出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

ありがとうございました
  ようこ
先日はありがとうございました

少し遅刻してしまいご迷惑してをおかけしましたが、とても優しく緊張をほぐしてくれて嬉しかったです

あんなに愛撫されたことがなくって・・・
感じちゃいました
すごく気持ち良かったです〜

ありがとうございました!
Date: 2023/04/08/23:44:11   No.2177
Re:ありがとうございました
  藤本純一
ようこさん、初めての予約ありがとう。

感じてもらえたなら、良かったです。
また次回も待っていますね。
Date: 2023/04/09/00:36:03   No.2179


先日は有難うございました
  aki
初の体験&照れ屋でガチガチだったのに、優しく対応してくださって、嬉しかったです。
(実は、恥ずかしくて、顔とかもあまり直視できなかったので、次回頑張ろうと思います。)
といいますか、すでにハマってますよね。私。
さすが藤本さん。
う〜ん。危険です。
Date: 2023/04/08/22:54:35   No.2176
Re:先日は有難うございました
  藤本純一
akiさん、初めてのご利用ありがとうね。

人によっても違うけど、最初は誰でも緊張して大変だと思う。
でも次回からは、どんどん楽しめるからね!危険じゃないよ(笑)
Date: 2023/04/09/00:34:03   No.2178


やすらぎ
  さあや
純ちゃん!今日も楽しかったです。
いつも逢うまではドキドキ(*^_^*)でも帰りは満たされて。。。お願いした愛撫 気持ちよかったです。とろけちゃった(*^_^*) ああいう技ってどうやって習得するの?実践?まあいいか(笑)男性の経験が少ない私が言えないけど、男の人分かってない客って言われたら終わりだけど、でも こんな気持ちよさを経験できるとは本当に思ってなかった。気持ちよくて やすらげて 最高。また たくさん抱いてください(*^_^*)
Date: 2023/04/08/17:33:16   No.2174
Re:やすらぎ
  藤本純一
さあやさん、今日もありがとうね。

気持ち良かった?そう言ってもらえると、嬉しいです!
次回も、また技!で・・・感じてねー(笑)
Date: 2023/04/08/20:56:24   No.2175


いじめられて💕
  あきこ
今日もいじめてもらいました。
いじめられると、いつもよりドキドキして悪いことしてる気がして。そんな事を言う純一さんにキュンときちゃって感じちゃいました。
今回もたくさん感じさせてもらいました。
また、つぎも楽しみにしてます。
Date: 2023/04/07/21:46:37   No.2172
Re:いじめられて💕
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとうね。

今回は違う観点と方向でいじめました!
言葉責め一つにしても奥が深いと思います。

さらに探究して、いじめていきますね〜
Date: 2023/04/08/00:46:07   No.2173


温泉
  するめ
純ちゃん 楽しい旅をありがとうございました。
せっかくだからもっとぺったりくっついていればよかったとちょっと後悔していますー
何ともいえない笑えるいいお宿でしたね。
別れの時は寂しくて車を見送るのに泣きそうになっちゃった
また会える日を楽しみに過ごします。

純ちゃん 未体験の人へ
純ちゃんはとても優しいいい人だから安心して会ってみてね
Date: 2023/04/03/18:52:11   No.2170
Re:温泉
  藤本純一
するめさん、ありがとうね。
初めての旅行楽しかったですか?僕も楽しい時間を過ごせましたよ!

また、予約されていない方へのメッセージも感謝しています。
Date: 2023/04/03/22:00:47   No.2171


ありがとうございました。
  りさ
純一さん。とってもよい一日になりました!
いつも人気があって予約がいっぱいなのを見てきました。でもわたしの希望する日がちょうど空いていたから予約しちゃったy(^ー^)y。
きっと売れっ子ホストさんって話しにくいかな?って思っていたけど、全然違ったの。優しいし、話しやすかったよ〜。
それと。。チョー気持ちいいしね!だって抱きしめられただけで濡れちゃったから(*^^*)ポッ。
さすがカリスマホストだね。みんながお勧めするのがわかりました。
またお願いしまーす('-'*)アリガト♪
Date: 2023/04/02/21:33:43   No.2168
Re:ありがとうございました。
  藤本純一
りささん、初めての書き込みありがとう。

