出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

藤本さん、楽しい夜をありがとうございました♪
  方向音痴♪
いきなりの予約も、お忙しいスケジュールを調整してくださり、私にも、紳士的であたたかく接してくださいましたね。

人には言えない悩みも、聞いてくださって、アドバイスくださいました。今夜思い切 ってお会いして本当によかったです。これからは悩まずに進めそうです。

お会いした印象は・・・見た目の男らしさとは対称的に、お茶目でかわいらしい方だと思いました。すべてがソフトでやさしい藤本さんで、忘れられそうにありません^^
Date: 2023/03/06/03:56:01   No.2148
Re:藤本さん、楽しい夜をありがとうございました♪
  藤本純一
方向音痴♪さん、こちらこそ楽しい時間をありがとう。

これからは前向きに考えた方がいいよね。 日常生活も明るくなれると思うから。
では、またの再会を楽しみにしていますね〜
Date: 2023/03/06/23:38:12   No.2149


お疲れ様でした
  遊子
私は知りました。遊園地には、藤本様にとって怖いものがあることを(笑)ごめんなさい!
Date: 2023/03/02/22:28:29   No.2146
Re:お疲れ様でした
  藤本純一
遊子さん、いつも楽しいデートありがとう。
しかし、あれはスゴかったねー。

あ、今回をもちまして「絶叫系デート」は終了になりました〜(笑)
Date: 2023/03/03/00:16:34   No.2147


無題
  あきこ
今回は、いじめて欲しいとリクエストしました

言葉攻めです。
はずかしい🫣でも言わないと💕
そして、はじめましての電マです
感じ過ぎてしまいましたー🤭
今回も ありがとうございました

帰りに目をつけていた焼き鳥屋さんがやってない😅
ってガッカリ😮‍💨してましたね
次は、営業してますように😉
Date: 2023/02/26/23:57:01   No.2144
Re:無題
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとうね〜

また虐めさせてもらいました!
計画では…もっと虐める予定だったけど…つい自分の中の優しさが邪魔してしまって…(+_+)

帰り道に、焼き鳥買ったよ(笑)
Date: 2023/02/27/00:46:38   No.2145


ステキな男子
  ★まいか★
藤本さま
先日は楽しいお時間をありがとうございました。

こちらにカキコされた皆様のお陰でお会いする事ができました。
ありがとうございます。

迷っている方は一歩踏み出してステキな王子様にだっこされてくださいね
ヽ(・∀・)ノ
Date: 2023/02/24/19:03:08   No.2142
Re:ステキな男子
  藤本純一
まいかさん、ありがとうございました。

女性の皆さんは、私に逢いに来る時に、最初の一歩の勇気が必要ですよね〜
そんな方々へのメッセージ、感謝します!
Date: 2023/02/24/20:56:50   No.2143


皆様に感謝☆
  MN
掲示板の皆さんの書き込み通りでしたよ
藤本さんは、知識豊富で、仕事に対する姿勢と信念を持ち、何よりも女性の気持ちを全て受け止めてくれる◎
プロのホストさんでした。敬服します!!
皆さんの感想文を読ませて頂き、背中を押してもらったのですよ❤️
私もファンの一員になってもいいかな?有難うございました
Date: 2023/02/23/17:11:37   No.2140
Re:皆様に感謝☆
  藤本純一
MNさん、ありがとうございました!

そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです☆
ファンの一員、大歓迎ですよ〜またお待ちしていますね。
Date: 2023/02/23/19:40:41   No.2141


約4年ぶりの再会!
  かなこ
すごくお久しぶり!!なのに安心感がありました。思い切ってお会いして本当によかった〜。お陰様で心身のモヤモヤが晴れました。

変わらぬカッコ良さに名医さんのような知識とオーラが加わって・・・これからは「ドクター純一さま」と呼ばせていただきます(笑)。

私も負けずにいい女にならないと!!また甘えさせてくださいね(*^_^*)
Date: 2023/02/19/00:48:16   No.2138
Re:約4年ぶりの再会!
  藤本純一
かなこさん、本当にお久しぶりでした!

忘れないでいてくれてありがとうございます。
僕もお役に立てて嬉しいです。またお待ちしていますね☆
Date: 2023/02/19/13:43:52   No.2139


初体験できて大感謝です☆
  Rika
純一さん。ありがとうございました🙇
不安と緊張で押しつぶされそうでしたが、
思っていた以上に私のことを気遣って下さって、
安心して身を任せることができました☆

誰にも話せなくて、ずっと苦しんでいたけど、
ちゃんと導いて下さって、気持が楽になれました。

勇気を出して予約して良かったです。
もっと前に知っていれば・・・。くぅ😥

ようやく幸せに向けて一歩前進できた気がします⤴️
とは言え、まだまだたったの一歩。
本当の幸せ掴むまで、何度かおつき合い下さいね、先生っ❤️
Date: 2023/02/18/15:41:28   No.2136
Re:初体験できて大感謝です☆
  藤本純一
Rikaさん、ありがとう。

大変な思いをして来てくれたんですね!でも安心して貰えてよかった。
また待っているので来てね★
Date: 2023/02/18/22:18:35   No.2137


前向きな自分に・・・
  R
純さんのおかげで満たされました。数ヶ月悶々と過ごしていた日々が嘘のように今は清々しい気分で、前向きに戻れました。ブログを見た時は、凄い方過ぎてひるみましたが、皆さんの感想を読んで決心して良かったです。

初めてお会いしたのに、安心して身を任せることができました。女性に後悔させない本当のプロです。私のように自信を失って迷っている方には純さんが絶対お勧めです。
Date: 2023/02/17/17:25:47   No.2134
Re:前向きな自分に・・・
  藤本純一
Rさん、勇気を出して逢いに来て下さってありがとうございます!

そんな風に思って下さると、とても嬉しいです。
また是非、お待ちしていますね★
Date: 2023/02/17/23:19:00   No.2135


藤本純一さま。
  のぞみ
大阪でお会いできてよかったです(#^^#) エヘッ。。 ずっとサイトを見ていましたので、楽しみだったんで〜す。さすが、東京の人気ホストさんですね!感激でーす(*^-^)o
Date: 2023/02/12/17:19:08   No.2131
Re:藤本純一さま。
  藤本純一
のぞみさん、ありがとう。

大阪でお逢い出来て嬉しいです。
また大阪に行った際には、楽しい時間を過ごしましょうね☆
Date: 2023/02/12/21:52:52   No.2133


逢えました!
  百合
純ちゃんに逢いたくなる
掲示板ですね😊

逢ってみたいな〜💟
と思っていました

そして・・

純ちゃんと
初めまして〜👋できました

思っていた以上に
素敵で優しい方でした⤴️
男性不信の私でも
大丈夫でした

掲示板✉️を観て
逢いたくなったので
書き込みして頂いた方の
お陰です!!
ありがとうございました🎵

また逢える日が
楽しみです💏
Date: 2023/02/12/12:31:19   No.2130
Re:逢えました!
  藤本純一
百合さん、 ありがとうね!

楽しみに逢いに来てくれて、とても嬉しいです☆
またお逢い出来る日を楽しみに待っていますね〜
Date: 2023/02/12/21:52:07   No.2132


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16][17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10