出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

寒川神社でご祈祷 & then お馴染み 横浜ベイホテル東急で3泊
  MaryJoanna
この度は、1/30〜青山 鷹さんと過ごさせて頂きました^ ^
鷹さんの個人ブログにありました、唯一の八方除けの寒川神社に行き、初めてご祈祷を受けました。
年末に余り良くはない事があったり、一緒に年越しをしてしまった問題事もありましたので、もちろん神頼みだけで済まそうとは思ってはいませんが、自身の気持ちの拠り処となれば、と思い、こちらを訪れました。鷹さんは既にこちらで初詣を済まされているので、また同じところへ、というのは少し気が引けましたが、やっぱりお願いをし、ご一緒して頂きました。
ご祈祷の最中、正直眠かったですが、自分の住所・名前を読み上げられるまで、なんとか耐えました。
無事に終えて、おみくじと御守りを購入し、こちらを後にしました。
途中大船に立ち寄り、恒例のカラオケです♪
既に気持ちは大分軽くなっていました🤭
数時間の熱唱の後、みなとみらいのホテルへ。
ゆっくり休んで翌日は七里ヶ浜のイタリアン レストラン、アマルフィイ本店です。お天気も良く、海が陽の光に照らされ、とてもいい景色を見ながらの、ランチコースでした😋
以前諦めた、春色の汽車に乗って鎌倉まで。そしてまたベイホテル東急へ戻りました。翌日は中華街の横浜大飯店へ。私は、ミニサイズのデザートたちを食べるのが、異様に早いと鷹さんにツッこまれました・・・。お互いお腹いっぱいになって、もう充分です、といったところで再びホテルへ戻り、の〜んびりしていました。24時間の延長をお願いし、チェックアウト後に、2人では入った事のない、ブッフェダイニング トスカお隣の、ソマーハウスに寄り、軽めのスープランチを頂きました。

私は公共交通機関で帰ろうと、荷物を宅配にしたのですが、結局いつも通りタクシーで帰りました。

この度も楽しい数日間をありがとうございました😊
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Date: 2023/02/11/10:29:53   No.2128
Re:寒川神社でご祈祷 & then お馴染み 横浜ベイホテル東急で3泊
  青山鷹
MaryJoanna様
先日1月30日から2月2日まで3泊を横浜みなとみらいで過ごしました。
初日はお詣りと御祈祷をしてからカラオケを楽しみました。
2日目は鎌倉 七里ヶ浜アマルフィイで海風を感じながらお食事をして翌日は中華街でたくさん食べました。
とても楽しい日々でした。
この度も素敵な時間をありがとうございました🦅
Date: 2023/02/12/00:54:40   No.2129


よかった〜〜〜
  早紀
私は出張ホストって絶対後悔するに決まってる、良い人な訳ないよな…と思うものの、興味あるし、迷いつつ、沢山いるデリホスの中から純一さんに予約を入れました!
サイトもブログも誠実な感じがして選んだけど、実際会うまでは悪いことばかり考えて…でも!!

純一さんにして大正解☆後悔なんてない!嬉し恥ずかし楽しい時間で、誠実な優しい人でした。みんなが言う、早く連絡してればよかった!と言うのが今よくわかった〜。
Date: 2023/02/10/19:13:43   No.2126
Re:よかった〜〜〜
  藤本純一
早紀さん、沢山いる出張ホストの中から私を選んで下さって、ありがとうございます!

よく思って下さってとても嬉しく思います。
また次回お逢い出来るのを楽しみにしていますね〜
Date: 2023/02/10/22:25:32   No.2127


楽しいデートでした。
  M子
50代会社員です。 離婚した主人以外の人とデートしたことなど1度もなく、年甲斐もなくドキドキわくわくの1日でした。どんな人だろうかと心配してましたが、さびしい私に純一さんは本当にやさしかった!勇気を出して予約をしてよかったです。
Date: 2023/02/09/16:07:36   No.2124
Re:楽しいデートでした。
  藤本純一
M子さん、初回のご予約ありがとうございます。

勇気を出して下さった結果が良かったと思います。
安心して楽しんで頂けた様で、とても嬉しいです。
是非、またお待ちしていますね☆
Date: 2023/02/09/18:59:46   No.2125


びっくりした〜(°o°*)
  りん
久しぶりでイメージが変わって…見ないうちに若くなったね!「着てるもののせいだよ〜」と純ちゃん。
鏡張りの円形ベッド。お風呂はガラス張りで丸見え〜昔のドラマみたい(笑)まったりした長い時間、優しくしてくれて気持ちよかった!髪の毛をナデナデ、嬉しかったよ☆
Date: 2023/02/09/14:24:19   No.2122
Re:びっくりした〜(°o°*)
  藤本純一
りんさん、ありがとう。

お久しぶりだね!インディジョーンズ乗って「若さの泉」に行ったからさ(笑)
鏡張りのお部屋どうだった?スタイルがいいから大丈夫だったでしょ〜?(*^^)v
Date: 2023/02/09/15:08:40   No.2123


初めての経験!
  ピコ
検索から、カリスマ藤本純一にアクセスしちゃいました。ドキドキ♪熱海で数時間の恋人契約。もっと緊張するかと思ったけど…楽しかった&びっくり!まさにプロだ〜☆
わたしも見習って、お店でもっと指名取れるように頑張るね〜(*^^)v
Date: 2023/02/08/13:28:33   No.2120
Re:初めての経験!
  藤本純一
ピコさん、ありがとう。

