出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

藤本さま
  K

10年以上前に藤本さんのことを知り、アクセスする勇気が無く、時々サイトを眺めているだけでした。
でもためらっているうちにどんどん月日は過ぎ、もうラストチャンスかと、本当に勇気を出して連絡をしてみました。

いざお会いして、どうしていいかわからない私に、藤本さんは気さくに優しく話しかけてくれて、ずっと昔からの知り合いのような気持ちになりました。

心にも身体にも優しく寄り添ってくれ、夢のような時間を過ごし、
女性として忘れかけていた色々なことも思い出して、幸せな気持ちになりました。

また、お会いできるといいな
Date: 2023/05/10/15:18:36   No.2208
Re:藤本さま
  藤本純一
Kさん、ありがとう!

そんなに前から見ていてくれて嬉しいです。
だいぶ時間がかかったけど…やっと逢えたから良かったね!

時間を取り戻すためにも、また逢いましょう。
数年後じゃないよ(笑)
Date: 2023/05/11/10:46:16   No.2209


よしよしされ癒されて?🩷❤️💛
  あきこ
純一さん 今回もありがと〜ございました。
今回はたくさんよしよししてもらい、すっとくっついてました^_^
たくさん癒してもらいました。でも、突然電マが登場ヽ( ̄д ̄;)ノ
エッ。持ってた? 全く気づかず(-.-;)
攻められ完敗しました。
また癒してくださいねー(^^)
Date: 2023/05/08/01:41:20   No.2206
Re:よしよしされ癒されて?🩷❤️💛
  藤本純一
あきこさん、毎回ありがとうね。

そう!今回は虐めずに、よしよしがテーマでした。アメとムチ的な感じにしてみたよ(笑)
それと…電マはびっくりしたでしょ?魔術で出てきました〜

また楽しみにしているね。お土産もありがとう!
次回は虐めようかな!(^^)!
Date: 2023/05/08/17:27:45   No.2207


あっと言う間の2日間
  里緒
純へ

あっという間の2日間、ありがとうございました。
まだ身体がポワーっとしています。まるで時間が止まってしまったみたいに。

一昨日は、純とシティホテルに泊まりました。
素直になって感じることがやはり怖かったからか、下着を取っちゃダメ、なんて逆らってみたものの、あっという間に蕩けてしまいました。
前回と同じ手錠のような拘束具と思いきや、目隠しと脚をM字に固定する拘束具も付けられて、「ほら、犯されちゃう…」なんて言われたら、どんどん変な気持ちになって、純の愛撫にビクビクが止まらなくなりました。

一段落して、焼鳥屋に行きました。行く道で母の日のメッセージコーナーなんかがあって、それを見て少しほっこりしました。お酒が思ったよりも効いてしまい、ホテルに戻ってリラックスしました。

2人で横になってまったりしていたら、また身体の奥がジンジンしてきてしまいました。
自分の身体が思うように働かなくても、一生懸命愛撫してくれて私を受け入れてくれた純が嬉しかったです。それでも、私には純がすごくクールに見えてしまって、それが何となく切なくなってきて泣けてしまい、もっと自分を求めてほしいと、いろいろ無理をさせてしまって、本当にごめんなさい。

ただ、求められたら嬉しいということが自覚できました。またこう言うと完全なる言い訳ですが、日常の理屈からスタートする頭の部位とは違う部位が優位になっていたようです。

私も純もなかなか寝付けず翌朝になり、ホテルの朝食コーナーへ行きました。
バイキングで自分の取った量はいつもの朝食の量よりずっと少なかったものの、ホテルを出る時間が近づく頃には、純が朝食に満足して、次回の旅行の計画について話をしてくれ、私も何人かの方が掲示板に書いておられるように、今の自分から変わっていってみたい、いろんなものを見て、刺激を受けてみたい、と楽しみになりました。

あっという間にお別れの時間がきてしまいましたが、思い切って頼んで良かった。
お世話になりました。ありがとうございました。

Date: 2023/05/07/15:59:35   No.2204
Re:あっと言う間の2日間
  藤本純一
里緒さん、初めてのお泊りをありがとう。

あっという間だったでしょ?楽しかったよ!

どんどん感じ方が倍増していくのは、女性にとって幸せなことです。誰でもそうなりたいと思うでしょう。
なので、あまり考え過ぎずに自然に身を任せるのがいいかな?とも思います。

では来月、楽しみにしているね〜♪
Date: 2023/05/07/20:23:37   No.2205


2日間ありがとう
  白猫
海の色がとてもきれいだったね。もし夏だったなら…純一さんと一緒に泳ぎたかったな。初めての旅行で、楽しんでくれるかな?もっと豪華にした方がよかったかな?と心配気味の私でしたが、細かな気配りをしていただき、すっかり恋人気分で楽しかったです。笑顔が素敵でした。今度は浦安のネズミの王国へお誘いしたいです。アトラクションを楽しむ笑顔も見たいから。癒してくれてありがとう。
Date: 2023/05/04/20:36:16   No.2202
Re:2日間ありがとう
  藤本純一
白猫さん、初の旅行ありがとう。

