出張ホストのクチコミ体験談

出張ホストの体験談・感想掲示板

ユニバースグループ掲示板トップ


[投稿] [記事修正・削除] [検索] [携帯にURL送信] [管理用]

京都観光と温泉
  シロノワール
一泊二日の観光&温泉、楽しんできました✨
桜の嵐山に行きたいね、といって企画したけど、
残念ながら開花はまだまだでした💦

イクスカフェの自分で焼くお団子と茶そばカルボナーラ美味しかった!
お寺、竹林を歩いて自然を満喫、河原で青春もほのぼのしたね〜😊

早足で見た金閣・銀閣もそれなりに良かったね笑
あんなに焦ってたけど写真は結構バッチリ撮れてたよ。
何より、タクシーのおじさんと伊吹の会話が弾みすぎなのが横で見てておかしかった🚕😆

帰ってきて地元の温泉宿へ♨️
自慢の鉄板焼きと夜景を楽しんでもらえて良かったよー🙌
お部屋ではいっぱい愛してくれてありがとう💖

伊吹のおかげでたくさん楽しい思い出ができたよ!
これからも生きてたら辛いことは無くならないと思うけど、伊吹にもらった優しさや愛情が力になって頑張れるよ😌✨
本当にありがとう。
Date: 2024/03/23/18:09:42   No.2449
Re:京都観光と温泉
  中津 伊吹
シロノワールさん😊

最高な思い出たくさんの京都旅
ありがとうございました😭😭

団子マスターやのに焼き加減難しかったなあ🤔

嵐山の桜情報どこの大学生やろ?😆ワハハ
金閣ダッシュと銀閣寺両方行けて
本当に良かったよー( ^ω^ )
タクシーの運転手とは
良いバトル繰り広げてたと思う🔥笑

温泉と鉄板焼きも夜景も
良すぎて嬉しかったよ⭐️

パワー注入できたかな!??
俺も力もらったので頑張ろう👍
こちらこそ本当にありがとう😊
Date: 2024/03/24/14:50:48   No.2450


純一さんと温泉旅
  麻里
会津若松に純一さんと旅行した時、見えた宿!行ってみたいな!と思ってお付き合いしてもらいました〜

素敵なお部屋でいっぱい抱いてくれて…感じ過ぎちゃったよ(^_^メ)
また計画するね!そして、また沢山可愛がってね〜
Date: 2024/03/18/13:37:58   No.2447
Re:純一さんと温泉旅
  藤本純一
麻里さん、ありがとう。

ちょうど寒い時期だったから、温泉!気持ち良かったね。
楽しかった!いつも色々な場所に連れて行ってくれて嬉しいよ。
Date: 2024/03/18/15:54:12   No.2448


ファイティングパワーDAY
  かずみ
いぶきさん🤗
忙しい中ファイティングパワーDAYありがとうございました。

座席何回も見返したのに結果…ごめんなさいm(_ _;)m
ヤクルトファンに少しはなじめてたかな(笑)
応援歌を歌ってたら、私もファイトもらった気になってしまったなあ😀

野球⚾観戦に、たこ焼き&ベトナムコーヒー私にはアリだよ(笑)
この日はお互いスポーツの話しかしてない気がする…(あっいつもかな😅)
1つ残念だったのは、「スタンド越えて、打球は遥かな〜」が歌えなかった事。
今年は、スポーツ観戦何回できるかなあ🤔
ファイトをもらった1日でした☺️
筋肉痛治さないと…(笑)
Date: 2024/03/12/12:36:05   No.2445
Re:ファイティングパワーDAY
  中津 伊吹
かずみさん👏

