出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

伊豆旅行楽しかったです♪
  
純さんと初の旅行。
旅行自体も男性と二人きりでいくのも、数年ぶり(初心者同様)の私に、大人の余裕で優しく、時には子供のような無邪気さで楽しませてくれて、有難うございました。
純さんの沢山の顔が見れて、嬉しかった2日でもありました。
体だけでなく心もとっても楽しませてくれて、純さんってホント素敵な男性です。

ついつい甘えて意地悪発言をしてしまう私だけど許してね〜。
(本音は、純さんにメロメロなので。)

また、次回も宜しくお願いします!
今から楽しみ♪
Date: 2023/04/17/22:17:30   No.2188
Re:伊豆旅行楽しかったです♪
  藤本純一
夢さん、旅行ありがとうね。

一泊二日の温泉、楽しかったです。宿も食事も良かったね。
これから、素敵な思い出を沢山作ろう!次回も楽しみにしているよ☆
Date: 2023/04/17/23:19:29   No.2189


お礼です
  カップル
藤本様。カップルで利用させて頂きました。世間でいう不倫関係の二人ですが、彼女が若くて、わたしにとって可愛くてたまりません(笑)そんな彼女をあんなに気持ちよくさせて頂き、感謝しております。やっぱりプロなんだなと痛感です。

しかし、あまりにもイキまくる彼女を見て、、もしかして彼女が藤本さんを好きになってしまうのではないか?と心配して嫉妬してしまいました(笑)でも、是非またお願いしたいです。
Date: 2023/04/17/00:37:18   No.2185
Re:お礼です
  藤本純一
カップルさん、ありがとうございました。

カップルコースで素敵な彼女様のお相手をさせて頂き、そしてお二人のお役に立てたなら、嬉しいです。

またお逢いしましょう!
Date: 2023/04/17/17:47:51   No.2187


以前の話ですみません
  匿名
だいぶ前に一度、そちらのホストさんを指名させてもらった者です。私は50代ですが、その方は非常に若い方でした。今はお店にいないようなので、書き込みさせて頂きます。

若いせいか知りませんが、まったくサービスが出来ない方でした。何もしないといった方が正解かも知れません。

私が若い人が好きで、写真だけ見て勝手にイケメンホストを指名してしまったので仕方ないと思っています。

今やっと皆さんが書いたクチコミを見ました。指名する前にそれを読んだり、お店に色々とお聞きするべきだったと思います。そういえば、そのホストさんへのお礼などは書かれていなかったです。

きっと人気のあるホストさんは、それなりにサービスもいいのでしょうね!私の書き込みが他の女性の方に参考になればいいと思い書いています。

長々とつまらない話ですみませんでした。
Date: 2023/04/16/23:41:49   No.2184
Re:以前の話ですみません
  ユニバースグループ
匿名 様

当店のスタッフがお客様に不愉快な対応をさせてしまい、またサービスも至らずに大変申し訳ありませんでした。

確かに若いと経験も少ないとは思いますが、しかしサービスの仕事をしていくうえでは、あってはいけないと思っております。

以後、スタッフが気を引き締めてサービスに徹底するように指導していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

ユニバースグループ
Date: 2023/04/17/17:37:15   No.2186


楽しかったです
  aki
沢山お話できて、めっさ楽しかったです♪
大人の優しさに包み込まれつつ
こどもっぽいところも垣間見たような。。
(私に合わせてくれただけ!?笑)
Date: 2023/04/15/13:58:00   No.2182
Re:楽しかったです
  藤本純一
akiさん、二回目ありがとう!

