出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

伊吹さん
  ゆみりん
昨日は本当にありがとうございました。

初めてお会いしましたが、カッコ良いし落ち着いた方で安心しました♪いろんな話(しかも楽しくないような)を聞いてもらえて嬉しかったです。あと、たこパティエありがとうございました!!!めっちゃおいしかったですこれ♪♪ほんとにたこ焼き味の本格的なお菓子でした
これからも伊吹さんといろんな場所へ行きたいです
Date: 2024/04/16/11:35:06   No.2459
Re:伊吹さん
  中津 伊吹
ゆみりんさん‼️
こちらこそありがとうございました!
県外から会いに来てくださったのは
本当に嬉しすぎましたよ✨✨
僕も楽しかったですしタコパティエ
いつでもどうぞどうぞ🙌
またいろんな場所行きましょうね‼️
楽しみにしてます😇
Date: 2024/04/16/22:53:13   No.2460


ありがとうございました✨
  匿名
まさやさん指名でお願いしました!少し遠方でしたが快くお引き受け頂きとても楽しい時間が過ごせました、あっという間の3時間でした!
お写真よりもリアルの方がもっとカッコいいと思いました!スタイルも綺麗でテクニックも上級だと思います、とても満足できました。
かなり緊張してしまってたので、まさやさんにいろいろお任せしてしまったのですが、しっかりとリードして下さって嬉しかったです♪
またリピートしたいと思います(^^)ありがとうございました!
Date: 2024/04/09/17:35:50   No.2457
Re:ありがとうございました✨
  伊藤まさや
お褒め頂きありがとうございます。そのように言って頂けて、とても励みになります。

本当に幸せな3時間でしたね
時間が過ぎて行くのが切なく感じるくらいに

最初はお話してても緊張であまり目が合わなかったけれど最後には心まで許してくれて、たくさん気持ちよくなって貰えて凄く嬉しかったです
これからも期待に添えるよう頑張りますね

そして記念すべき初指名の大切なお客様
またお会いできる日を楽しみにしています
Date: 2024/04/10/12:35:47   No.2458


藤本純一さん( 〃▽〃)
  R
純さんに会うときはいつもドキドキしますが安心もします💓

内容は恥ずかしくて書けませんが大大大大大満足でした❤️
自分の身体があんな反応するなんて初めてで驚きでした(*/∀\*)
楽しい時間をありがとうございました🎵😍🎵
Date: 2024/04/08/09:37:59   No.2455
Re:藤本純一さん( 〃▽〃)
  藤本純一
Rさん、ありがとう!

いつも楽しい時間に感謝です。
そして、そんなに満足してもらえたなら嬉しいな〜

お食事も楽しみにしていますね☆
Date: 2024/04/08/21:33:50   No.2456


藤本さん、ありがとう❢
  マシュマロ
初めて利用しました。

こちらのサイトを初めて拝見してから1年。
なかなか勇気が出せずに月日が流れていきました。
騙されたら?とか不安だらけで、決心がつきませんでした。
何度目のサイト閲覧でしょうか、やっと決心し予約フォームに入力したものの数十分経過。。。とっても悩みました。

予約後は電話やメールでのやり取りで少し安心し、当日まではドキドキでした。
実際に会ってみると、物腰の柔らかな優しい方で安心しました。
こちらの緊張を解そうと色々な話題・旅行の話などで盛り上がり、いつの間にかリラックスしていました。
とっても素敵な時間を過ごせました。
また利用したいと思っています。

迷っている方、ぜひ一度利用してみて下さい。
とても素敵な時間を過ごせますよ〜♫
Date: 2024/04/05/21:00:26   No.2453
Re:藤本さん、ありがとう❢
  藤本純一
マシュマロさん、初回ありがとう。

同じように、勇気が出なくて踏み出せない方は多くいらっしゃいます。
でも、一歩を踏み出した方のみ体験できるものだと思っています。

喜んでもらえて、とっても嬉しいです。またお待ちしていますね。
Date: 2024/04/06/02:11:07   No.2454


藤本さん
  みるく☆
急な予約に対応していただき、ありがとうございました。
初めてでドキドキしてしまいましたが、緊張をやさしくほぐしていただき、楽しくプレイでき、良かったです♪
まさか胸だけで逝ってしまうとは思わなかったし、すごく気持ち良かったです。
本当に楽しい一時をありがとうございました(*^^*)
Date: 2024/04/04/12:25:28   No.2451
Re:藤本さん
  藤本純一
みるく☆さん、ありがとう。

やはり、初めては緊張するでしょう?
でもすぐに緊張が解けて良かったです!

