出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

優しい人柄
  のぼり
 初めて依頼をしました。青山鷹様のカップルコースをお願いしました。初めてのため私たちはかなり緊張していました。加えて予定していた会場が青山様と合流後に使用できなくなるというハプニングも起きたのですが、青山様の優しい人あたりと楽しいお話しで和めました。第2会場到着後、楽しい時間を過ごせました。またお願いします。
Date: 2024/02/09/19:12:47   No.2429
Re:優しい人柄
  青山 鷹
のぼり様

この度はありがとうございました。
のぼりさんとお連れ様の穏やかなお人柄と心地良い雰囲気に助けられとても楽しい時間を過ごせた事を本当に感謝しております。
次回はご一緒にとんかつとんき等をいただけましたら嬉しいです。
お忙しい中ありがとうございました。

青山 鷹🦅
Date: 2024/02/09/19:53:09   No.2430


藤本純一へ
  ちび
今日は雪の中、ありがとうございました!

会う前までは、H系小説などみては今日まで我慢できず、大変でした(笑)

そして今回も、いいとこのポイントをついてくるので本当に気持ちよかったです!


またお願いする時は色々といじめください!


Date: 2024/02/05/23:14:50   No.2427
Re:藤本純一へ
  藤本純一
ちびさん、ありがとう。

二回目が大雪の日でした!想い出になるよ!
次回は虐める方針が決まったから楽しみにしていてね〜
Date: 2024/02/05/23:38:04   No.2428


無題
  みほ
るいさん、ありがとうございました!

初めての利用でしたが、とても優しくしていただき
お話しながらゆっくりすすめることができました☺︎

家族や友達に話しにくいことも、じっくり向き合ってくれて、嬉しかったです。

同じような悩みを持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一歩利用をおすすめしまーす☺︎
Date: 2024/01/26/18:47:51   No.2425
Re:無題
  滝川るい
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!😌投稿も嬉しいです!


沢山お話も出来ましたね!お話してると優しいお人柄が伝わってきました!
「自信がついた」と言っていただけたことがすごく嬉しかったです!


またお会いできるのを楽しみにしております!一緒に洋服も見に行きましょう!
寒い日がまだまだ続くのでお身体ご自愛くださいね!
Date: 2024/01/27/21:43:20   No.2426


第4回大阪市内爆走デート
  かずみ
いぶきさん

先日は、ナイスランでした💨
走る頃には雨も少しやんで、いいナイトランになったね(走ってる姿お互い1ミリも見てないけど(笑))
走り終わった後、うらやさんでいい顔してた😃
1ヶ月きっちゃったなあ💦
ちょっと緊張してきたぞお(^_^;)
晴れになることを願っとこ☀
いい結果残せるように頑張ろうね😉

PS ファミマ新発売の「エビちらし寿司」好みの味でリピートしそう…(笑)
Date: 2024/01/20/23:22:49   No.2423
Re:第4回大阪市内爆走デート
  中津 伊吹
かずみさん😃

先日はありがとうございました!
良いナイトランでした👍
個人的には木曜日が一番だあ⭐️

うらやはやりきった感ですぎてたかな!?
眠そうな顔してたのどっちやろ?笑
大会までしっかりコンディション合わせて
整えていきましょうね〜✨✨
晴れ男任せてくださいよっと👍

P.S.何やその情報😆笑
近くにファミマないねんけど、
あれば探してみます👀
Date: 2024/01/21/16:04:27   No.2424


藤本純一さん
  ちい
純一さん、先日はお付き合いありがとう御座いました♡
20分も遅刻したにも関わらず嫌な顔もせずに迎えてくれて安心しました
Hも私を包んでくれる感じで忘れられないです
もっと感じる女になりたいですが大丈夫かしら?
また、予約いれますのでその時は宜しくお願いします(*^^*)
Date: 2024/01/18/17:41:36   No.2421
Re:藤本純一さん
  藤本純一
ちいさん、初めてありがとう。

最初の目的は達成出来て良かったです。
次回はさらに感じることが出来ると思いますよ。

待っていますね。
Date: 2024/01/18/19:09:25   No.2422


藤本純一さん ストッキングpart2♥️
  R
純一さんにお会いしたのは三回目でした

緊張しがちのわたしも少しずつ慣れてきました

藤本さんは声も話し方もかっこよくて素敵です

声フェチのわたしはいつもどきどきして聞いています

今回がいままでで一番楽しかったです

楽しい時間をありがとうございました
Date: 2024/01/18/09:48:18   No.2419
Re:藤本純一さん ストッキングpart2♥️
  藤本純一
Rさん、いつもありがとう。

