出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

素敵な旅行をありがとう!
  里緒
純へ

一泊二日の旅行をありがとうございました。
都内を出ての遠出は、彼氏とも経験がなかったのでドキドキものでしたが、平日二日間ゆっくりできて、純にいろいろ案内してもらい、諸々のことに気遣ってもらって、素敵な旅行でした。

往路の車内では、さり気なく聞き覚えのある映画音楽を流してくれて、音楽にまつわる映画の話も聞かせてもらって勉強になりました。温泉宿に到着する前に、伊豆シャボテン公園に寄って、カピバラに会ってきました。毛はゴワゴワしていたけど、のほほんとしていて、とてもかわいかった!

宿では、広い温泉やサウナ、お料理やお酒を堪能しました。伊勢海老、烏賊、鮑のついたプランで、バイキングでもとても豪華でした。
温泉から出てきた純は、目がキラキラしていて、身体も上気していて、ザ・少年という感じでした!
いっぱい愛してもらえたのも嬉しかった。くっついて求められるのも、少し強引に責められるのも、心も身体もどんどん開けていって、布団に溶けていくような感覚でした。
復路では、純も寝たかったはずなのに、私に寝ていて良いと言ってくれて、本当にその言葉に甘えさせてもらってしまいました。

天気予報では、今回の旅行と入替で、伊豆(現地)は大雨だったようで、本当にツイていました!
純からすると、今回の旅行ってまるでオコチャマを相手にしている感覚だったのでは、と推察しています…。
一方で、こんなに人に甘えてしまったことはなかったと思うので、不思議な感覚でした。
きっと純が温かかったので、図にのってしまったんだと思います。
ちょっと大変だったと思うのですが、貴重な初体験をありがとうございました!
Date: 2023/06/11/23:07:17   No.2228
Re:素敵な旅行をありがとう!
  藤本純一
里緒さん、旅行ありがとう!

都内でお泊りはしたけど、初めての旅行だったね。
一泊二日の温泉を満喫してくれてたら嬉しいよ。

とっても楽しかった。また一緒に計画を立てようね〜
Date: 2023/06/12/03:41:30   No.2229


藤本さんへ。
  A
緊張しきっていたのですが段々慣れてきました。今日は本当にありがとうございました!
Date: 2023/06/06/22:34:28   No.2226
Re:藤本さんへ。
  藤本純一
Aさん、学生からの指名ありがとう。

無理せずにまた来てね。
Date: 2023/06/06/23:48:16   No.2227


純ちゃんとシー
  麻衣子
純ちゃんとミラコスタのお泊りは最高でした☆
やっぱりシーはいいね!お部屋も素敵だった。

夜は沢山可愛がってくれて嬉しいよ♪
感じ過ぎちゃって恥ずかしいな(^_^;)
Date: 2023/06/04/16:50:14   No.2224
Re:純ちゃんとシー
  藤本純一
麻衣子さん、いつもありがとう。

やっぱり、シーにはミラコスタが一番いいね。
贅沢させてもらっちゃった〜

二日間、とっても楽しかったよ!
Date: 2023/06/04/19:37:37   No.2225


美味しい焼き鳥屋さんに有難う。
  あっきー
グルメな純ちゃんに連れて行ってもらう
お店や宿はいつも大満足です。
今回も、美味しい焼き鳥屋さんに
連れて行ってくれて有難う!!
焼き鶏も美味しかったけど、
お勧めのお刺身も美味しかったよん♪

朝方まで飲んで、とても楽しく、
あーんど、カッコいい純ちゃんを満喫できて大満足。

次回は、ウーロン茶とウーロンハイを
知らない間に交換しないように!! <(`^´)>
じゃないと寝てる時に髪の毛引っ張って
イタズラするからね。
Date: 2023/05/31/20:36:05   No.2222
Re:美味しい焼き鳥屋さんに有難う。
  藤本純一
あっきーさん、ありがとう。

美味しい焼き鳥屋さんは、大衆店の飲み屋って感じでしょー?(笑)
とっても楽しい夜だったよ!また行こうね。
Date: 2023/05/31/21:37:29   No.2223


