出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

藤本さん
  nico
京都で待ち合わせて、神社めぐりしてきました。
持病の為人の多い所に1人では中々行けなかったのですが、あちこち付き添って頂いて感謝です。
ありがとうございました('-'*)
Date: 2023/05/27/21:15:02   No.2218
Re:藤本さん
  藤本純一
nicoさん、初めての予約ありがとう。

京都での楽しい一日でした。
またお逢いしましょうね。
Date: 2023/05/28/14:06:36   No.2219


出張帰りから•••青山 鷹さんへ直帰💙
  MaryJoanna
この度、約2週間の出張を終えた後、5/9に東京駅新幹線改札口でのお待ち合わせをお願いし、久々に青山 鷹さんと、いつもと変わらない楽しい数日間を過ごさせて頂きました。
前回3/6から約2カ月もお会い出来なかったのは、自身が季節の変わり目に今までないくらい長い期間、体調不良が続いてしまった事と、プライベートとも言える仕事が年度始めという事もあり若干バタバタとしていたせいもありました。多分、ここまで間が空いてしまったのは初めてかもしれません。なので、東京駅へ向かう新幹線での移動中、もう楽しみで仕方がなかったです😊
東京駅着の時刻より余裕を持ってお待ち合わせの時間を決めさせて頂いたので、遅刻することなくスムーズにお会い出来ました^ ^
とりあえずはタクシー乗り場へ向かい、グランドプリンス新高輪へ。今回、久々にお会い出来るという事もありましたので、幾つかのサプライズを出張前から仕組んでおりました(o^^o) もちろん、事前にさりげなくリサーチをした上で•••。
まずはホテルでのんびりした後、昨年にも訪れております、オトナの隠れ家的存在の青山エリュシオンハウスへ向かいました。お誕生月にお祝いを出来なかったことと、恐らく、ではありますが青山さんにとって、5th Aniverselyではないかと思いまして、サプライズ•ディナー🍽️として、こちらを予約させて頂きました。やはり雰囲気は以前と変わらず高い天井で開放感もあり、また充分に余裕を取ったテーブル配置。コース料理はイタリアン•キュイジーヌですが、以前と比べると、本来のイタリアンコースに則ったお料理のサーブであったように思いました。途中離席をした際にご案内下さった方に、1年程前にもこちらでディナーを戴きました、とお伝え致しましたら、途中でシェフが代わられたとお話し下さいました。
どのお料理も美味しく頂き、お腹もいっぱい。満足をして、再びタクシーでホテルへ戻りました。

移動もあったせいか、普段よりも早めにベッドに入り、ぐっすり眠れました。

翌日はカラオケを予定していたのですが、毎度お馴染み、色々なお話をしました。やっぱり心から大笑い出来ることは、すごく幸せなことで、そういった時間を、鷹さんはめいっぱい下さいます。しかも自然に•••。この日はやっぱり外出はせずに、お部屋で過ごしました。翌日チェックアウトでしたが、カラオケも行きたいし、朝食ブッフェに品プリのハプナにも行きたいと思ったので、翌日チェックアウト後、品プリで荷物を預けて港南口へ。
カラオケ🎤も久しぶりだったので、思いっきり楽しみました。ほんっとに鷹さんは歌が上手で、今まで自身が勤めていた職場の大人数でのカラオケとかでも、実際今まで聴いてきたどの方よりも、King of the KARAOKE singer✨だと思います!! 
今回は今までの2人でのカラオケ大会で、披露した事のない曲、とテーマ•夏から変わり、何曲も歌い、結局シメはお馴染みの曲で、お部屋を後にしホテルへ戻りました。翌朝の朝食ブッフェ ダイニング ハプナは混雑を予想した上で早めに向かいましたが、すでに長蛇の列でした。ただ、回転は早い様ですぐにお席へご案内をされました。様々なお料理をテーブルいっぱいに並べて、お食事スタートです。
やっぱり品プリのオールデイ ブッフェ ダイニング ハプナは、長年都内随一であり続けるだけの、嘘やごまかしのない、調理人やスタッフ一丸となって本気の真っ向勝負を挑み続けているからこその結果であると思いました。たくさん頂いてもうお腹がハチキレンばかりだったので、朝早めだった事もあり、お部屋に到着する前にはすでに眠気が•••。結果、お部屋を3時間の延長をし、のほほんと過ごして、お約束の時間にチェックアウトを済ませて、鷹さんと途中までタクシーに乗り、お互い、じゃあまた👋と言ってわたくしはそのまま横浜の自宅へ帰りました。
この度も本当に楽しく過ごせた事に嬉しく思います。いつもありがとうございます。
“じゃあ、また”
楽しみにしています。
Date: 2023/05/17/00:59:50   No.2216
Re:出張帰りから•••青山 鷹さんへ直帰💙
  青山 鷹
MaryJoanna様