色々な部位でイケるようになると感度が上がりますから頑張りましょうね〜
Date: 2024/04/04/16:21:55   No.2452


京都観光と温泉
  シロノワール
一泊二日の観光&温泉、楽しんできました✨
桜の嵐山に行きたいね、といって企画したけど、
残念ながら開花はまだまだでした💦

イクスカフェの自分で焼くお団子と茶そばカルボナーラ美味しかった!
お寺、竹林を歩いて自然を満喫、河原で青春もほのぼのしたね〜😊

早足で見た金閣・銀閣もそれなりに良かったね笑
あんなに焦ってたけど写真は結構バッチリ撮れてたよ。
何より、タクシーのおじさんと伊吹の会話が弾みすぎなのが横で見てておかしかった🚕😆

帰ってきて地元の温泉宿へ♨️
自慢の鉄板焼きと夜景を楽しんでもらえて良かったよー🙌
お部屋ではいっぱい愛してくれてありがとう💖

伊吹のおかげでたくさん楽しい思い出ができたよ!
これからも生きてたら辛いことは無くならないと思うけど、伊吹にもらった優しさや愛情が力になって頑張れるよ😌✨
本当にありがとう。
Date: 2024/03/23/18:09:42   No.2449
Re:京都観光と温泉
  中津 伊吹
シロノワールさん😊

最高な思い出たくさんの京都旅
ありがとうございました😭😭

団子マスターやのに焼き加減難しかったなあ🤔

嵐山の桜情報どこの大学生やろ?😆ワハハ
金閣ダッシュと銀閣寺両方行けて
本当に良かったよー( ^ω^ )
タクシーの運転手とは
良いバトル繰り広げてたと思う🔥笑

温泉と鉄板焼きも夜景も
良すぎて嬉しかったよ⭐️

パワー注入できたかな!??
俺も力もらったので頑張ろう👍
こちらこそ本当にありがとう😊
Date: 2024/03/24/14:50:48   No.2450


純一さんと温泉旅
  麻里
会津若松に純一さんと旅行した時、見えた宿!行ってみたいな!と思ってお付き合いしてもらいました〜

素敵なお部屋でいっぱい抱いてくれて…感じ過ぎちゃったよ(^_^メ)
また計画するね!そして、また沢山可愛がってね〜
Date: 2024/03/18/13:37:58   No.2447
Re:純一さんと温泉旅
  藤本純一
麻里さん、ありがとう。

ちょうど寒い時期だったから、温泉!気持ち良かったね。
楽しかった!いつも色々な場所に連れて行ってくれて嬉しいよ。
Date: 2024/03/18/15:54:12   No.2448


ファイティングパワーDAY
  かずみ
いぶきさん🤗
忙しい中ファイティングパワーDAYありがとうございました。

座席何回も見返したのに結果…ごめんなさいm(_ _;)m
ヤクルトファンに少しはなじめてたかな(笑)
応援歌を歌ってたら、私もファイトもらった気になってしまったなあ😀

野球⚾観戦に、たこ焼き&ベトナムコーヒー私にはアリだよ(笑)
この日はお互いスポーツの話しかしてない気がする…(あっいつもかな😅)
1つ残念だったのは、「スタンド越えて、打球は遥かな〜」が歌えなかった事。
今年は、スポーツ観戦何回できるかなあ🤔
ファイトをもらった1日でした☺️
筋肉痛治さないと…(笑)
Date: 2024/03/12/12:36:05   No.2445
Re:ファイティングパワーDAY
  中津 伊吹
かずみさん👏

こちらこそありがとうございました😍

ビジター席、新鮮で楽しかったよ🎵
スタンド超えて、打球は遥かな〜
山田 哲人、同い年で宝塚の星で
ほんまに尊敬する✨✨

たこ焼き&ベトナムコーヒー
奇跡のコラボやったね😘
味はスライダーインコースギリギリ
ストライクいっぱいぐらい??笑
コーヒーの甘さ初球から見逃さないよ?笑

また一緒に観戦いこーねーい⭐️

筋肉痛お大事にしてください🙌
しずかちゃんが待ってます💨笑
Date: 2024/03/13/01:44:00   No.2446


久しぶりの純ちゃん
  かおり
久しぶりに純ちゃんに会えました。

終始優しくエスコートしてくれる純ちゃん。
4回目にして、こうして欲しいと素直にお願い出来るようになれたので、とても楽しくて素敵な時間になりました。

ダメって言っても手を止めてくれず、またまた気持ち良いの限界を突破しました。。。

今年はドライブにも行きたいな。
また計画練りましょう!
Date: 2024/03/10/09:24:26   No.2443
Re:久しぶりの純ちゃん
  藤本純一
かおりさん、いつもありがとう!

毎回、楽しい出張が出来て嬉しいよ。
女性として、あんなに感じることが出来るなんて…とっても幸せだと思うよ!

また楽しみにしているね。
ドライブもお泊りもしようね〜☆
Date: 2024/03/10/17:38:09   No.2444


(/▽\)♪藤本純一さん
  R
今回は藤本さんに会った瞬間から私のテンションはMAXでした❗
ジャケットにシャツにジーンズそして眼鏡♥️
私の好みのどストライクです😍

初対面でも思いましたが、改めてチャーミングな方だなぁと思いました

今までで一番気持ちよくて楽しかったです(/ω\)



素敵な時間をありがとうございました😆💕✨

またよろしくおねがいします😃
Date: 2024/03/04/08:59:25   No.2441
Re:(/▽\)♪藤本純一さん
  藤本純一
Rさん、いつもありがとう。

お逢いして、もう4回目になるね。
初めてスーツじゃない服装で行きました〜

どんどん気持ちよくなってくれて嬉しいよ。
いつも楽しい時間に感謝しています☆
Date: 2024/03/04/19:53:39   No.2442


[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10