藤本さん、ありがとうございます。
  えりか
初めての世界に足を踏み入れてしまいました。
でも藤本さんが初)で良かったです。
わたしに優しく接してくれてありがとうございます。
心もからだも癒されました。

藤本さんなら損はないと思います(笑)
安いぐらいだと思います。
悩んでた事も忘れてしまうぐらい不思議な癒しのパワーを持っていると思います。

本当に本当にありがとうございました。
また癒しを下さいね。
また会える事を楽しみにしています。
Date: 2023/05/29/18:43:38   No.2220
Re:藤本さん、ありがとうございます。
  藤本純一
えりかさん、初めての予約ありがとう。

勇気を出して来て、そして喜んで下さったなら、とっても嬉しいです。
また次回の予約も頂き、感謝しています。楽しみにしていますね。
Date: 2023/05/29/22:40:17   No.2221


藤本さん
  nico
京都で待ち合わせて、神社めぐりしてきました。
持病の為人の多い所に1人では中々行けなかったのですが、あちこち付き添って頂いて感謝です。
ありがとうございました('-'*)
Date: 2023/05/27/21:15:02   No.2218
Re:藤本さん
  藤本純一
nicoさん、初めての予約ありがとう。

京都での楽しい一日でした。
またお逢いしましょうね。
Date: 2023/05/28/14:06:36   No.2219


出張帰りから•••青山 鷹さんへ直帰💙
  MaryJoanna
この度、約2週間の出張を終えた後、5/9に東京駅新幹線改札口でのお待ち合わせをお願いし、久々に青山 鷹さんと、いつもと変わらない楽しい数日間を過ごさせて頂きました。
前回3/6から約2カ月もお会い出来なかったのは、自身が季節の変わり目に今までないくらい長い期間、体調不良が続いてしまった事と、プライベートとも言える仕事が年度始めという事もあり若干バタバタとしていたせいもありました。多分、ここまで間が空いてしまったのは初めてかもしれません。なので、東京駅へ向かう新幹線での移動中、もう楽しみで仕方がなかったです😊
東京駅着の時刻より余裕を持ってお待ち合わせの時間を決めさせて頂いたので、遅刻することなくスムーズにお会い出来ました^ ^
とりあえずはタクシー乗り場へ向かい、グランドプリンス新高輪へ。今回、久々にお会い出来るという事もありましたので、幾つかのサプライズを出張前から仕組んでおりました(o^^o) もちろん、事前にさりげなくリサーチをした上で•••。
まずはホテルでのんびりした後、昨年にも訪れております、オトナの隠れ家的存在の青山エリュシオンハウスへ向かいました。お誕生月にお祝いを出来なかったことと、恐らく、ではありますが青山さんにとって、5th Aniverselyではないかと思いまして、サプライズ•ディナー🍽️として、こちらを予約させて頂きました。やはり雰囲気は以前と変わらず高い天井で開放感もあり、また充分に余裕を取ったテーブル配置。コース料理はイタリアン•キュイジーヌですが、以前と比べると、本来のイタリアンコースに則ったお料理のサーブであったように思いました。途中離席をした際にご案内下さった方に、1年程前にもこちらでディナーを戴きました、とお伝え致しましたら、途中でシェフが代わられたとお話し下さいました。
どのお料理も美味しく頂き、お腹もいっぱい。満足をして、再びタクシーでホテルへ戻りました。

