出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

感動しかなかったでーす!
  カオリ
純一さんとステキな時間でした!初めてお会いしたのに、身もココロも芯から癒していただきました。惜しみない優しさに心から感謝です。プロ意識の高さ、尊敬しました。

私もプロ魂を磨いていきます!
Date: 2023/01/25/12:22:19   No.2108
Re:感動しかなかったでーす!
  藤本純一
カオリさん、ありがとう。

癒やされてくれたのなら良かったです。
お互いに頑張りましょうね!
Date: 2023/01/25/14:08:54   No.2109


山崎様
  梅原
お世話になりました。
初めてでの不安をしっかりと考慮いただけて、また優しくお気遣いもいただき感謝しております。なので高評価です!

また、近いうちに改めてお願いしたいです。
Date: 2023/01/12/14:12:41   No.2106
Re:山崎様
  山崎 渉太
梅原 様
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました⭐︎少し緊張されていましたが、ご要望をお話頂く中でご期待に応えられたなら嬉しいです♪
またのご利用、心よりお待ちしております♪
Date: 2023/01/12/22:16:03   No.2107


藤本さんのマッサージ
  ゆー
妊娠後期で初めての体験で緊張しました。
性感マッサージをソフトにお願いしましたが、今までにない気持ちよさを体験できて良かったです。
ありがとうございました。
Date: 2023/01/10/17:36:31   No.2104
Re:藤本さんのマッサージ
  藤本純一
ゆーさん、ありがとう。

気持ちよかったなら嬉しいです!
無事な出産をお祈りしております。
Date: 2023/01/10/20:14:37   No.2105


純一さんへ
  さー
あっという間に終わってしまいましたが、とっても楽しい時間をありがとうございました。最初はちょっと緊張しましたが、予約のときから予想通りで話しやすくてすぐに緊張もほぐれてプレイもお話も楽しかったです!また連絡します!
Date: 2023/01/07/00:31:17   No.2102
Re:純一さんへ
  藤本純一
さーさん、ありがとう。

最初は緊張してました〜?なんか…そうは見えなかったですが(笑)

たっぷりの4時間+1時間は楽しかったですね。
また、お待ちしています。
Date: 2023/01/07/19:03:28   No.2103


SM体験
  里緒
純へ
昨日は、SMでいっぱい虐めてくれて、ありがとうございました。
昨年末に、純と思しき男性に拘束して攻められる夢を見て3日ほど悩んだ末、純にSMを依頼しました。
ホテルに着いて、いろいろ話しているときは去年よりリラックスしていたけれど、
この後どうなるんだろうと一方で思って、気が気ではありませんでした。
「虐めるね。」って言われて、目隠しされて、手も縛られました。
身体の奥がどんどん熱くなってきて、胸もロープで縛られる頃には、変な気持ちになっていました。
そのまま抱えられて、ベッドに寝かされました。
「夢でも見たでしょ。素直にならなきゃダメだよ。」って言われてゾクッとしました。
触れられて感じていくと、悪い子だと言われ、少し放置されて怖くなりました。
脚をM字に固定されて、感じるところを攻められました。「どうしてほしいのか言わないとやめちゃうよ!」「自分だけ感じてごめんなさいって言いなさい!」
いっぱい恥ずかしいことを言わされて、電マも最後には登場して、私はすごく乱れてしまったと思います。
拘束や目隠しを解かれた後、純が添い寝してくれて、少しまったりしました。
ところが!しばらく休んだあと、魔法の手が伸びてきて、私の身体を焦らし攻めしてきます。脚と手で本当に緩く私の身体を拘束して攻められていました。私はついに我慢できなくなり、「私の感じるところをいっぱい○○○ください!」と純におねだりしてしまいました。私の完敗でした…。
SMの後は、一緒にお風呂に入って、大衆酒場で食事しながら沢山お話しました。すごく寒かったけれど、素敵な時間でした。
新年早々に、ありがとうございました。
Date: 2023/01/05/22:09:04   No.2100
Re:SM体験
  藤本純一
里緒さん、ありがとう。

初めてのSM体験!楽しんでもらえましたか?
内容は、頂いた感想文にすべて書いてありますね〜(笑)
なんか…ブログを書かなくてもいいんじゃないかと思える文章です!

SMって、奥が深いと思います。
私もSMが上達していく気がしますよ(笑)日々勉強ですが!