熱海まで呼んでくれて!とっても楽しかったよ。
お仕事頑張ってね!そしてまた逢いましょう。
Date: 2023/02/08/16:44:23   No.2121


新しい感覚
  里緒
純へ

昨日も虐めてくれて、ありがとうございました。
家の中のドタバタプラス仕事で、ここのところ疲れ気味でした。
それで、昨日はキャンセルしたほうがいいのかな、と少し悶々としていたのですが、
自然と足は待ち合わせ場所に向かうので不思議でした。

予約の日が近づくと、胸の奥がキュッと詰まる感じがしたり、身体の奥が蠢いている感じで、自分の身体が変わってきているみたいでした。

「今日も虐めるよ。」って言われて、目隠しをされました。後ろ手に縛られて、ねっとり胸を攻められるとあっという間に身体が反応してしまいました。下も攻められてビクビクが止まらなくなって頭の中が蕩けたころ、起こされました。〇〇〇を差し出されて、促されるままに口に含んでしまいました。頭を撫でられて、まるで赤ちゃんになってしまったような気分でした。

今度は四つん這いにさせられました。「〇〇〇ください!」と恥ずかしいお願いをしました。「犯されているんだ!それなのに感じて… 悪い子だ。」
何も考えられなくなりました。
目隠しのまま上にさせられると、恥ずかしくてたまらなくなりました。

一段落してまったりしているとき、私も数分眠ってしまったようで、いつの間にかリラックスしていたことに驚きました。
少し経つと、また身体の奥がジンジンしてきました。
たまらずに純におねだりしてしまいました。たっぷり攻められていくうちに、身体がフワフワして何か大きなものに包まれているような感覚になって、驚きました。

そのあと、私もお返しして、純にいっぱい包んでもらって、とても幸せな時間でした。

もう切り上げないといけない頃、またジンジンしてきてしまいました。
「今日はもう時間もないし、落ち着こう。」と純に言われたときは、思わず「いじわる!」とぷうっとしてしまいましたが、なだめられているときの自分は、大人しくなってしまうので不思議でした。

元気になってきてお腹も空き、1時間延長してもらって、お話しながら焼き鳥とお酒も楽しみました。

純と逢った帰りは、ここ数日で職場や家で周りの人にしてもらった、ちょっと嬉しかったことなどを思い出して穏やかな気持ちになれるのも、また不思議です。

どうもありがとうございました。
Date: 2023/02/05/21:02:24   No.2118
Re:新しい感覚
  藤本純一
里緒さん、いつもありがとう。

とても詳細なレポートも嬉しい!ブログを書く必要ないくらいだよ(^_^)/

そして、またまた虐めさせて頂きました〜
私は長年、優しさをウリにやってきたんだけどね…(笑)あれれ?

でも、今までとは違う感じ方になったのは良かったね!女性として幸せだと思うよ。

それと…もう部屋を出る時に、ジンジンしてもダメ―!(笑)またね〜
Date: 2023/02/06/00:10:41   No.2119


感謝の意を表します!
  まり〜な
楽しい温泉旅行。広々としたお部屋とお風呂。食事も大満足。加えて驚きのプライス!こんなにリーズナブルでいいの!?これも全て純一さまのおかげ。感謝状ものです!癒やしてくれた素敵な思い出。純一さん、おかげで元気になれたし頑張れそう!
Date: 2023/02/04/00:51:46   No.2116
Re:感謝の意を表します!
  藤本純一
まり〜なさん、ありがとう。

温泉旅行楽しかったよ!素晴らしい宿選びだったでしょ?
感謝状もありがとうね〜あれ、目録は?(笑)

是非、また行きましょうね!
Date: 2023/02/05/11:36:13   No.2117


藤本純一さんへ。
  いずみ
いつも優しく接してくれるので、純一さんに会った後は心がホカホカ…たまに見せてくれるお茶目な所が私のツボなの〜(m'口'm)おかげで、前向きになって!感謝してます☆
Date: 2023/01/31/15:52:34   No.2114
Re:藤本純一さんへ。
  藤本純一
いずみさん、ありがとう。

いつも楽しい時間を作ってくれて嬉しいよ!
是非、またお願いします。待っているね〜
Date: 2023/02/01/15:41:45   No.2115


純一さん!(ღ♡‿♡ღ)
  かのこ
よかった〜〜♪急な呼び出しにも気持ちよくきてくれて嬉しいです。。とっても気持ちよかったし…癒されました〜v(^_^v)♪また指名させてくださいね☆(*^-^)v Thanks!!
Date: 2023/01/29/20:50:37   No.2112
Re:純一さん!(ღ♡‿♡ღ)
  藤本純一
かのこさん、ありがとう。

急でも全然、構わないからね〜でも空いていて良かった。
またお待ちしていますね。
Date: 2023/01/29/23:07:23   No.2113


SMと焼き鳥
  あきこ
いつもお世話になってます。
今回はじめてのSMってドキドキしました。
目隠しされて ?   両手を拘束されて ?
言葉攻めの数々 ? 
アレ? こんな感じ覚えがあるような。。。
なんて考えて。。。考えてなんていられませんでした
感じて 感じて 激しかった
そのあとはマッタリタイム 
まったりしすぎました。。。
それから焼き鳥屋さんへ
はじめて食べた部位もありましたが どれも美味しく頂きました♪
帰りは純一さんが電車乗りたくないって言ってましたが。どうしたのでしょーか?
Date: 2023/01/27/13:19:49   No.2110
Re:SMと焼き鳥
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとう。

初のSMプレイは楽しめましたか〜?
もっと虐めてもよかったかもね(笑)

SMの後には…焼き鳥が合う!のがわかった〜!!
それと、帰りはちゃんと!電車で帰ったよ(*^^)v
Date: 2023/01/27/14:23:46   No.2111


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17][18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10