出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

純ちゃん!気持ちよかった♥
  Akari
半年間悩んでやっと申し込んで
緊張気味の私をやさしく抱いてくださって
嬉しかったです。ありがとうございました。
思い切り乱れてスッキリしました・・・
またよろしくお願いしちゃうかもです♪
Date: 2023/04/28/19:12:40   No.2198
Re:気持ちよかった♥
  藤本純一
Akariさん、ありがとうございました。

半年前からサイトを見て、そして来てくれて感謝しています。
気持ち良くなってもらえて嬉しいです。また来て下さいね。
Date: 2023/04/28/22:05:03   No.2199


不思議な日曜
  里緒
純へ

昨日は、リクエストもしてなかったのに虐めてくれて、ありがとうございました。

何を求めてるのか、よくわからなくなって純に会うのを少しためらっていました。
後で振り返ると、キャンセルしなかったのが不思議でした。

今日は感じないだろうと踏んでいました。
純が胸と両手を拘束する道具を取り出しました。
抱きしめられると力が抜けてきました。道具で縛られて、いっぱいキスもして、感じるところをピンポイントで攻められて、ビクビクしても解放してもらえず、たっぷり虐められました。

後で行った焼き鳥屋さんでは、隣の席に来た男性2人と女性1人のグループとちょっとした会話もあって、楽しかったです。
はりきっていたけど、胃袋が小さくて、殆ど純に食べてもらいました。

今までしたことがなかったのに、自分から純と手をつないで、2人で歩きました。
スターバックスのゆったりした席で少しゆっくりしてからお別れしました。
名残惜しかった。
純と逢うと、自覚してなかった自分が出てきたりします。
とても不思議な日曜でした。
Date: 2023/04/24/18:40:33   No.2196
Re:不思議な日曜
  藤本純一
里緒さん、いつもありがとう。タイトルがいいね!

うん、リクエストなかったけど、体が虐めて欲しいって言ってたからしたよ〜
一番感じる場所は、ピンポイントで攻めるのが方針です(笑)だから、あれだけ気持ちよかったでしょ?

ホテル、お食事、お散歩、カフェ…とっても楽しかったよ。ご馳走様でした。
Date: 2023/04/24/19:56:09   No.2197


東京ナイト
  けい
藤本さん。素敵な夜をありがとうございました
Date: 2023/04/23/02:24:39   No.2194
Re:東京ナイト
  藤本純一
けいさん、こちらこそありがとうございました。
Date: 2023/04/23/03:21:10   No.2195


欲求不満を解消!
  かおる
純さんこの間はすっごく気持ちよくしてくれてどうもありがとう。約10年ぐらいHをご無沙汰だった私を優しくリードしてくれて本当にうれしかったよ。こういうホストさんとの出会い自体初めての体験だったけど相手が純さんで本当によかったよ。純さんの愛撫こっちが申し訳なくなるぐらい気持ちよくって10年分のムンムンした気持ち一気に解消したよ。よくいるちゃらちゃらしたぎらついホストではなく凄く優しいお兄さんという感じで初めて利用の私でも楽しく過ごせたよ。純さんまた会いたいです。大好き。
Date: 2023/04/22/19:08:16   No.2192
Re:欲求不満を解消!
  藤本純一
かおるさん、初めてのご利用ありがとうね。

久しぶりに気持ち良かったんだね!喜んでもらえて、嬉しいよ。
無理せず、また来て下さい。待っていますね。
Date: 2023/04/22/21:13:34   No.2193


どうする?
  ゆかにゃん
じゅーんちゃん、今日 最初から最後までずっと気持ちよかったよ(*^_^*)途中、どこかへ登っていってしまいそうだったよ。 緊張の中 初めて出逢って もうすぐ一年。
最初はそんなでもなかった私が凄く感じるようになっちゃったね(*^_^*)これからもっと感じるようになったらどうする?どうする?どうする?(笑)
Date: 2023/04/21/17:04:24   No.2190
Re:どうする?
  藤本純一
ゆかにゃんさん、もうすぐ1年、ありがとう。

一段と感じるでしょー?いいことだよ。
どうする?・・・それはね。予約をずーっと続けることだよ(笑)!
Date: 2023/04/21/20:41:39   No.2191


