出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

藤本さんと
  エリカ
あっという間に時間が過ぎてびっくりしました!
すごく優しい方で安心し満足してます!
Date: 2023/03/19/17:26:08   No.2158
Re:藤本さんと
  藤本純一
エリカさん、ありがとう。

滋賀県草津まで行けて!楽しかったです。
また逢いましょうね〜
Date: 2023/03/19/19:37:31   No.2159


JO MALONE 〜Ohanami〜ポップアップイベント 六本木ヒルズ
  MaryJoanna
先日、3/6に六本木ヒルズでのJO MALONE LONDONのサクラチェリー・ブロッサムのイベントに、年末同様、青山 鷹さんにご一緒して頂きました。
元々、2月末に予約を取っていたのですが、前回お友達になった方のご予定に合わせ、この日になりました。
会場ではその方とのお話も弾み、予めプレゼントしようと持参してきていたコロンも無事お渡し出来て良かったです^ ^ またお会いしたいと思える、ステキな女性です。

こちらではサクラ色のノンアル・カクテルも戴き、また、お買い物もして、会場を後にしました。
その後、常設の店舗に寄りましたら、普段わたくしが度々訪れている横浜の店舗の方が偶然いらして、担当の方とは違う販売員の方なのですが、名前を覚えて下さっていて、こちらでもお話が弾み、つい長居をしてしまいました(>_<) その間、鷹さんはどっかへ行っちゃっていました。

ヒルズ内でのお食事も考えたのですが、ちょっと休みたい気分だったので、そのままタクシーでホテルに戻りました。
お部屋では延々お話をし、翌々日は朝食ブッフェを楽しみました🍴
お馴染みの寝不足気味だったので、夜のうちに同じお部屋での延泊を希望したのですが、残念ながら予約でいっぱいとの事で、予定通りチェックアウトをし、鷹さんと相談しながら、出来ればすぐにお部屋に入れるところがいい、とわたくしが言って、24時間の延長のお願いと、場所は麻布のブティック・ホテルになりました。

寝不足なのに眠気が治り、お話をしたり、カラオケをしたり・・・。

この度も楽しい時間をありがとうございました♪
Date: 2023/03/13/13:02:23   No.2156
Re:JO MALONE 〜Ohanami〜ポップアップイベント 六本木ヒルズ
  青山鷹
MaryJoanna様

先日3月6日から9日までグランドプリンスホテル新高輪を2泊とブティックホテル麻布に1泊をさせていただきました。
この度は六本木ヒルズのジョーマローンイベントから品川や麻布でゆっくり過ごしました。
季節の変わり目の春らしい楽しい時間でした。
ありがとうございました🦅 
Date: 2023/03/14/06:48:18   No.2157


ナイスランニングin長居
  かずみ

昨日は、去年の11月中頃に提案した決戦の日でした!
約4ヶ月弱、決起集会やVRトレーニング私なりの応援にベストを尽くしましたが、いざ本番は緊張感で声がでずごめんなさい。参加している方も、楽しそうに頑張ってる姿を見て、この暑い中、同じ空気を味わえて嬉しかったし感動だったな😌

早速課題がでたようなので、もうワンステップ、ツーステップいやそれ以上かな(笑)素敵な👨になるのをみせてもらいましょ。

コリアタウンでのランチに別腹デザートがいつもより格別に美味しかった〜☺️

最近はスポーツデートが多かったので、春だしたまには違うデートもはさみたいね😉

初ラン、完走おめでとう🎉
(コリアタウンパワーには完敗(^_^;))

Date: 2023/03/12/09:38:30   No.2154
Re:ナイスランニングin長居
  中津 伊吹
かずみさん!!

メッセージありがとうございます。

この4ヶ月良い調整ができたこと
本当に感謝しかないです♪

そのおかげで完走出来て嬉しかったのと
応援もすごい力になりました!!

ハーフ走れるぐらい力つけたいなあ♪笑
また一緒にトレーニングして宿題叶えような(^。^)

コリアンタウンの記憶が.....。笑
焼肉もデザートもごちそうさまでした♪

最近スポーツ多いね😊✨
花見行くぞーーーーい👍

ありがとうね😇👏
Date: 2023/03/12/18:50:35   No.2155


感謝
  里緒
純へ

昨日も、ちょっと虐めつつ癒してくれてありがとうございました。

昨日は、上手くいかないこと、どうしてと思うことなどがいっぱい自分の中に渦巻いている状態で、純に逢いに行きました。

車の助手席に座るなり、なぜ逢ったばかりでこんなに話しているんだろうと思いながら、いろんな話を純にしました。

ホテルに着いても話の続きを聞いてもらい、純の楽しいお話も聞かせてもらっているうちに、張り詰めていたものが溶けていったのか、リラックスしていきました。

「今日はどうしたい?」なんて聞かれても、「自分でもよくわからない。」と答えていました。
「ちょっとだけ虐めようか?」と自分の弱いところをジワジワと攻められると、力が抜けてしまいました。

恥ずかしくても純を求めて、激しく攻められました。

まったりしているときには、純の吐息と温もりを感じて、安心感に包まれました。

その後、後ろから抱きしめられていると、また身体の奥がジンジンしてきました。
手脚で軽く自分の身体を押さえられて攻められるうちに、どうにも我慢できなくなり、また恥ずかしいおねだりをしてしまいました。

最後まで感じすぎて、本当におかしくなりそうでしたが、気持ちも身体も満たされました。

今朝までぐっすり眠って始業できました。
夜寝るときも純の温もりが残っていて、一緒にいてくれているみたいな感覚でした。

いろいろな方法で癒してくれて、ありがとうございます。
Date: 2023/03/08/22:01:33   No.2152
Re:感謝
  藤本純一
里緒さん、いつもありがとうね。

逢う度にリラックスして、楽しさが倍増するのなら良かったよ!