お互いのスケジュールが合って良かったよ!
また気持ちよくなって欲しいな。待っているね。
Date: 2023/04/02/23:02:39   No.2169


初めての体験でした
  みか
純一さんへ
初めて奥までじんわりと気持ち良い感覚を得ることができました。
感覚を全て受け入れてしまっていたからか、最後の方は、放心してしまいました。
1日の出来事でしたが、忘れられない感覚になりました。
ありがとうございました。
Date: 2023/04/01/18:25:05   No.2166
Re:初めての体験でした
  藤本純一
みかさん、はじめての予約ありがとう。

そこまで感じてくれたなら嬉しいです!
次回はもっと感じるはず。気絶するくらいになろうね〜
Date: 2023/04/01/20:11:28   No.2167


女の幸せ
  ゆかにゃん
純ちゃん(^O^) 私 まだ 身体が火照ってる! 今日 凄く 感じちゃった! あんなに気持ち良くなれるんだね。。。
少しお漏らししちゃったかな?って思った時、脚の先まで感じちゃったの。
プロって凄いと 思いながら 女の幸せを タップリ堪能しましたよ。すっかり 純ちゃんの虜です!
幸せオ―ラを振りまきながら家路を急ぎました。

サイトを見ていて 勇気のない方がいたら 純ちゃんって とっても あたたかい人だから 安心して。 きっと 女の幸せ 感じられるよ(^O^)
Date: 2023/03/31/01:20:16   No.2164
Re:女の幸せ
  藤本純一
ゆかにゃんさん、ありがとう。

感じてくれて嬉しいよ。そして正直な感想も。
次回もまた待っているね!
Date: 2023/03/31/14:03:16   No.2165


ちゃんと 逢いにきたでしょ。
  ゆき
ほんの数時間だったけど 身も心も充分満たされました。
いつも予約してから逢える日まで指折り数えて待ってるんだよん。。。いつもたっぷり甘えさせてくれてありがとう。
また逢える日まで 指折り数えまーす。そうそう 藤本さんって 逢えば逢うほど 逢いたくなる人ですね。本当に。
Date: 2023/03/28/21:12:06   No.2162
Re:ちゃんと 逢いにきたでしょ。
  藤本純一
ゆきさん、いつもありがとうね。

4時間って、本当にあっと言う間だったよね!
またすぐに逢えるから、楽しみにしています。
Date: 2023/03/28/22:46:20   No.2163


なんばデート
  かずみ
いぶきさんへ

おとついは、予定していた場所から変更してダーツ&ビリヤードをしようという事になりました。

もう、最後に行ったのはいつか記憶になく、ルールもさっぱりで💦
(梅田だったのは後で思いだしたー)
ダーツは、何度も教えてもらってやってみるも的に届かず。。何回かは当たったかな(笑)
ビリヤードも、最初の1番がなかなか苦戦して「こんなに難しかったかなぁ?」とお互い言いながら特別ルール作りながらのオリジナルビリヤードが楽しかったな〜🥰
メンタルスポーツと言われているだけあって苦戦してしまいました。。(もっとメンタルきたえます💦)
でも、最後にはまたやりたくなったかな☺️
2つとも夜にお酒飲みながら…のイメージがあったけど、私的にはお昼もアリかな😀(水分摂るの忘れて集中してしまってたけど)

もうすぐ4月、好きな季節だから行きたい所は沢山あるけど、まずは一大イベントが待っているので😌
それまでに栄養不足がレッドライン超えそうになったらかな(笑)

身体には気をつけて。いつもありがとう。
Date: 2023/03/25/08:22:27   No.2160
Re:なんばデート
  中津 伊吹
かずみさん😘

ダーツとビリヤード楽しかったね✨👍
ダーツ難しいなあ〜💦
ビリヤードはお互いレベル一緒すぎて
侍ジャパンvsアメリカ戦ぐらい接戦でした⚾️🎱
もちろん俺が最後三振でトラウト役やったね💧笑

メンタル鍛え直します😊
デーゲームも全然楽しめるね♪
また再戦お願いします🙏

次は4月また一大イベントやね!!
一緒に楽しもうな😁☀️
栄養管理しっかりします🫡

こちらこそいつもありがとうね😭😭
Date: 2023/03/25/17:34:18   No.2161


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15][16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10