移動もあったせいか、普段よりも早めにベッドに入り、ぐっすり眠れました。

翌日はカラオケを予定していたのですが、毎度お馴染み、色々なお話をしました。やっぱり心から大笑い出来ることは、すごく幸せなことで、そういった時間を、鷹さんはめいっぱい下さいます。しかも自然に•••。この日はやっぱり外出はせずに、お部屋で過ごしました。翌日チェックアウトでしたが、カラオケも行きたいし、朝食ブッフェに品プリのハプナにも行きたいと思ったので、翌日チェックアウト後、品プリで荷物を預けて港南口へ。
カラオケ🎤も久しぶりだったので、思いっきり楽しみました。ほんっとに鷹さんは歌が上手で、今まで自身が勤めていた職場の大人数でのカラオケとかでも、実際今まで聴いてきたどの方よりも、King of the KARAOKE singer✨だと思います!! 
今回は今までの2人でのカラオケ大会で、披露した事のない曲、とテーマ•夏から変わり、何曲も歌い、結局シメはお馴染みの曲で、お部屋を後にしホテルへ戻りました。翌朝の朝食ブッフェ ダイニング ハプナは混雑を予想した上で早めに向かいましたが、すでに長蛇の列でした。ただ、回転は早い様ですぐにお席へご案内をされました。様々なお料理をテーブルいっぱいに並べて、お食事スタートです。
やっぱり品プリのオールデイ ブッフェ ダイニング ハプナは、長年都内随一であり続けるだけの、嘘やごまかしのない、調理人やスタッフ一丸となって本気の真っ向勝負を挑み続けているからこその結果であると思いました。たくさん頂いてもうお腹がハチキレンばかりだったので、朝早めだった事もあり、お部屋に到着する前にはすでに眠気が•••。結果、お部屋を3時間の延長をし、のほほんと過ごして、お約束の時間にチェックアウトを済ませて、鷹さんと途中までタクシーに乗り、お互い、じゃあまた👋と言ってわたくしはそのまま横浜の自宅へ帰りました。
この度も本当に楽しく過ごせた事に嬉しく思います。いつもありがとうございます。
“じゃあ、また”
楽しみにしています。
Date: 2023/05/17/00:59:50   No.2216
Re:出張帰りから•••青山 鷹さんへ直帰💙
  青山 鷹
MaryJoanna様

先日の5月9日からグランドプリンス新高輪と品川プリンスで3泊をご一緒させていただきました。
初日は青山エリシュオンハウスのディナーをいただきました。
こちらは昨年もお祝いの際にお伺いしましたイタリアンです。
とても素敵なお店で全て美味しくいただきました。
翌日はホテルでゆっくり過ごし翌々日はカラオケに行き翌朝は品川プリンスホテルのハプナでお食事です。
この度もとても充実したひとときを過ごす事ができました。
ありがとうございました🦅
Date: 2023/05/17/17:43:13   No.2217


純一さんで!幸せ気分〜 o(^_^ )( ^_^)o
  NN
また会えてうれしいです 抱きしめてもらって幸せ〜(*^^*) 純一さんありがとう
Date: 2023/05/15/18:45:16   No.2214
Re:純一さんで!幸せ気分〜 o(^_^ )( ^_^)o
  藤本純一
NNさん、二回目のご予約ありがとう。

では次回も楽しみにしていますね!
Date: 2023/05/15/20:05:13   No.2215


幸福な2日を有難う。
  ポニーテール娘
純さんと一泊の旅行ができて、すっごく幸せな2日間を過ごせたよ〜!!
ずっと気持ちよかったー。
毎回思うけど、本当にいろいろ有難う。。。。
また泊まりに行きたい!笑
Date: 2023/05/13/18:58:25   No.2212
Re:幸福な2日を有難う。
  藤本純一
ポニーテール娘さん、一泊二日ありがとう!

何回も逢っているけど、温泉旅行は初めてだったね。
飲んで食べて…とっても楽しかったです。是非、また行こうね☆
Date: 2023/05/14/00:19:59   No.2213


純君ありがとう!
  かおる
純君この間は本当にありがとう。すっごく気持ちよくて体も逝ったけど心も逝ったという感じで私幸せ過ぎて。今もずっと満たされてて・・純君に抱きしめてもらった事緊張している時に手ぎゅって握ってくれた事純君のくせっ毛がかわいかった事・・私この思い出だけで生きていけるってぐらい今幸せです。ありがとう。大好きです。Hで救われる事こんなに感動するんだって事純君に教えてもらったよ。
Date: 2023/05/12/16:39:48   No.2210
Re:純君ありがとう!
  藤本純一
かおるさん、ありがとうね。

心から幸せな気持ちになると、数倍感じる事が出来ると思うよ。
また楽しい時間を作ろうね!待っています。
Date: 2023/05/12/18:15:43   No.2211


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12][13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10