こちらこそありがとうございました😍

ビジター席、新鮮で楽しかったよ🎵
スタンド超えて、打球は遥かな〜
山田 哲人、同い年で宝塚の星で
ほんまに尊敬する✨✨

たこ焼き&ベトナムコーヒー
奇跡のコラボやったね😘
味はスライダーインコースギリギリ
ストライクいっぱいぐらい??笑
コーヒーの甘さ初球から見逃さないよ?笑

また一緒に観戦いこーねーい⭐️

筋肉痛お大事にしてください🙌
しずかちゃんが待ってます💨笑
Date: 2024/03/13/01:44:00   No.2446


久しぶりの純ちゃん
  かおり
久しぶりに純ちゃんに会えました。

終始優しくエスコートしてくれる純ちゃん。
4回目にして、こうして欲しいと素直にお願い出来るようになれたので、とても楽しくて素敵な時間になりました。

ダメって言っても手を止めてくれず、またまた気持ち良いの限界を突破しました。。。

今年はドライブにも行きたいな。
また計画練りましょう!
Date: 2024/03/10/09:24:26   No.2443
Re:久しぶりの純ちゃん
  藤本純一
かおりさん、いつもありがとう!

毎回、楽しい出張が出来て嬉しいよ。
女性として、あんなに感じることが出来るなんて…とっても幸せだと思うよ!

また楽しみにしているね。
ドライブもお泊りもしようね〜☆
Date: 2024/03/10/17:38:09   No.2444


(/▽\)♪藤本純一さん
  R
今回は藤本さんに会った瞬間から私のテンションはMAXでした❗
ジャケットにシャツにジーンズそして眼鏡♥️
私の好みのどストライクです😍

初対面でも思いましたが、改めてチャーミングな方だなぁと思いました

今までで一番気持ちよくて楽しかったです(/ω\)



素敵な時間をありがとうございました😆💕✨

またよろしくおねがいします😃
Date: 2024/03/04/08:59:25   No.2441
Re:(/▽\)♪藤本純一さん
  藤本純一
Rさん、いつもありがとう。

お逢いして、もう4回目になるね。
初めてスーツじゃない服装で行きました〜

どんどん気持ちよくなってくれて嬉しいよ。
いつも楽しい時間に感謝しています☆
Date: 2024/03/04/19:53:39   No.2442


じゅんさん
  くろねこ
今日はありがとうございました♪
色々悩んでたことが少しずつ解決されて、すごく楽しい時間を過ごせました。
勇気を出して良かったです🫶🏻
Date: 2024/03/02/19:38:49   No.2439
Re:じゅんさん
  藤本純一
くろねこさん、ありがとう。

初めて来てくれて嬉しいです。
少しでもお役に立てて良かった☆
Date: 2024/03/03/00:47:49   No.2440


キャッスルマラソン&八尾温泉♨
  かずみ
いぶきさーん😇

昨日はありがとう&お疲れ様でした☺️🎉
晴れ男、マラソン日和やったね✨
お互い調整も頑張って結果はまあ…モヤモヤ感あるけど、一緒に出場できる日がこんなに早く実現したことは本当に嬉しかったです🙆
運動後の温泉がこんなに沁みるとは(笑)
お昼ご飯も沁みました(笑)
後の体調気をつけてね😔

一旦大会はお休みしようかと思ってたけどまあ…仕切り直して頑張りますか🙌

PS:お昼は豚汁定食、夜はbarで豚汁も食べれるお店見つけちゃいました🤭
Date: 2024/02/18/12:46:40   No.2437
Re:キャッスルマラソン&八尾温泉♨
  中津 伊吹
かずみさーん😘

昨日は本当にありがとうございました👍
一緒に始めて大会出場実現できて
嬉しかったし無事完走できて良かったけど
ここからがスタートなのかな!?笑
マラソン物語続編決定イェーィ👏

温泉も最高に良かったあ♨️
あのタイミングでフィットネスは
ちょっと笑ったけど、、、🤣
ご飯もお腹いっぱい笑顔になれました😀

お互いゆっくり休みましょう✨✨

P.S.何やその豚汁しばり情報🙋‍♂️笑
Date: 2024/02/18/14:35:45   No.2438


純一さんへ
  T
東北ツアー3泊4日は細やかな心使い満載でとても素敵は時間でした。
純一さんにすべてをお任せして大正解!!