そうだね。三回目になるね!
また感じ方は回を増すごとに増えていると思うよ。

是非、また呼んでね〜
Date: 2024/01/18/14:39:14   No.2420


伊吹さん
  Baby doll
ムービーデートありがとう😘
リクライニングシアターの貸切最高やったね!
ちょっと座席の間が遠くてラブラブできなかったのが残念…🐶笑
久しぶりのアクション映画、生血は目そらしたけど、なかなか面白かった👏

ランチも美味しかったし楽しかった〜
日常の悩みとか、これまでの人生で考えてきたこととか、いろんな話ができて嬉しかった☺️
いつも自分ばかり話しすぎてしまうからちょっと反省…
でもいつも聞いてくれてありがとう🩷

今回も一緒にいてすごく癒されたよ。
もうちょっと一緒にいたかったなぁ😌
またよろしくね👋
Date: 2024/01/13/15:30:37   No.2417
Re:伊吹さん
  中津 伊吹
Baby dolll(笑)

こちらこそありがとうございました🙇
リクライニングで映画は贅沢すぎました‼️
エクスペンダブルズおもしろかったです👍
バーニー最後どこで待機してたんやろ🤔笑

ランチ美味しくてナイスちょいすだよ😊
悩み抱え込みすぎず溜め込みすぎず
いつでも相談してね✨✨

時間はやく感じるね〜🙌
楽しませてくれて癒しの時間
いつもありがとうね😘
またよろしくお願いします🥺
Date: 2024/01/14/14:43:40   No.2418


三輪明神初詣⛩
  かずみ
いぶきさん😊

前からすごく気になっていた「三輪明神」へ初詣行ってくれてありがとう🥺
新年スタートに運転できた事はとても嬉しかったな🚗
大きな鳥居に澄んだ空気と美味しい水がある素敵な時間でした😌

「柿食えば〜」法隆寺の周り静かやったけど(笑)行けて良かったね👏

新年早々、心痛む出来事があったけれども最後には良い1年だったと言えるように頑張ろうと思った1日でした😌

PS.伝えるの思い出した…うまうまみそ納豆おいしいよ(笑)
Date: 2024/01/11/00:21:53   No.2415
Re:三輪明神初詣⛩
  中津 伊吹
かずみさん😘

こちらこそ初詣で三輪明神行けて
本当に良かったです✨✨

運転安定感ありすぎよ👏
いつのまにか新車購入ある?笑

御神水美味しかったね〜😘
次はペットボトル持参やな➰笑

鐘が鳴るなり
法隆寺
そして輝く
ウルトラソウル

法隆寺ありがとう😘
五重塔までの直線ゴール前感じました😂笑

お互い良い1年にしましょう!!
本年もよろしくお願いします🙇

楽しい時間ありがとうございました。

P.S.ここで納豆!?それクマさんの絵のやつ🙋‍♂️
1回食べたことあるぞーーー🙌
※生卵入れたら美味しさ2倍✌️笑
Date: 2024/01/11/22:48:04   No.2416


正月だから!
  あっこ
今日も遠くから来てもらっちゃいましたー
何時もより早い時間から会えたので、ドーナツ一緒に食べてお話し沢山しました。
その後イチャイチャまったりと過ごし。
何故か?お正月だからと純一さんが。。。ドキっとして手の伸びた方を見ると。
電マ様を持っているではありませんか。
何故か、気がつけばゼーハーしました。
イチャイチャ まったりは楽しかったのですが。忘れた頃に電マ様でせめられあっという間にダウンしましたー
お手柔らかにお願いしますよー
でも、
いつもありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
Date: 2024/01/08/21:23:21   No.2413
Re:正月だから!
  藤本純一
あっこさん、いつもありがとう。

ドーナツ美味しかったよ!お土産もありがとうね!

うん、お正月だから…デンマさんも登場しました。あまり抵抗しないでね〜押さえ付けるの、疲れるんだから(笑)

また今年もよろしくお願いしますね〜
Date: 2024/01/09/19:49:51   No.2414


じゅんちゃん☆LOVEING YOU!
  BLUE
とろける時間を有難う

ステキなクリスマスの演出に感動
♪───O(≧∇≦)O────♪
みごとにじゅんちゃんに陥落
メロメロになっちゃいましたヨ(*^o^*)

じゅんちゃんと会うたびにどんどん好きになっちゃうよ(笑)
これ以上惚れさせないで(苦笑)

いつも優しくしてくれて、今年も沢山あってくれて有難う
幸せな一年でした
ワガママな私だけど、よろしくお願いします
来年がじゅんちゃんにとっても幸せな1年になりますように!
Date: 2023/12/30/23:48:11   No.2411
Re:じゅんちゃん☆LOVEING YOU!
  藤本純一
BLUEさん、いつもありがとうね。

クリスマスは、一年間のお礼です。
毎年一緒に出来て嬉しいよ。また来年も、楽しくやろうよ!

よろしくね〜☆
Date: 2023/12/31/04:19:08   No.2412


[1] [2][3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10