また虐めますので、よろしくお願いします☆
Date: 2023/01/06/00:06:01   No.2101


ある少女のクリスマス★
  kiki
少女は純一さんに出会いました((*..)ドキドキ(..)しながら電話をかけるとふんわりした優しい声で話しかけられ(クールそうな顔だったので)意外。純一さんのメールがくると一層仕事も力が入るから不思議。きっと言霊使いなのかも(*^^)/。

当日、車のドアを開けると茶ぶちの眼鏡をかけた純一さんに逢いました。日焼けの小麦顔に挨拶され、その子にはこれからどんな事が待っているのか?(*^-)期待でした(*^^)//

[Tokyoヘリクルージング」でのお話。怖くて「うわぁ!」と言うと、ぎゅっと両手で握ってくれて、手から伝わる温かい思いを感じて嬉しくなり、一緒に見る空の夜景はとても綺麗でした。

そして興奮冷めやらずホテルへ。その子は手作りケーキと星型のクッキー、金色のツリーにキャンドルを用意しました。寝ることも忘れておしゃべりは続き_。翌日、帰りの車では好きな「Happy Christmas」を聴きながら、純一さんが手を繋いでいてくれて、その子には幸せなクリスマスでした☆
Date: 2022/12/28/20:16:54   No.2098
Re:ある少女のクリスマス★
  藤本純一
kikiさん、ありがとう。
ヘリのクルージングは怖かったけど、とっても綺麗だったね。

ケーキも美味しかった〜そして素敵な一晩!
沢山の思い出になったなら、とっても嬉しいよ。

また逢いましょうね☆
Date: 2022/12/28/21:40:28   No.2099


あっという間の4ヶ月
  かずみ
スパイスカレー&チョコケーキから始まり味覚狩り・グルメ・スポーツ観戦・ショッピングそして今日はクリスマスデート🎄
忙しい中、いつも全力でどうもありがとうね😀

まだまだ至ってないというか不器用な所も沢山あった私ですが、大きく見守ってくれていたのかなと思っています。

来年も、きっと全力で突っ走りそうなので暴走しないように(笑)

良いお年を過ごしてね〜
Date: 2022/12/25/23:03:02   No.2096
Re:あっという間の4ヶ月
  中津 伊吹
かずみさん😘

あっという間の4ヶ月やね( ´∀`)
いつも感謝しかないです!
クリスマスも嬉しかったよ🎅
ありがとうね😭😭😭

自分もまだまだチョンボ多いですけど
もっとメモリー増やせたら嬉しいです😃

今年もお世話になりました。
来年もお互い良い1年にしよう!
良いお年を〜👍💨
Date: 2022/12/26/21:33:12   No.2097


JO MALONE LONDON 表参道クリスマスイベント✨
  MaryJoanna
この度は、JO MALONEの表参道ヒルズでのクリスマスイベントに、青山 鷹さんにお付き合い頂きました♪
前々回の沖縄旅行の際のDFSで、初めてこちらのブランドと、diptyqueを教えて頂き、初めは代表作から。全て公式オンラインでのお買い物でしたが、徐々に加速度を増し、時季的にもいいタイミングでクリスマス商戦にハマり、気づいたら桁外れなお買い物になっていました😅
ですが今までのお買い物と違い消耗品ではあるので、少なくともムダなお買い物だとは思ってはいません。むしろ、ここまで購買意欲を唆られるステキなブランドとのご縁を下さった鷹さんに、とても感謝をしています^ ^
毎日気分に合わせたコロンを纏う事は、最近のわたくしの楽しみでもあります。

夕方の表参道でのお待ち合わせ。このシーズンの都内は余り経験がございませんので、華やかなイルミネーションがとっても聖性としていて会場に着くまでの道も新鮮な気持ちで楽しめました✨

会場に着き、チェックインです。
クリスマス限定商品を軸としたお品のラインナップ。もしかしたらオンラインでは早々と品切れになっていたコロンもこちらなら•••と思ってはいましたが、やはりこの会場でも人気であった様で、購入は叶いませんでした。
ですが、お品を目の前にし、実際香りを嗅いで好みのものを探す、という事は初めてでしたので、ついそのエリアに長居してしまいました。そして何よりわたくしどものお相手をして下さった女性が、とても感じが良くステキな方だったので、わたくし元より鷹さんも色々お話しをされながら、沢山の香りを楽しまれていらっしゃいました^_^
その方との楽しいやりとりの末、気に入ったものは全て購入をさせて頂き、その場を後にしました。