念願の雪見風呂と美味しい夕食と大満足。
温泉旅館マスターの純一さんも絶賛の宿でした。

いつもとは違う体験が出来て楽しい旅行でした。
Date: 2024/02/17/18:19:52   No.2435
Re:純一さんへ
  藤本純一
Tさん、ありがとう。

東北ツアー、喜んでもらえて良かった。
時間をかけて企画したので嬉しいよ。

二ヶ所の温泉は、本当に大正解でした!新幹線での移動も楽しかった。
お食事も美味しく、雪見風呂は素敵だったね。楽しい旅をありがとう☆
Date: 2024/02/17/19:45:51   No.2436


バレンタイン
  アッコ
いつも 遠距離なのにありがとうございます♪
今日のオヤツは抹茶のお店のモンブランにしました(^^)抹茶の苦味と栗の甘味のコラボが美味しかった
 バレンタインも近いので、チョコも渡しましたよ
以前この掲示板で狂犬ジュン君だったかな?その投稿を思い出して、ワンコの可愛いチョコが目に入ってコレダと思い渡しました♪
悪戦苦闘して蓋を開けようと苦労してましたが、最後はアッサリ開きました(o^^o)フタって難しいね
その後はイチャイチャして沢山お昼寝良く寝ましたー沢山寝て目がパッチリしました
今回もありがとうございました^ ^
行き帰り 運転お疲れ様でした〜
Date: 2024/02/10/21:48:28   No.2431
Re:バレンタイン
  藤本純一
アッコさん、いつもありがとう。

モンブラン美味しかったよ!ご馳走様でした。
バレンタインのチョコもありがとう。

あはは、狂犬ジュンの話ね(大笑)
いや、従順な犬だよ(^-^;たぶん…

しかし、ラブラブの後のお昼寝三昧は最高だね〜
Date: 2024/02/12/01:23:19   No.2434


中津伊吹さん
  パインの夢🍍
気になって掲示板を見ている方に、伊吹くんオススメしたいです☆

初めてお会いした時、天然のいい人オーラ全開で、HPで見るより何倍もステキ!という印象でした。

伊吹くんは話し上手&聞き上手なので、初対面でもずっと楽しいデートができました。私はいろいろ気にする性格なのですが、空気(は軽すぎ⁈)か心地良い風みたいな感じで側にいてくれるので、自分らしくいられます。

性感マッサージは、あまりブログや感想からは分からなくて「どんな感じかな?」と思っていたけど、とても良かったです^ ^
初めての時、イけないことを伝えたら「じゃあ一緒に気持ちよくなろっか」って優しい笑顔で言ってもらえて感動しました。しかも、その次からは毎回イかせてもらえるようになりました!

とりあえず優しくて、その雰囲気で、私は服を脱がせてもらうだけで濡れちゃいます(感じやすいだけ?(-.-;))。
それに、とっても情熱的に愛情表現してくれます。「もうちょっとこうしてほしいな」と言ったら全力でリクエストに答えてくれます。
私の方が歳上ですが、そんなこと感じさせない、大人の包容力でつつんでくれます❤︎

あとはブログ通り、元気で明るくて、まっすぐで一生懸命な伊吹くん、オススメの彼氏です。


**************


今回もラブラブタイムありがとう🥰
最初にたくさん話して心がオープンになってたからいつもより感じちゃった💕
ランチでお気に入りのお店も付き合ってくれてありがとう✨
ちょっと辛かったけどいいデトックスになったかな?笑
次のデートも楽しみにしてるね🎵
Date: 2024/02/11/15:49:29   No.2432
Re:中津伊吹さん
  中津 伊吹
パインの夢さん🍍👏👏

感想文&中津 伊吹、取説
ありがとうございます!
びっくりしました🫨笑

もっと元気に明るく真っ直ぐな
姿勢貫いて頑張りますので、
応援よろしくお願いします🙇

昨日はありがとうございました👍
タイ語喋れるの凄すぎて自分が
人見知りになっちゃった、、。笑
良いデトックスやったね〜◎
次も楽しみにしてます✌️
Date: 2024/02/11/20:01:16   No.2433


[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
TOP Admin
shiromukuBBS version 3.10