先日の5月9日からグランドプリンス新高輪と品川プリンスで3泊をご一緒させていただきました。
初日は青山エリシュオンハウスのディナーをいただきました。
こちらは昨年もお祝いの際にお伺いしましたイタリアンです。
とても素敵なお店で全て美味しくいただきました。
翌日はホテルでゆっくり過ごし翌々日はカラオケに行き翌朝は品川プリンスホテルのハプナでお食事です。
この度もとても充実したひとときを過ごす事ができました。
ありがとうございました🦅
Date: 2023/05/17/17:43:13   No.2217


純一さんで!幸せ気分〜 o(^_^ )( ^_^)o
  NN
また会えてうれしいです 抱きしめてもらって幸せ〜(*^^*) 純一さんありがとう
Date: 2023/05/15/18:45:16   No.2214
Re:純一さんで!幸せ気分〜 o(^_^ )( ^_^)o
  藤本純一
NNさん、二回目のご予約ありがとう。

では次回も楽しみにしていますね!
Date: 2023/05/15/20:05:13   No.2215


幸福な2日を有難う。
  ポニーテール娘
純さんと一泊の旅行ができて、すっごく幸せな2日間を過ごせたよ〜!!
ずっと気持ちよかったー。
毎回思うけど、本当にいろいろ有難う。。。。
また泊まりに行きたい!笑
Date: 2023/05/13/18:58:25   No.2212
Re:幸福な2日を有難う。
  藤本純一
ポニーテール娘さん、一泊二日ありがとう!

何回も逢っているけど、温泉旅行は初めてだったね。
飲んで食べて…とっても楽しかったです。是非、また行こうね☆
Date: 2023/05/14/00:19:59   No.2213


純君ありがとう!
  かおる
純君この間は本当にありがとう。すっごく気持ちよくて体も逝ったけど心も逝ったという感じで私幸せ過ぎて。今もずっと満たされてて・・純君に抱きしめてもらった事緊張している時に手ぎゅって握ってくれた事純君のくせっ毛がかわいかった事・・私この思い出だけで生きていけるってぐらい今幸せです。ありがとう。大好きです。Hで救われる事こんなに感動するんだって事純君に教えてもらったよ。
Date: 2023/05/12/16:39:48   No.2210
Re:純君ありがとう!
  藤本純一
かおるさん、ありがとうね。

心から幸せな気持ちになると、数倍感じる事が出来ると思うよ。
また楽しい時間を作ろうね!待っています。
Date: 2023/05/12/18:15:43   No.2211


藤本さま
  K

10年以上前に藤本さんのことを知り、アクセスする勇気が無く、時々サイトを眺めているだけでした。
でもためらっているうちにどんどん月日は過ぎ、もうラストチャンスかと、本当に勇気を出して連絡をしてみました。

いざお会いして、どうしていいかわからない私に、藤本さんは気さくに優しく話しかけてくれて、ずっと昔からの知り合いのような気持ちになりました。

心にも身体にも優しく寄り添ってくれ、夢のような時間を過ごし、
女性として忘れかけていた色々なことも思い出して、幸せな気持ちになりました。

また、お会いできるといいな
Date: 2023/05/10/15:18:36   No.2208
Re:藤本さま
  藤本純一
Kさん、ありがとう!

そんなに前から見ていてくれて嬉しいです。
だいぶ時間がかかったけど…やっと逢えたから良かったね!

