に空室が出ましたので、好みのお部屋を自身で予約し、その旨お伝えしました。
お約束の到着時間より大分遅れましたが、支配人はお待ち下さっていた様です。
そしてコンシェアージェデスクで仰った事は、わたくしが予約したお部屋より、予めキープをして戴けていたお部屋の方が、ゆったり出来るお部屋だという事。ただ勝手に変更をしてしまう訳にはいきませんので、との事でした。この度もお言葉に甘えて、お薦めのお部屋を使わせて頂きました。
普段より移動距離が長いので疲れているはずなのですが、中々眠る気にならず、ほんの2〜3時間の睡眠でしたので、翌日フラフラでした。
鷹さんにもご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした(_ _).。o○
 
そんなこんなでしたが、再び沖縄に行く時には、ぜひまた鷹さんと行きたいと思いました❣️

ステキな初体験、ありがとうございました😊
Date: 2022/10/26/04:27:39   No.2076
Re:沖縄初体験4泊♪+横浜ベイホテル東急1泊延長🤍
  青山鷹
MaryJoanna様

先日の10月17日から21日までの4泊を沖縄で22日までの1泊を横浜で過ごしました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
時季や天候を考慮して上手に楽しむ事ができ良い旅となりました。
感謝しております。
この度も本当にありがとうございました🦅
Date: 2022/10/26/18:14:41   No.2077


夫婦のセックス
  ともみ
私は、感じにくいせいか セックスが好きではありません。そんな自分を変えようと初めて予約しました。ホテルで純に色々試してもらいましたが、なかなか気持ちよくならず、ちょっと悲しかったです。
きっと、パートナーが、大好きだから体がセーブしてるのかもと言われ、そうなのかな?なぜ気持ち良くならないのかな?と、思っていました。しかし、気持ちよくなる、やり方を教えてもらい自宅に帰りました。

旦那に、純に会いに行くことを、ちゃんと話をして、行っているので、その日の夜は、旦那が興奮していて、セックスをしました。
教えて貰ったやり方を、伝授してやってもらうと、そうそうに気持ちよくなり、やっぱり旦那とのセックスがいいのかな?と思っていました。
そして、普段のセックスと比べ物にならないくらい気持ちよく、お互いに、幸せなセックスでした💕
純に、色々、気付かせてもらい
夫婦間の仲も益々良くなりました。

ありがとうございました❢❢❢
まだまだ、勉強しないとですが
次は、騎乗位で気持ちよくなれるように頑張ります。
Date: 2022/10/20/14:28:42   No.2074
Re:夫婦のセックス
  藤本純一
ともみさん、ありがとう。

残念ながら…まったく感じない方は、経験上初めてでした。普段かなり強い刺激というのはわかったけど、あれ以上指で強くするのは傷付けてしまう恐れがあるので出来なかったよ。

しかし、その夜に旦那様として感じたという副産物突き!それは大変良かったですね〜(笑)!

旦那様が興奮したのは、寝取られ感と嫉妬からでしょう。そういう意味ではお役に立てたかな?
Date: 2022/10/20/19:49:11   No.2075


ホラー映画
  あきこ
今日はホテルでまったりしてから、行きたかったホラー映画を観に行きました。
ドキドキしながら、ホラー映画楽しかった😊
純一さんは楽しめたかな?
帰りは駅まで送ってもらいました🎶
いつも 長い道のり来てくれて嬉しいです。
また、ワガママきいてくださいね😉
Date: 2022/10/17/20:13:38   No.2072
Re:ホラー映画
  藤本純一
あきこさん、今日もありがとうね〜

ホテルでまったり、その後にプチドライブで映画館へ。
遂に見たね!おっかなーいホラー映画!
でも楽しかったよ。

また企画してね〜☆
Date: 2022/10/17/20:56:22   No.2073


素敵な時間
  里緒
純へ

最初から最後まで、素敵な時間をありがとうございました。
待ち合わせでお電話をもらったとき、何と言うか包み込むような優しい声で、まだ会ってもいないのに少し安心したのを覚えています。
ラブホに初めて入ったのですが、まったりしてとても素敵な時間でした。
多分、本当に疲れてしまったとき、純の腕に包まれているだけで、ぐっすり眠れて、翌日には元気になれそうな気がしました。
私の触れ方は、あまり上手じゃなかったと思うけれど、自分が大胆になっているのを感じて、自分でも驚きました。
いやらしいのに気持ちいいのを沢山感じさせてくれたこと、あと自分で感じることにブレーキをかけていたことに気付かせてくれて、ありがとう。
ぜひまたお願いします。
Date: 2022/10/16/08:41:51   No.2070
Re:素敵な時間
  藤本純一
里緒さん、ありがとうね。

素敵な時間で楽しかった〜
でも、あっという間だったでしょ?

初めて逢って…あんなに感じてくれたのが嬉しいです。
また近いうちに逢いましょう!待っているね☆
Date: 2022/10/16/19:04:59   No.2071


☆大人の遠足☆
  かずみ
昨日、みかん狩り&BBQへ秋を味わいに行きました。
途中、ハプニング??もありましたが、これも遠足の醍醐味として👌かな
園の方もとても温かく、🍊もフレッシュでほっこりさせてくれました。
後の、カフェも美味しかったですね。
雨音を感じながらのデートも楽しいなぁと思いましたよ。
今度は、春に訪れてみたいなぁ〜

昨日の、いっくんのコーディネート爽やかで素敵でしたよ。
Date: 2022/10/10/15:13:10   No.2068
Re:☆大人の遠足☆
  中津 伊吹
かずみさん😘

BBQ🍖&みかん狩り🍊
本当に楽しかったです(^ ^)
ありがとうございました。

やまのおやじにもまた
会いにいきましょう!!笑

カフェも最高でした☕️
次はチーズケーキが呼んでそうです👀

雨男ごめんなさい🙏
また春にもいきましょう👍✨
次はパターゴルフ勝負ですね⛳️

ありがとうございます♪
爽やかボーイ目指しますね😇
Date: 2022/10/11/10:55:10   No.2069


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19][20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10