そこからタクシーでグランドプリンス新高輪へ向かいましたが、移動中いつも通りの会話のやり取りが始まり、恐らく運転手さんは、延々続くそのやり取りに、必要以上に疲れてしまったのではないか、とも思えました😢
やっと着いたホテルのお部屋で一息。
途中ホテル内のコンビニに行き、食料調達。
色々なお話をして、珍しくわたくしの方から先に眠りにつきました。
途中目が覚めてしまい、少しソファで微睡んでいましたが、さすがに睡眠が足りないな、と思い、再びベッドへ。
翌日チェックアウトの後、いつも行く港南口のカラオケへ。テーマ:クリスマスソング。からネタがなくなり、冬へと幅を広げ、楽しみました。
お約束の時間が近付きましたのでそちらを後にし、わたくしは荷物が多くなったので、そのままタクシーで横浜の自宅まで。タクシーに乗った後、じゃあまた。と言って下さった事がすごく嬉しかったです♪

今年一年大変お世話になりました。たくさん笑わせてくれてありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

良いお年を❣️❣️
Date: 2022/12/23/19:40:38   No.2094
Re:JO MALONE LONDON 表参道クリスマスイベント✨
  青山鷹
MaryJoanna様

先日12月20日から21日まで品川でご1泊をさせていただきました。
先ずは表参道でジョーマロンクリスマスイベントを楽しみその後はグランドプリンスホテル新高輪でゆっくりして翌日はカラオケを楽しみました。
今年もありがとうございました。

メリークリスマス🎄
青山鷹🦅
Date: 2022/12/24/07:05:12   No.2095


訪れたつもりが実は初めてだった奥湯河原 青巒荘&横浜ベイホテル東急
  MaryJoanna
この度は、奥湯河原温泉に2泊、延長でベイホテル東急に、青山鷹さんにお付き合い頂きました。
前回の沖縄旅行から1週間も経たない内に、約1ヵ月の出張がありまして、正直疲れてきていたので、こんな時は温泉宿で癒されよう!と思い、こちらを手配致しました。の〜んびり過ごせる様、朝夕お部屋食のプランにしました。
また、お待ち合わせから早々に笑いが度々起きて、一体わたくしの本当のフィールドはどこなんだろう?と思ってしまうくらい、満たされた時間を、いつも鷹さんは下さいます。
他の方とのお食事処では、いつも大笑いを堪える、というとても大変な所業がありますが、お部屋食なのでそういった事も必要なく、自由に美味しく頂く事が出来ました。その後、夜通しお話をし、翌日の朝食を頂きました。フワフワと眠りについて気が付いたらお夕食です。いつもより長く寝て、温泉も満喫できて、そしていつも通り大笑いもして、とても癒されました♨️
こちらのチェックアウトをし、タクシーが到着した時に、ベイホテル東急の支配人からちょうど電話がかかってきました。予約にわたくしの名前が入ると、必ずチェックをされている様で、今湯河原に居て、これからそちらに向かいます、とお伝えしましたら到着後すぐにお部屋に入れる様、手配をしておきます、との事でした。
湯河原駅に着いてから、予約の電車まで時間があり、突風との戦いでした。
なんとか凌いで踊り子に乗りましたが、距離は余り離れていないので、もしかしたら突風と戦った時間の方が長かったかもしれません。

ホテルには12:30頃には着いたかと思いますが、そのまま手続きを済ませ、すぐにお部屋へご案内下さいました。温泉旅館も好きですが、横浜の特にみなとみらいへ着くと、なぜだかホッとした気持ちになります。こちらでもお話や笑いが絶えず、時々泣いたりも…。色々なお話もできて、また時には泣いて。ここまで、自身を隠すことなく一緒に過ごせる方は、中々居ません。

この度も、本当に楽しくて、また癒される時間をありがとうございました^ ^
Date: 2022/12/18/20:25:44   No.2091
Re:訪れたつもりが実は初めてだった奥湯河原 青巒荘&横浜ベイホテル東急
  青山鷹
MaryJoanna様

先日12日から14日まで2泊を湯河原で14日から15日まで1泊と12時間を横浜で過ごしました。
今の季節にぴったりな心身ともに温まる事のできる温泉と横浜みなとみらいのクリスマスの素敵な雰囲気を堪能できる時間を本当にありがとうございました🦅 
Date: 2022/12/19/09:29:25   No.2093


純一さんへ
  まい
昨日はありがとうございました!カメラの位置なども気にしてくれて、話し方や接し方もとても優しくて安心しました。
Date: 2022/12/14/17:05:38   No.2089
Re:純一さんへ
  藤本純一
まいさん、ありがとう!

楽しんでくれたんですね〜なら良かったです。
Date: 2022/12/14/20:45:52   No.2090


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18][19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10