長い時間、逢えて良かったよ。
次回も楽しみにしているね。
Date: 2023/04/15/20:38:46   No.2183


また行こうネ
  まどか
純ちゃん 2日間楽しかった! ありがとうございました
運転もお疲れ様でした。 綺麗な所でしたね。
いつも飲みすぎてごめんなさい。
今回はどさくさにまぎれていっぱい純ちゃんにタッチできたわ!
楽しく気持ちよく本当にいつも嬉しい私です。
今日は何だか股関節が痛いよ〜
私 頑張っちゃったのかな?
また会いましょうネ 本当にお世話になりました。
Date: 2023/04/09/17:09:43   No.2180
Re:また行こうネ
  藤本純一
まどかさん、旅行ありがとう。

とっても楽しかったです!
うん!頑張ってたよ(笑)お疲れ様でしたー。

是非、また行きましょうね。
Date: 2023/04/09/18:21:49   No.2181


ありがとうございました
  ようこ
先日はありがとうございました

少し遅刻してしまいご迷惑してをおかけしましたが、とても優しく緊張をほぐしてくれて嬉しかったです

あんなに愛撫されたことがなくって・・・
感じちゃいました
すごく気持ち良かったです〜

ありがとうございました!
Date: 2023/04/08/23:44:11   No.2177
Re:ありがとうございました
  藤本純一
ようこさん、初めての予約ありがとう。

感じてもらえたなら、良かったです。
また次回も待っていますね。
Date: 2023/04/09/00:36:03   No.2179


先日は有難うございました
  aki
初の体験&照れ屋でガチガチだったのに、優しく対応してくださって、嬉しかったです。
(実は、恥ずかしくて、顔とかもあまり直視できなかったので、次回頑張ろうと思います。)
といいますか、すでにハマってますよね。私。
さすが藤本さん。
う〜ん。危険です。
Date: 2023/04/08/22:54:35   No.2176
Re:先日は有難うございました
  藤本純一
akiさん、初めてのご利用ありがとうね。

人によっても違うけど、最初は誰でも緊張して大変だと思う。
でも次回からは、どんどん楽しめるからね!危険じゃないよ(笑)
Date: 2023/04/09/00:34:03   No.2178


やすらぎ
  さあや
純ちゃん!今日も楽しかったです。
いつも逢うまではドキドキ(*^_^*)でも帰りは満たされて。。。お願いした愛撫 気持ちよかったです。とろけちゃった(*^_^*) ああいう技ってどうやって習得するの?実践?まあいいか(笑)男性の経験が少ない私が言えないけど、男の人分かってない客って言われたら終わりだけど、でも こんな気持ちよさを経験できるとは本当に思ってなかった。気持ちよくて やすらげて 最高。また たくさん抱いてください(*^_^*)
Date: 2023/04/08/17:33:16   No.2174
Re:やすらぎ
  藤本純一
さあやさん、今日もありがとうね。

気持ち良かった?そう言ってもらえると、嬉しいです!
次回も、また技!で・・・感じてねー(笑)
Date: 2023/04/08/20:56:24   No.2175


いじめられて💕
  あきこ
今日もいじめてもらいました。
いじめられると、いつもよりドキドキして悪いことしてる気がして。そんな事を言う純一さんにキュンときちゃって感じちゃいました。
今回もたくさん感じさせてもらいました。
また、つぎも楽しみにしてます。
Date: 2023/04/07/21:46:37   No.2172
Re:いじめられて💕
  藤本純一
あきこさん、いつもありがとうね。

今回は違う観点と方向でいじめました!
言葉責め一つにしても奥が深いと思います。

さらに探究して、いじめていきますね〜
Date: 2023/04/08/00:46:07   No.2173


温泉
  するめ
純ちゃん 楽しい旅をありがとうございました。
せっかくだからもっとぺったりくっついていればよかったとちょっと後悔していますー
何ともいえない笑えるいいお宿でしたね。
別れの時は寂しくて車を見送るのに泣きそうになっちゃった
また会える日を楽しみに過ごします。

純ちゃん 未体験の人へ
純ちゃんはとても優しいいい人だから安心して会ってみてね
Date: 2023/04/03/18:52:11   No.2170
Re:温泉
  藤本純一
するめさん、ありがとうね。
初めての旅行楽しかったですか?僕も楽しい時間を過ごせましたよ!

また、予約されていない方へのメッセージも感謝しています。
Date: 2023/04/03/22:00:47   No.2171


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14][15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10