時間を取り戻すためにも、また逢いましょう。
数年後じゃないよ(笑)
Date: 2023/05/11/10:46:16   No.2209


よしよしされ癒されて?🩷❤️💛
  あきこ
純一さん 今回もありがと〜ございました。
今回はたくさんよしよししてもらい、すっとくっついてました^_^
たくさん癒してもらいました。でも、突然電マが登場ヽ( ̄д ̄;)ノ
エッ。持ってた? 全く気づかず(-.-;)
攻められ完敗しました。
また癒してくださいねー(^^)
Date: 2023/05/08/01:41:20   No.2206
Re:よしよしされ癒されて?🩷❤️💛
  藤本純一
あきこさん、毎回ありがとうね。

そう!今回は虐めずに、よしよしがテーマでした。アメとムチ的な感じにしてみたよ(笑)
それと…電マはびっくりしたでしょ?魔術で出てきました〜

また楽しみにしているね。お土産もありがとう!
次回は虐めようかな!(^^)!
Date: 2023/05/08/17:27:45   No.2207


あっと言う間の2日間
  里緒
純へ

あっという間の2日間、ありがとうございました。
まだ身体がポワーっとしています。まるで時間が止まってしまったみたいに。

一昨日は、純とシティホテルに泊まりました。
素直になって感じることがやはり怖かったからか、下着を取っちゃダメ、なんて逆らってみたものの、あっという間に蕩けてしまいました。
前回と同じ手錠のような拘束具と思いきや、目隠しと脚をM字に固定する拘束具も付けられて、「ほら、犯されちゃう…」なんて言われたら、どんどん変な気持ちになって、純の愛撫にビクビクが止まらなくなりました。

一段落して、焼鳥屋に行きました。行く道で母の日のメッセージコーナーなんかがあって、それを見て少しほっこりしました。お酒が思ったよりも効いてしまい、ホテルに戻ってリラックスしました。

2人で横になってまったりしていたら、また身体の奥がジンジンしてきてしまいました。
自分の身体が思うように働かなくても、一生懸命愛撫してくれて私を受け入れてくれた純が嬉しかったです。それでも、私には純がすごくクールに見えてしまって、それが何となく切なくなってきて泣けてしまい、もっと自分を求めてほしいと、いろいろ無理をさせてしまって、本当にごめんなさい。

ただ、求められたら嬉しいということが自覚できました。またこう言うと完全なる言い訳ですが、日常の理屈からスタートする頭の部位とは違う部位が優位になっていたようです。

私も純もなかなか寝付けず翌朝になり、ホテルの朝食コーナーへ行きました。
バイキングで自分の取った量はいつもの朝食の量よりずっと少なかったものの、ホテルを出る時間が近づく頃には、純が朝食に満足して、次回の旅行の計画について話をしてくれ、私も何人かの方が掲示板に書いておられるように、今の自分から変わっていってみたい、いろんなものを見て、刺激を受けてみたい、と楽しみになりました。

あっという間にお別れの時間がきてしまいましたが、思い切って頼んで良かった。
お世話になりました。ありがとうございました。

Date: 2023/05/07/15:59:35   No.2204
Re:あっと言う間の2日間
  藤本純一
里緒さん、初めてのお泊りをありがとう。

あっという間だったでしょ?楽しかったよ!

どんどん感じ方が倍増していくのは、女性にとって幸せなことです。誰でもそうなりたいと思うでしょう。
なので、あまり考え過ぎずに自然に身を任せるのがいいかな?とも思います。

では来月、楽しみにしているね〜♪
Date: 2023/05/07/20:23:37   No.2205


2日間ありがとう
  白猫
海の色がとてもきれいだったね。もし夏だったなら…純一さんと一緒に泳ぎたかったな。初めての旅行で、楽しんでくれるかな?もっと豪華にした方がよかったかな?と心配気味の私でしたが、細かな気配りをしていただき、すっかり恋人気分で楽しかったです。笑顔が素敵でした。今度は浦安のネズミの王国へお誘いしたいです。アトラクションを楽しむ笑顔も見たいから。癒してくれてありがとう。
Date: 2023/05/04/20:36:16   No.2202
Re:2日間ありがとう
  藤本純一
白猫さん、初の旅行ありがとう。

豪華になんかしなくていいんですよ、とっても楽しかったですから!
是非、また行きましょうね。ご予約を待っています。
Date: 2023/05/04/22:13:58   No.2203


ぽやぽやしてます
  うさぎ
純さん!楽しい時間をありがとう ずっと抱いててくれてうれしいです しあわせ〜〜
Date: 2023/05/03/22:42:12   No.2200
Re:ぽやぽやしてます
  藤本純一
うさぎさん、大阪まで呼んで下さってありがとう。

また、お逢いしましょうね。
Date: 2023/05/04/01:49:27   No.2201


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13][14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10