出張ホスト・レンタル彼氏のレポート | 宮城県秋保温泉編

ホスト

宮城県秋保温泉にてレンタル彼氏 2016年9月

お世話になっております。伊集院聖夜です。

いつもご利用のお客様からレンタル彼氏代行のご指名を頂き、秋保温泉へご一緒してきました。

秋保温泉のなかでも1位2位を争う高級旅館でした。 旅館到着の前に、秋保大滝まで散歩コースを歩きながら恋人気分でデートしました。 秋保と言えば蕎麦が有名ですね!十割蕎麦を頂きながら、温泉の話しで盛り上がりました。



20分移動すればも旅館へ到着です。ウェルカムドリンクを頂きながら、夕食の時間を二人で話して、 一番遅い19:00~で予約。二人とも蕎麦を食べ過ぎたみたいです(笑)

軽く温泉で汗を流してもらい、夕食までは時間もあるので、お酒を飲もうということで、日本酒、ビールを頂きました。 酔いもいい頃合いでしたので、マッサージをして、オイルマッサージ、感じるマッサージへと移行していきます。

お酒も入っていたので、いつも以上に感じているようでした。昼間からの情事はそそるものがありますね! いつも以上に興奮します。そのあとは、二人ともぐったりしてしまい、お昼寝をしてしまいました。

夕食はお部屋で懐石料理を頂きました。旬のお魚、松茸などテンションが上がりまくりでした。



夕食後は外へ出て、夜の町を散歩してきました。星空が綺麗で、ロマンティクな気分を演出してくれます。 恋人気分のまま、寝る前もマッサージをして、疲れをとって頂きます。

女性に喜んで頂く事が、私のこの仕事へのモットウです。つねにスペシャルコースでご対応をさせて頂いております。 この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。

出張ホスト レンタル彼氏 仙台
伊集院聖夜

→ ホストレポート一覧へ