なんといっても…沢山感じまくった後に、まったりと…そしてまた感じてしまい!なんて、女性にとっての感じ方が最高な状態だと思うよ。
Date: 2023/03/09/17:02:08   No.2153


貴方に感謝
  とも子
藤本さんに。
新緑の季節にお会いし、銀世界の季節も迎えました。

HPを何度も見て、予約フォームを入力しては消してを繰り返して、ついに送信!あのドキドキ緊張は今も覚えています。

春夏秋冬(温泉 B.D TDS Xmas)を笑顔で艶やかに過ごせた事に感謝します。
Date: 2023/03/08/13:23:37   No.2150
Re:貴方に感謝
  藤本純一
とも子さん、とっても多くのご予約と贅沢をありがとうございます。

勇気を出して逢いに来てくれたので、沢山の楽しい思い出が出来たと思います。
また、よろしくお願いしますね☆
Date: 2023/03/08/19:27:15   No.2151


藤本さん、楽しい夜をありがとうございました♪
  方向音痴♪
いきなりの予約も、お忙しいスケジュールを調整してくださり、私にも、紳士的であたたかく接してくださいましたね。

人には言えない悩みも、聞いてくださって、アドバイスくださいました。今夜思い切 ってお会いして本当によかったです。これからは悩まずに進めそうです。

お会いした印象は・・・見た目の男らしさとは対称的に、お茶目でかわいらしい方だと思いました。すべてがソフトでやさしい藤本さんで、忘れられそうにありません^^
Date: 2023/03/06/03:56:01   No.2148
Re:藤本さん、楽しい夜をありがとうございました♪
  藤本純一
方向音痴♪さん、こちらこそ楽しい時間をありがとう。

これからは前向きに考えた方がいいよね。 日常生活も明るくなれると思うから。
では、またの再会を楽しみにしていますね〜
Date: 2023/03/06/23:38:12   No.2149


お疲れ様でした
  遊子
私は知りました。遊園地には、藤本様にとって怖いものがあることを(笑)ごめんなさい!
Date: 2023/03/02/22:28:29   No.2146
Re:お疲れ様でした
  藤本純一
遊子さん、いつも楽しいデートありがとう。
しかし、あれはスゴかったねー。

あ、今回をもちまして「絶叫系デート」は終了になりました〜(笑)
Date: 2023/03/03/00:16:34   No.2147


無題
  あきこ
今回は、いじめて欲しいとリクエストしました

言葉攻めです。
はずかしい🫣でも言わないと💕
そして、はじめましての電マです
感じ過ぎてしまいましたー🤭
今回も ありがとうございました

帰りに目をつけていた焼き鳥屋さんがやってない😅
ってガッカリ😮‍💨してましたね
次は、営業してますように😉
Date: 2023/02/26/23:57:01   No.2144
Re:無題
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとうね〜

また虐めさせてもらいました!
計画では…もっと虐める予定だったけど…つい自分の中の優しさが邪魔してしまって…(+_+)

帰り道に、焼き鳥買ったよ(笑)
Date: 2023/02/27/00:46:38   No.2145


ステキな男子
  ★まいか★
藤本さま
先日は楽しいお時間をありがとうございました。

こちらにカキコされた皆様のお陰でお会いする事ができました。
ありがとうございます。

迷っている方は一歩踏み出してステキな王子様にだっこされてくださいね
ヽ(・∀・)ノ
Date: 2023/02/24/19:03:08   No.2142
Re:ステキな男子
  藤本純一
まいかさん、ありがとうございました。

女性の皆さんは、私に逢いに来る時に、最初の一歩の勇気が必要ですよね〜
そんな方々へのメッセージ、感謝します!
Date: 2023/02/24/20:56:50   No.2143


皆様に感謝☆
  MN
掲示板の皆さんの書き込み通りでしたよ
藤本さんは、知識豊富で、仕事に対する姿勢と信念を持ち、何よりも女性の気持ちを全て受け止めてくれる◎
プロのホストさんでした。敬服します!!
皆さんの感想文を読ませて頂き、背中を押してもらったのですよ❤️
私もファンの一員になってもいいかな?有難うございました
Date: 2023/02/23/17:11:37   No.2140
Re:皆様に感謝☆
  藤本純一
MNさん、ありがとうございました!

そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです☆
ファンの一員、大歓迎ですよ〜またお待ちしていますね。
Date: 2023/02/23/19:40:41   No.2141


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16][17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10