伊豆旅行楽しかったです♪
  
純さんと初の旅行。
旅行自体も男性と二人きりでいくのも、数年ぶり(初心者同様)の私に、大人の余裕で優しく、時には子供のような無邪気さで楽しませてくれて、有難うございました。
純さんの沢山の顔が見れて、嬉しかった2日でもありました。
体だけでなく心もとっても楽しませてくれて、純さんってホント素敵な男性です。

ついつい甘えて意地悪発言をしてしまう私だけど許してね〜。
(本音は、純さんにメロメロなので。)

また、次回も宜しくお願いします!
今から楽しみ♪
Date: 2023/04/17/22:17:30   No.2188
Re:伊豆旅行楽しかったです♪
  藤本純一
夢さん、旅行ありがとうね。

一泊二日の温泉、楽しかったです。宿も食事も良かったね。
これから、素敵な思い出を沢山作ろう!次回も楽しみにしているよ☆
Date: 2023/04/17/23:19:29   No.2189


お礼です
  カップル
藤本様。カップルで利用させて頂きました。世間でいう不倫関係の二人ですが、彼女が若くて、わたしにとって可愛くてたまりません(笑)そんな彼女をあんなに気持ちよくさせて頂き、感謝しております。やっぱりプロなんだなと痛感です。

しかし、あまりにもイキまくる彼女を見て、、もしかして彼女が藤本さんを好きになってしまうのではないか?と心配して嫉妬してしまいました(笑)でも、是非またお願いしたいです。
Date: 2023/04/17/00:37:18   No.2185
Re:お礼です
  藤本純一
カップルさん、ありがとうございました。

カップルコースで素敵な彼女様のお相手をさせて頂き、そしてお二人のお役に立てたなら、嬉しいです。

またお逢いしましょう!
Date: 2023/04/17/17:47:51   No.2187


以前の話ですみません
  匿名
だいぶ前に一度、そちらのホストさんを指名させてもらった者です。私は50代ですが、その方は非常に若い方でした。今はお店にいないようなので、書き込みさせて頂きます。

若いせいか知りませんが、まったくサービスが出来ない方でした。何もしないといった方が正解かも知れません。

私が若い人が好きで、写真だけ見て勝手にイケメンホストを指名してしまったので仕方ないと思っています。

今やっと皆さんが書いたクチコミを見ました。指名する前にそれを読んだり、お店に色々とお聞きするべきだったと思います。そういえば、そのホストさんへのお礼などは書かれていなかったです。

きっと人気のあるホストさんは、それなりにサービスもいいのでしょうね!私の書き込みが他の女性の方に参考になればいいと思い書いています。

長々とつまらない話ですみませんでした。
Date: 2023/04/16/23:41:49   No.2184
Re:以前の話ですみません
  ユニバースグループ
匿名 様

当店のスタッフがお客様に不愉快な対応をさせてしまい、またサービスも至らずに大変申し訳ありませんでした。

確かに若いと経験も少ないとは思いますが、しかしサービスの仕事をしていくうえでは、あってはいけないと思っております。

以後、スタッフが気を引き締めてサービスに徹底するように指導していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

ユニバースグループ
Date: 2023/04/17/17:37:15   No.2186


楽しかったです
  aki
沢山お話できて、めっさ楽しかったです♪
大人の優しさに包み込まれつつ
こどもっぽいところも垣間見たような。。
(私に合わせてくれただけ!?笑)
Date: 2023/04/15/13:58:00   No.2182
Re:楽しかったです
  藤本純一
akiさん、二回目ありがとう!

長い時間、逢えて良かったよ。
次回も楽しみにしているね。
Date: 2023/04/15/20:38:46   No.2183


また行こうネ
  まどか
純ちゃん 2日間楽しかった! ありがとうございました
運転もお疲れ様でした。 綺麗な所でしたね。
いつも飲みすぎてごめんなさい。
今回はどさくさにまぎれていっぱい純ちゃんにタッチできたわ!
楽しく気持ちよく本当にいつも嬉しい私です。
今日は何だか股関節が痛いよ〜
私 頑張っちゃったのかな?
また会いましょうネ 本当にお世話になりました。
Date: 2023/04/09/17:09:43   No.2180
Re:また行こうネ
  藤本純一
まどかさん、旅行ありがとう。

とっても楽しかったです!
うん!頑張ってたよ(笑)お疲れ様でしたー。

是非、また行きましょうね。
Date: 2023/04/09/18:21:49   No.2181


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14][15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10