豪華になんかしなくていいんですよ、とっても楽しかったですから!
是非、また行きましょうね。ご予約を待っています。
Date: 2023/05/04/22:13:58   No.2203


ぽやぽやしてます
  うさぎ
純さん!楽しい時間をありがとう ずっと抱いててくれてうれしいです しあわせ〜〜
Date: 2023/05/03/22:42:12   No.2200
Re:ぽやぽやしてます
  藤本純一
うさぎさん、大阪まで呼んで下さってありがとう。

また、お逢いしましょうね。
Date: 2023/05/04/01:49:27   No.2201


純ちゃん!気持ちよかった♥
  Akari
半年間悩んでやっと申し込んで
緊張気味の私をやさしく抱いてくださって
嬉しかったです。ありがとうございました。
思い切り乱れてスッキリしました・・・
またよろしくお願いしちゃうかもです♪
Date: 2023/04/28/19:12:40   No.2198
Re:気持ちよかった♥
  藤本純一
Akariさん、ありがとうございました。

半年前からサイトを見て、そして来てくれて感謝しています。
気持ち良くなってもらえて嬉しいです。また来て下さいね。
Date: 2023/04/28/22:05:03   No.2199


不思議な日曜
  里緒
純へ

昨日は、リクエストもしてなかったのに虐めてくれて、ありがとうございました。

何を求めてるのか、よくわからなくなって純に会うのを少しためらっていました。
後で振り返ると、キャンセルしなかったのが不思議でした。

今日は感じないだろうと踏んでいました。
純が胸と両手を拘束する道具を取り出しました。
抱きしめられると力が抜けてきました。道具で縛られて、いっぱいキスもして、感じるところをピンポイントで攻められて、ビクビクしても解放してもらえず、たっぷり虐められました。

後で行った焼き鳥屋さんでは、隣の席に来た男性2人と女性1人のグループとちょっとした会話もあって、楽しかったです。
はりきっていたけど、胃袋が小さくて、殆ど純に食べてもらいました。

今までしたことがなかったのに、自分から純と手をつないで、2人で歩きました。
スターバックスのゆったりした席で少しゆっくりしてからお別れしました。
名残惜しかった。
純と逢うと、自覚してなかった自分が出てきたりします。
とても不思議な日曜でした。
Date: 2023/04/24/18:40:33   No.2196
Re:不思議な日曜
  藤本純一
里緒さん、いつもありがとう。タイトルがいいね!

うん、リクエストなかったけど、体が虐めて欲しいって言ってたからしたよ〜
一番感じる場所は、ピンポイントで攻めるのが方針です(笑)だから、あれだけ気持ちよかったでしょ?

ホテル、お食事、お散歩、カフェ…とっても楽しかったよ。ご馳走様でした。
Date: 2023/04/24/19:56:09   No.2197


東京ナイト
  けい
藤本さん。素敵な夜をありがとうございました
Date: 2023/04/23/02:24:39   No.2194
Re:東京ナイト
  藤本純一
けいさん、こちらこそありがとうございました。
Date: 2023/04/23/03:21:10   No.2195


欲求不満を解消!
  かおる
純さんこの間はすっごく気持ちよくしてくれてどうもありがとう。約10年ぐらいHをご無沙汰だった私を優しくリードしてくれて本当にうれしかったよ。こういうホストさんとの出会い自体初めての体験だったけど相手が純さんで本当によかったよ。純さんの愛撫こっちが申し訳なくなるぐらい気持ちよくって10年分のムンムンした気持ち一気に解消したよ。よくいるちゃらちゃらしたぎらついホストではなく凄く優しいお兄さんという感じで初めて利用の私でも楽しく過ごせたよ。純さんまた会いたいです。大好き。
Date: 2023/04/22/19:08:16   No.2192
Re:欲求不満を解消!
  藤本純一
かおるさん、初めてのご利用ありがとうね。

久しぶりに気持ち良かったんだね!喜んでもらえて、嬉しいよ。
無理せず、また来て下さい。待っていますね。
Date: 2023/04/22/21:13:34   No.2193


どうする?
  ゆかにゃん
じゅーんちゃん、今日 最初から最後までずっと気持ちよかったよ(*^_^*)途中、どこかへ登っていってしまいそうだったよ。 緊張の中 初めて出逢って もうすぐ一年。
最初はそんなでもなかった私が凄く感じるようになっちゃったね(*^_^*)これからもっと感じるようになったらどうする?どうする?どうする?(笑)
Date: 2023/04/21/17:04:24   No.2190
Re:どうする?
  藤本純一
ゆかにゃんさん、もうすぐ1年、ありがとう。

一段と感じるでしょー?いいことだよ。
どうする?・・・それはね。予約をずーっと続けることだよ(笑)!
Date: 2023/04/21/20:41:39   No.2191


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13][14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10